Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

トラックの運ちゃんに1 けんた 23/12/7(木) 16:41

Re(1):トラックの運ちゃんに5 ゆう 23/12/10(日) 22:08

Re(1):トラックの運ちゃんに5
 ゆう  - 23/12/10(日) 22:08 -
興奮しました!
2人の続きの話も欲しいです!

▼けんたさん:
>とんでもない僕の格好にSはあ然としていた。僕もさすがにはずかしかった。
>
>運ちゃんはとりあえず早く乗ってドアを閉めろと言った。
>
>Sは状況を理解した。
>
>運ちゃんはSにお前らふたりで絡んでいる所を見せてみろと命令した。
>
>運ちゃんが言っていた、いいことってこれかと思った。
>
>Sは運ちゃんの迫力に負け断ることは出来なかった。僕は運ちゃんに心の中でナイス!と思った。
>
>Sと僕は仮眠スペースに移動させられた。
>
>僕はギンギンの全裸でSは服を着ている。
>
>僕は憧れのSが相手ということでかなり積極的になっていた。
>
>Sは僕のチンコをみて[でけー]と驚いていた。
>
>僕はSの服の上から乳首をコリコリ触った。
>Sは乳首が弱いらしく、アッアッと小さな声を出す。
>
>僕の攻めでSが感じている。とても興奮した。Sはノンケ、やられるがままだった。
>
>Tシャツを脱がすとボディソープのいい香りがした。引き締まったエロボディ。たまらなかった。乳首を手でコリコリ、舌でペロペロ。Sの声も少しずつ大きく、、
>
>さっき運ちゃんにいかされたばかりなのに、また短パンはテントを張っていた。
>
>乳首をなめながら、短パンの上からしごいた。カチカチのチンコ。
>Sは[ヤバいかも。またヤバいかも]と言った。
>
>僕はヒートアップしてきた。Sを全裸にさせじっくりフェラした。
>
>Sはイクまいと必死に耐えていた。
>
>僕はSをチンぐり返しの格好にして、アナル丸見えの状態にした。
>
>これにはSもさすがに恥ずかしそうだったが、運ちゃんが[やられるがままにしてろ!]と、Sに一喝した。
>
>Sは覚悟を決めたようだった。
>
>僕はアナルを舐めた。舌をアナルの奥まで突っ込んで中をかき回すように舐めた。
>
>Sは[あ〜あ〜それヤバい!!!、それやられ続けたらヤバい!]叫んだ。
>
>Sのチンコはまた先走りのギンギンチンコだった。
>
>アナルから玉の裏、竿の裏すじ、亀頭にかけてじっくりしゃぶり尽くした。
>
>間もなく[またもう無理!ほんと無理!イクッ!口の中に出ちゃうよ!ゴメン出る!]
>ドピュドピュー。僕の口の中に思い切り発射した。
>
>僕のチンコはギンギンのままだった。さすがにSはしゃぶってくれないので、運ちゃんに抜かれて終わった。
>
>今思うと運ちゃんはとてもいい人だった。
>
>僕がゲイだとSにわかってしまったが、その後Sとの仲は全然変わらず仲良くやっている。ただ、あんなにやるなよと今でも文句を言われる。
>
>文句を言いつつも、時々僕に[今日溜まってんだよね。またあれやってくんね?]と、言われ、時々抜くことがある。
>
>最後まで読んで頂いてありがとうございました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@1-21-49-23.east.dxpn.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

39 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5