Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23366 / 34056     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の男 小・中学生日記 1
   - 09/3/16(月) 7:53 -
すみません。下に投稿してたんですが、新しいのを投稿しようとしたら、間違って前のを
消してしまったので、新たにここに載せます。管理人さん、本当に申し訳ないのですが、
下の投稿はみなさんの迷惑になると思うので、消してもらえたらありがたいです。

俺は今は普通のリーマンです。大人になってからも忘れられない、小学生、中学生だった頃の
俺がまだ青かった年代ののエロい話を、ちょっと書いてみたくなりました。
特に中学生の頃の俺は、手当たり次第にできそうな相手を見つけて、チンポ見せ合ったり
しごきあったりしてたんで、経験だけはけっこうあります。どれもひとつひとつは大した
ことないんだけど、懐かしく思い出しながら書いてみたいと思います。
あんまり激しくないですが、よかったら読んでみてください。

俺が「男」と最初にエロいことをしたのは、小6の頃。
当時クラスに淳っていう、お笑い系なんだけど、ちょっとオタク入ってるような、背が高くて
めがねかけたやつがいた。淳と俺(浩)は、特に仲がよかったわけじゃないだけど、なぜか、
エロの波長があったらしく、何がきっかけだったかすら忘れたけれど、気がつけば休み時間
になると、人のこないような場所に行って、お互いにチンポをさわり合ったりする仲に
なってた。
俺は、背が小5の頃からぐんっと伸び、チンポも急激に成長。チン毛なんかもけっこう生え
そろってた。まだ射精の気持ちよさは覚えていなかったんだけれど、勃起したチンポをさわる
気持ちよさはすでに知っていて、男とか女とか以前に、「気持ちよくなりたい」って思いが
強かったんだと思う。淳のチンポは、小学生のくせにでかく、しっかり皮は剥けてた。
俺は淳のチンポを見て、大人になったらチンポの皮が剥けるってことを初めて知った。
俺たちのお気に入りの場所は、音楽室とか図工室とか、特別教室が入った校舎の階段の一番上。
屋上に出るための踊り場?みたいな場所だった。休み時間になると、どっちが誘うでもなく、
二人してこの踊り場に向かい、着くとお互いのズボンとパンツを脱がしあい、すでに堅くなった
ものをさすりあった。
そんなことを何度繰り返したか・・・。ある日、淳が急に、俺の顔の前に自分のチンポを
持ってきて、口の近くに寄せてきた。いくら人気がないといっても、学校の中の休み時間。
俺たちはお互いに、ここでこういうことをしているときは、ほとんど口をきかない。
だからこのときも、淳は無言で俺の口にチンポを寄せてきたんだけど、明らかに「なめて」
って言っているんだってことがわかった。
いくら早熟とはいえ、当時の俺はまだフェラやアナルセックスの知識がなく、ただただ
さわりあえば気持ちいいことしか知らなかったから、
「やだよ。」
と小声で淳にささやいた。すると、残念そうな顔をした淳が、代わりに俺のチンポに
顔を近づけ、いきなり俺の勃起したチンポを口に入れた。
・・・と言っても、なめたりしゃぶったりって感じじゃなく、ただ上と下の唇で亀頭を挟む
程度のフェラ。当時は自分の汚い部分を口に入れられたっていう興奮はあったけど、
あんまり気持ちよくはなくて、手でしごかれる方がずっと気持ちよかった俺。
だからフェラは、このとき1回だけで終わった。
その後も、休み時間になるたびに、俺たちのチンポのさわりあいは続いた。
時には先生しか使っちゃいけないって言われているトイレに入ってさわりあって、
トイレを出ようとしたところを先生に見つかって怒られたり(ばれなくてよかった)
親がいない日に、俺の家に淳を呼んで、いつも以上に派手にやったりもした。
けど、基本的に淳は女が好きだったらしく、俺は当時は男が好きとか女が好きとかいう
意識はなかったんだけど、だんだんマンネリ化してくる淳とのエッチに飽きてきて、
結局2学期頃からは、ほとんど淳とはエロいことはしなくなってた。

淳とはチンポのさわりあいをしなくなったけど、俺の成長は止まらず、射精も経験し、
さらにエロいことへの関心が増してきた。
淳とのさわりあいの次に夢中になったのは、「のぼり棒」。
これは、経験した人も多いかもしれないけれど、「のぼり棒」をのぼる時に力が入る筋肉?
と、射精の時に力が入る筋肉?がにているのか、それとも、のぼり棒に直接チンポがすりつけ
られて気持ちいいのかわからないけれど、とにかく、こののぼり棒をのぼっていると、
オナニーの時と同じような快感が得られるので、夢中になった俺。
休み時間になると、外に出て、のぼり棒に何分もぶら下がり、「のぼり棒オナニー」に
一生懸命になった。
そのうち、同じ快感を、教室のベランダにある鉄柵にぶら下がっていても得られることに
気づき、今度は休み時間のたびに、そのベランダに出て、外を眺めるふりをしながら、
チンポを鉄柵に押しつけて、「鉄柵オナニー」をするようになった。
まさに、猿の状態。
ある日、いつものように「鉄柵オナニー」をしていると、隣のクラスのHくんが出てきて、
「それ、気持ちいいんでしょ?俺も時々やってるよ」って言われてびっくりした俺。
まだ小6なので、こんな気持ちよさを知ってるのは自分だけだと思っていたのに、
Hくんに気づかれたことをきっかけに、この「鉄柵オナニー」は控えるようになった。

