Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トラックの運ちゃんに1 けんた 23/12/7(木) 16:41

トラックの運ちゃんに[その後] けんた 23/12/11(月) 13:27

トラックの運ちゃんに[その後]
 けんた  - 23/12/11(月) 13:27 -
コメントありがとうございます。

リクエストのちょっとした続きの話しです。

Sは僕からの攻めが病みつきになってしまっていたようだった。ノンケでも気持ちいいことはやっぱ気持ちいいんだなと思った。

僕は普段はSの言いなりだが、このときだけ主導権を握れるので、僕にとっても快楽の時だった。

Sはだいたい溜まってくると、ラインで[今日お前んち遊び行ってもいい?]と聞いてくる。

当然断る理由はないので即OKの返信をする。

家で待ってるとフットサル帰りの上下赤のジャージの格好で来た。下は半ズボンだ。 
この格好が僕にはたまらなかった。

ちなみに僕はすね毛はないけど、Sは多少スネ毛はある。そのスネ毛が男って感じで僕にはほんとたまらなかった。

来ると必ず疲れたといって大の字で寝転ぶ。
そして[ちょっと抜いてくんない?]と言ってくる。

その日僕は意地悪して、[僕もつかれてるから無理]と言った。

そしたら子供のように、ふてくされてしまった。ふてくされながらも、何もしてないのに勃起はしてるようだった。ジャージなのでよく分かる。

僕はすかさず[何ふてくされてんの?ここはギンギンじゃん]とジャージの上から掴んでやった。

ジャージの上から触る感触はまた格別だった。くっきり分かる形、触られる方もいつもと違う刺激で反応がいつもより敏感だった。

僕は[今日は掘るから覚悟して]と言うとSは[うん、いいよ]と言った。

とりあえず上だけ脱がせた。練習帰りなのでいつもより筋肉が締まっていて少し汗臭い。たまらない。

僕は家にハンディーマッサージ機があったことに気づき、バイブの強にスイッチを入れそれを乳首に当てた。

Sは[えっ、なに、なに、ヤバいヤバい]と言いながら喘いでいた。乳首にバイブを当てながら、もういちどジャージの上からチンコをしごいた。

Sは乳首が弱い。バイブを強、中、弱と切り替えながら、思い切りジャージの上からチンコをしごく。

Sはたまらず[勘弁して下さい。すぐいっちゃう、いっちゃう、いっちゃう]と大騒ぎ。

ジャージの中でいかせる訳にはいかないので、とりあえずジャージを脱がせる。黒のインナーが出現。インナーはまたしても先走りでビショビショだ。

大の字で寝転んでいたので四つん這いにさせた。

バイブを乳首から徐々に下へと移動、へそを通過し、インナーのビショビショの所に強にしてバイブを当てた。

Sは[今まででいちばんヤバい!ヤバい!ヤバい!止めて!!!]と、言うが、僕は無視。
止めることなく、強中弱と切り替えながら当て続けると、ヒクヒクいいながら、インナーの中でイッテしまった。

インナー剥ぎ取ると中でドロドロの精子まみれになっていた。[なにいっちゃってんだよ]と、僕は意地悪して言った。Sは恥ずかしそうに[うるせぇ、お前がやめねーからだろ[と言った。

僕はローションを取り出してSのアナルに塗った。ゴムを付けバックの体制で僕のデカイのを挿入。

Sは[デカすぎる、痛い痛い、抜いて!]と騒ぐけど、主導権は僕。

そのまんまガンガン掘ってしまった。

[痛い痛い痛い!けど何か変な感じ、、。奥まで来る、、おかしくなりそう、、アンアンアン]とSは悲鳴に近い声で叫んでいた。

僕はどちらかというと遅漏だけど、この日はかなり興奮していて、ガンガン掘りまくって、ふたりで絶叫して僕もイッテしまった。

こんな感じで時々エッチしている。

最後までありがとうございました。もしまた何かあれば投稿します。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; J3173) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.92 Mobile Safari/537.36@175.238.225.218.ap.mvno.net>
・ツリー全体表示

39 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5