Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

陽貴と (1) 翔平 23/11/24(金) 12:40

陽貴と (3) 翔平 23/11/24(金) 12:46

陽貴と (3)
 翔平  - 23/11/24(金) 12:46 -
その日、僕にとって忘れられない体験をすることになる。夜になり、少し体調が落ち着いたところで、僕らはいつも通り「仲良い」以上の関係を持った。布団の中で抱き合いながら、パンツを脱ぎお互いのモノを触り合っていた。お互いの硬いモノを重ね合わせてシゴいたりもした。  そして僕は布団に潜り、陽貴の硬くなった肉棒を咥える。陽貴は熱があるからか、彼のアソコはすごく熱く感じた。暫くすると陽貴が「イク... ...」と言うと、僕の口内はネバっこい液体で溢れていく。そして枕元にあったタオルにそれを吐き出した。

すると今度は陽貴が布団の中に潜り、僕のアソコを咥え始めた。いつもと同じように口を上下していたんだけど、その時僕は熱があったからか、快感がコレまでと違った。陽貴がフェラをして数分後、僕は足のつま先から頭のてっぺんまで、何かがツーンと走る強烈な快感を覚えた。そしてその直後、チンチンの奥がグイッと締め付けられる感じがし、何かが飛び出した。

これこそ僕の初めての射精だった。僕がイクと同時に布団の中で陽貴が、ンゴッ!ゲホッ!と咽せながら、ゴッゴクッ、と呑み込む音がした。そして陽貴がゲホゲホ咳をしながら布団から顔を出すと、咽せた真っ赤な顔をして、笑顔で「あー喉に入っていっちゃったw」と言った。どうやら、飲みこむつもりはなかったみたいだけど、突然喉の奥にピューッと出たから、咽せて飲み込んじゃったらしい。陽貴の鼻や唇には、まだ白い液が着いていた。それでも彼はニコニコして「出たね」って言ってくれた。僕はまだ“愛し合う”という本当の意味は知らなかったけど、エッチって幸せな事なんだなって思った。

その後も、週1,2回、学校帰りに陽貴の部屋でエッチした。彼の兄貴はすでに県外の大学に行って家にいなかったし、親は共働きで18時以降帰宅するため、家には誰もいなかったから。彼の家でエッチをする時は、ベッドの上で服を脱いで抱き合ったりもした。(エッチと言ってもお尻を使うことはまだなかった) エッチの時、陽貴はすごく可愛かった。学校での陽貴とはギャップがあった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.1 Mobil...@178.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp>
・ツリー全体表示

48 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5