こんな性の目覚めを経験した俺。この後中学校に入学すると、どんどん同級生も
エロに目覚めてくるわけで、片っ端から声をかけ、一緒にエロいことをするようになった。

中学に入学すると、ますますエロいことに興味が出てきた俺。手当たり次第に友達に声をかけ
ては、一緒にエロいことをする機会があった。
って言うか、俺の周りには、そうした俺のエロい欲望につきあってくれる奴が、中学の頃は
本当に多くて、今考えると幸せだったと思う。
中学にあがって最初にエロいことをするようになったのは、小学校から同じ学校だった
ノブっていう奴。小学校の時の淳もそうだけど、最初の頃は、本当に男が好きだとか女が
好きだとかって意識はなかったから、相手は、言ってみれば、誰でもよかった。
このノブも、お世辞にもかっこいいとかかわいいとは言えない奴。なんでノブだったのか、
今考えてもわからないけど、とにかくこのノブと、しばらくエロい関係が続いた。
ノブの家は、昼間親は両方仕事に行っていて、家には誰もいない。
なので、学校の帰りに直でノブの家に行って、ゲームをしたり、マンガを読んだり、
誰にも気兼ねなく過ごせるって感じで、俺はノブの部屋に入り浸ることが多かった。
ある時、ベッドに寝っ転がってマンガを読んでいたノブに、急にいたずらしてやりたくなった
俺。ノブの上に覆い被さり、ケツにチンポを押しつけながら、エロ本とかエロビで仕入れたば
かりの知識で、
「おい、やらせろよ。我慢できねーよ。いいだろ」って耳元でささやいた。
ノブは最初はびっくりしたものの、大ウケして、調子を合わせて
「いやぁよ。疲れてるの・・・」なんて、どこで聞いたかわからない台詞を言って俺を
押しのけようとする。
ノリがあれば大丈夫。俺はますます調子に乗って、ノブのシャツを脱がし、ズボンもおろし、
自分もシャツとズボンを脱いで、今度は仰向けに寝たノブの上に覆い被さり、激しく
腰を振った。
最初は「あぁ〜ん、あぁ〜ん」なんて声を出してふざけていたノブだけど、俺のチンポが
勃起してるのに気づくと、
「なに?浩ちゃん。マジでやりたいの?」とか聞いてくる。
「当たり前じゃん。たまってるし。ってか、ノブも勃起してんじゃん」って言って
ノブのチンポを握った。
そこからは、もう、お互い急にマジに興奮して、マッパになると、激しく腰をすりつけあった。
ノブのチンポは小さくて、先までしっかり皮がかぶってた。俺のチンポも皮はかぶってたけど、
小学校からエロいことし続けてるせいか、ノブより一回りでかい。
俺はノブのチンポに自分のチンポを押しつけながら腰を振り、ノブの股間にそのまま射精。
ノブはその後、自分でしごいて出した。(1回イクと、さめちゃうんだよね)

そんな初めての日から、俺とノブはエロい関係が続き、学校から一緒に帰ると、ノブの
家に行き、玄関でマッパになって、裸で過ごし、やりたくなるとお互いのチンポを
しごきあったり、体を重ねておしつけあったりして、射精した。
そのうち、ノブがどこから手に入れたのか、コンドームを出してくるようになって、
俺たちはお互いのチンポにコンドームをつけると、69で激しくしゃぶりあい、口の
中に射精するようになった。
淳の時にはまったく気持ちよくならなかったフェラも、一年経って、ノブとするように
なったら、これがむちゃくちゃ気持ちよく、夢中になった俺。
結局、オナニー代わりにノブとのエロは1年間くらい続いた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; Media Center PC 5.0)@201-75-108-50-ma.cpe.vivax.com.br>
・ツリー全体表示

俺の男 小・中学生日記 1 09/3/16(月) 7:53
俺の男 小・中学生日記 2 09/3/16(月) 7:54
俺の男 小・中学生日記 3 09/3/16(月) 7:55
俺の男 小・中学生日記 4 09/3/16(月) 7:57
Re(1):俺の男 小・中学生日記 4 09/3/16(月) 21:52
訂正 09/3/16(月) 8:30

23366 / 34056     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5