Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23365 / 34121     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

水球生活
 ゆうじ  - 09/3/20(金) 12:27 -
おれの名前はゆうじ。大学生で水球やってる。


おれは高校生の時は陸上やってたんだけど、大学では何か違うスポーツをやりたいな〜って思ってた。


で、入学式。おれは一人でいた。

式が終わって、建物の外に出ると、部活やらサークルやらの勧誘で先輩たちがうじゃうじゃいた。

新聞部とか演劇部とか文化系のサークルに声かけられたけど、スルーした。


最初は楽しかったけど、なんかだんだんめんどくさくなってきて、


「結構です。」


って、相手すらせず、スルーするようになった。


「あの〜、」

男の人二人が声を掛けてきた。


また来たよ・・・


そう思って、断ろうとした。


「けっこう・・・」


「水球興味ないですか?」

水球なんてやったことなかったけど、初めて運動系の人に声をかけられたから、立ち止まって話を聞くことにした。

「君、水球やったことある?」

水嶋ヒロに似ている先輩が聞いてきた。

「いや、ないです。。。」

「なくても大丈夫!とりあえず練習見に来なよ!」

とこっちの先輩は妻夫木風の爽やかな先輩だった。


二人は大学名が書いてあるスウェットを着ていた。

どうやら部活らしい。

どちらも身長がでかくて、すらっとしていた。そして何よりかなりもっこりさせていた。


やったことなかったけど、泳ぐのは得意だったし、とりあえずこの先輩たちの水球をやってる姿を見てみたいと思って、

「とりあえず見に行くだけなら・・・」

「さすが!じゃあ、15時にプールの前に集合でよろしく!あ、あとここに名前とメアド書いてもらえる?」

「あ、はい。」

とおれは名前とメアドを書いた。

「ゆうじ君か!よろしくな!」

そう言って、先輩たちは去って行った。

おれは、さっきのもっこりを思いだしながら、時間が来るのを待っていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@HKRbf1104.kanagawa-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

水球生活 ゆうじ 09/3/20(金) 12:27
Re(1):水球生活 もち 09/3/20(金) 15:18
水球生活2 ゆうじ 09/3/20(金) 21:34
水球生活3 ゆうじ 09/3/20(金) 22:55
Re(1):水球生活3 あか 09/3/21(土) 6:47
Re(1):水球生活3 リョージ 09/3/21(土) 13:35
Re(1):水球生活3 ゆう 09/3/21(土) 18:26
Re(1):水球生活3 りょうた 09/4/12(日) 10:07



23365 / 34121     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5