Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
645 / 34051     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

陽貴と (4)
 翔平  - 23/11/24(金) 12:47 -
中1の冬休み中のある日、僕は陽貴の家にいた。2人とも暇だったので、ネットで色々検索していたら男女モノのエロ動画を見つけた。陽貴はそれを見ながら股関を触っていた。さらに見ていくと、ゲイ動画のサンプル映像が出てきた。陽貴はそれもクリックする。初めて見る男同士のエッチ動画だった。するとまず男同士のフェラ場面が現れた。僕らは、チンチンを舐め合ってるのは自分達だけだと思っていたから、男性同士でもこういう行為が普通にあることに驚いた。さらに見ていくと、動画の中でアジア系の男性同士がお尻を使ったエッチをしていた。お尻に何かを垂らし、コンドームをつけたチンコをゆっくりと穴に入れていく。僕らは2人して、あり得ない、と言いながらも食い入るように見ていた。

見終わると、陽貴が何かを思い出したかのように、「ちょっと来て」と言って兄貴の部屋に連れて行った。そしてベッドの下の引き出しを開けた。するとそこにプラスチックのケースがあり、その中に小さな箱があった。陽貴がそれを手に取り、中身を取り出す。それはコンドームだった。

僕は見たこともなかったし、それが何なのか知らなかった。部屋に戻ると、陽貴は僕のパンツを脱がせて、勃起したチンチンにコンドームを被せていった。さっき動画の中で見たやつだ。僕が、動画の真似してみる?と聞くと、陽貴は無理無理!という反応だったけど、一回だけ試してみることになった。陽貴はパンツを脱いで、うつ伏せに寝転んだ。僕は彼の腿に座り、陽貴のお尻を広げて、チンコを穴に当てがった。でも全然入らない。(当時僕のチンコはすでに15センチ以上で、太さもまあまああった。中1にしたら大きい方だったと思う。陽貴は僕より小ぶりで10センチくらいだった。) そして今度は陽貴が試してみることに。彼がコンドームを被せると結構ぶかぶかだった。僕は四つん這いになってお尻をあげた。彼は僕のお尻に当てるけどゴムが突っ張ってしまう。動画でチューブの容器から何か塗っていたのを思い出し、陽貴は1階のキッチンに降りるとマヨネーズを持って上がってきた。www そして僕のお尻の穴にマヨネーズを塗る。陽貴は力入れて入ってきた。僕のお尻は変な感覚だった。陽貴は亀頭の辺りだけ中に入れて前後に動かす。でもゴムがゆるゆるで結局上手くできなかった。でも陽貴とそんなエッチな時間を過ごすのも楽しかった。

しかしある時、転機が訪れる。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Mobil...@178.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

陽貴と (1) 翔平 23/11/24(金) 12:40
陽貴と (2) 翔平 23/11/24(金) 12:44
陽貴と (3) 翔平 23/11/24(金) 12:46
陽貴と (4) 翔平 23/11/24(金) 12:47
陽貴と (5) 翔平 23/11/24(金) 12:49
陽貴と (6) 翔平 23/11/24(金) 12:51
Re(1):陽貴と (6) HP 23/11/24(金) 13:16
Re(1):三流妄想小説 ゆういち 23/11/24(金) 17:30
Re(2):三流妄想小説 せい 23/11/24(金) 20:59
翔平さん、書いてくださってありがとう ノンレム睡眠 23/11/24(金) 23:16
Re(1):陽貴と (6) ひかる 23/11/28(火) 18:36
Re(1):陽貴と (6) hiro 23/11/29(水) 8:03
Re(1):陽貴と (1) [名前なし] 23/11/27(月) 4:49



645 / 34051     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5