Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7687 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

蒼太の家にお泊り G
 Kou  - 16/1/9(土) 1:53 -
蒼太「悠人、 気持ち良い?」
悠人「うん、ちょっとだけね。」
蒼太「じゃあ、本気出しちゃおうかな〜?」
悠人「どんな?」
蒼太はDVDを巻き戻し、喘ぎ声を聞いた。
蒼太は物凄い勢いで腰を振った。ベッドが揺れ、やがて蒼太も同じように喘ぎ出した。
蒼太「あんっ…あっ…んっ…。」
悠人「蒼太、女の子みたいな声で喘ぐね。」
蒼太「悠人も…あんっ…喘げよ。あっんっ…。」
悠人「はぁっ…あぅん…んっ…。」
蒼太「悠人も中々の喘ぎ声だよ。やべぇ…汁が出てきた。」
悠人「汁…?」
蒼太「我慢汁だよ。あっ…んっ…うぅ…。もう、イキそうっ…んっ…。」
蒼太は凄い勢いで悠人の身体に射精した。精液は悠人の胸にまで達した。かなり溜まっていたようだ。そしてDVDを一時停止した。
悠人「我慢汁…も出したの…?」
蒼太「一緒に飛んだんじゃないか?」
蒼太は息遣いを荒くしながら悠人の胸に飛んだ精液を悠人の胸の上で塗り広げ、お腹やペニスにまで塗った。
蒼太「悠人の身体、僕の精液で塗れてエロくなってる。」
悠人「僕も早く蒼太を精液塗れにしてあげたいよ。」
蒼太「僕も早く悠人の精液に塗れて身体に塗り広げられたいよ。」
そう言うと悠人と蒼太は立場を逆にし、悠人が上になった。蒼太は悠人のペニスを見た。
蒼太「悠人も我慢汁で凄い光ってるよ。」
悠人「我慢汁って何?」
蒼太「簡単に言えば射精を我慢しすぎて出た汁かな?」
悠人「そのまんまじゃん。僕も我慢汁でエロくなったよ。」
蒼太「僕が教えるよ。TV消して。」
悠人「喘ぎ声もっと聞きたかった。」
蒼太「充分聞いたじゃないか。さっきの喘ぎ声聞いてて可愛いかったよ。」
悠人「あ、ありがとう。最初まず、どうやるの?」
蒼太「兎に角腰を振ってみて。遠慮はいらないから激しくベッドが揺れるぐらい。」
悠人「こう…?」
蒼太「あっ…いい…その調子…。」
悠人「蒼太、また勃起してるの?」
蒼太「するに決まってるじゃん。そんな事いいから喘ぎ声出せよ。」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C75 Safari/...@FL1-221-171-2-157.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

蒼太の家にお泊り @ Kou 15/12/5(土) 1:51
Re(1):蒼太の家にお泊り @ 通行人 15/12/5(土) 9:09
Re(2):蒼太の家にお泊り @ Kou 15/12/5(土) 17:16
蒼太の家にお泊り A Kou 15/12/5(土) 17:17
蒼太の家にお泊り B Kou 15/12/10(木) 19:44
Re(1):蒼太の家にお泊り B 通行人 15/12/13(日) 17:01
蒼太の家にお泊り C Kou 15/12/13(日) 21:56
蒼太の家にお泊り D Kou 15/12/28(月) 1:33
蒼太の家にお泊り E Kou 15/12/28(月) 23:54
蒼太の家にお泊り F Kou 16/1/4(月) 20:16
蒼太の家にお泊り G Kou 16/1/9(土) 1:53
Re(1):蒼太の家にお泊り G 通行人 16/1/15(金) 12:19
Re(1):蒼太の家にお泊り H Kou 16/1/22(金) 0:11
蒼太の家にお泊り I Kou 16/1/22(金) 1:39
蒼太の家にお泊り (11) Kou 16/5/8(日) 12:07
Re(1):蒼太の家にお泊り 12 Kou 16/7/26(火) 2:34
蒼太の家にお泊り 終 Kou 16/8/26(金) 9:03



7687 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5