Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
596 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トラックの運ちゃんに1
 けんた  - 23/12/7(木) 16:41 -
僕は19才の大学生。性格はどちらかいうと内気で見た目は韓国アイドルにいそうとか言われる。

僕には、同じ大学に通う地元が同じで仲のいいSがいる。Sは活発な性格でフットサルをやっている爽やかイケメン。見た目も性格も僕とは真逆で憧れていた。

今年のお盆にいっしょに帰省する約束をしていたが、ある日Sは金を使いたくないからヒッチハイクで帰ろうと言い出した。

僕は正直まったく乗り気ではなかったが、押し切られた形になりヒッチハイクで帰ることになった。

当日かなりの暑さの中、僕らは高速のインターチェンジの手前でヒッチハイクを始めた。
かなり暑いので、ふたりとも短パンにTシャツという服装でいかにも大学生と思われたのか、案外止まってくれる車がいた。

止まってくれても僕らの目的地に行く車はなかなかなかった。

1時間が経過した頃だった。1台の大型トラックが止まった。いかつい感じの40代位の筋肉ムキムキの人がトラックから降りてきた。

僕らを舐め回すような目つきが嫌な感じがしたが、目的地の県が同じだったのと、何よりSがいつもの調子で勝手に話を進めてしまい、そのトラックに乗ることになった。

トラックの中ではごくありふれた会話をした。

僕はその運ちゃんがあまり好きになれなかったので、適当に会話をしたところで寝たフリをした。

ちなみに運転席の隣にSが座り、僕は窓際に座っている。

Sと運ちゃんの会話はしばらく続いていた。

しばらくするとSが、○○県の○○市まで行きたいんだけど、そこまで乗せていって欲しいと言い出した。

運ちゃんは○○市までは行かないから無理だと言っていた。

僕は少しホッとしたが、Sは何とかお願いしますよと食い下がっていた。

すると運ちゃんは、唐突に[兄ちゃんのチンコしゃぶってもええんやったら乗せていくで]と言い出した。

まさか断るだろうと思いきや、Sは[しゃぶられるだけでいいならお願いします]と言い出した。

僕はこの後いったいどうなるのかと不安と、Sのチンコ見れるかと思うと少し興奮した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; J3173) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.92 Mobile Safari/537.36@187.236.225.218.ap.mvno.net>
・ツリー全体表示

トラックの運ちゃんに1 けんた 23/12/7(木) 16:41
トラックの運ちゃんに2 けんた 23/12/8(金) 15:17
Re(1):トラックの運ちゃんに2 ゆう 23/12/8(金) 15:43
トラックの運ちゃんに3 けんた 23/12/9(土) 8:48
Re(1):トラックの運ちゃんに3 ゆう 23/12/10(日) 10:31
トラックの運ちゃんに4 けんた 23/12/10(日) 11:56
トラックの運ちゃんに5 けんた 23/12/10(日) 12:50
Re(1):トラックの運ちゃんに5 ゆう 23/12/10(日) 22:08
Re(1):トラックの運ちゃんに5 ぱん 23/12/11(月) 10:55
トラックの運ちゃんに[その後] けんた 23/12/11(月) 13:27



596 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5