恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
216 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

けやき物語9
 you  - 16/9/23(金) 15:10 -
「ちょっと、トイレ〜」
とフラフラした足取りでトイレにいった悠吏が、かれこれ10分以上戻ってこないので、さすがに心配になってトイレのほうにいくと、トイレの対面にある寝室のドアが少し開いていて、そこから光が漏れていた。

寝室に入ると、そこには立ったままの悠吏が、ある一点をずっと見つめていた。

「ねえ、これ何」
その視界の先には、壁一面に貼られた世界各国の写真があった。100枚以上ある写真は、白い壁一面を埋め尽くしていた。

「あー、これ。
俺、大学生のころ、一眼レフもって海外旅行するのが好きで、長期休みの度にバイト代費やして、いろんな国いってたんだよ。その写真。」


「すごい、こんなに、いろんなところの写真。いったい何か国まわったの」

「国でいうと、30は周ったかな〜。
悠吏と違って、俺は文系だったし、お金はなかったけど時間はあったからね。」


「いや、それでもすごいよ。こんな趣味持ってたんだ。感動した。。。」

「なんか、照れるなぁ」

ふと、悠吏がある写真に目をとめた。
「この写真に拓斗と一緒に写ってる人は誰?」

建物や街並み、山や海の写真のなかで、唯一、人が写っている写真を、悠吏が聞いてきた。

「え、、、あ、、それは、一緒に旅した友達」

「ふーん、ここどこなの」

「そこは、北パキスタンにあるフンザってとこだよ。」

「すごい、景色だね。
、、、なんていうか、風の谷のナウシカの世界みたい」

「よくわかったね。風の谷のナウシカは、ここをモチーフにしてるって聞いたことある」

「へー、そうなんだ。」


フンザ。
パキスタンの北西部に位置する絶景の山岳地帯。


俺はそこに【あの人】と一緒に一か月近く旅をした。
その旅で、唯一、二人で撮った写真。


忘れたくても忘れられない俺の過去。


それがこの写真に全て詰まっている。
何度も、何度も捨てようと努力したが、できなかった。
捨ててしまうと、記憶もなくなってしまうような気がして。

「さ、もう遅いし、明日、俺も仕事だから、寝よう」

「確かに、もう12時回ってる。」

「寝室にいるから、ちょうどよかったよ」

そういいながら、俺はクローゼットから来客用の布団を出し始めた。
すると、悠吏は慌てて俺のところに近づいてきて
「え、何してるの」

「何してるのって、出してるんだよ、布団。俺、この布団で寝るし、悠吏はベッドで寝ていいよ。」
鼻でベッドに行くよう指示をした。

「ベッド広いし、二人で寝ようよ。」

「いやいや、何言ってんだよ」

「大丈夫だって、俺、寝相良いし」

そういいながら、俺が出そうとしている布団を必死に戻そうとする。
「なに、やってんだよ。布団あんだから、別々に寝る」


俺も必死だった。
一緒になんか寝たら、俺が気が気じゃない。

「大人しくベッドに寝ろ」
俺は無理やり布団を敷くと、悠吏の腰を掴んで、ベッドまで連れていった。
すると、ベッドの前でするりと、反転し、俺の方を向き、逆に俺の腰を掴んだ。

「絶対にダメ?」
上から、悠吏が覗き込む。


腰同士、というより股間同士がくっついている。半ば抱き着かれているのと一緒だった。


「絶対にだめ。」
俺は股間に熱が籠らないようにするのが、精一杯だった。
悠吏は、ずっと俺を見つめていた。そして、俺は、目をそらす。


「分かったよ。
でも、さすがに、家主差し置いてベッドで寝れないから、拓斗がベッドで寝て。
じゃないと、一緒に寝よってまたゴネるよ」

「分かったよ。そうしよう」

俺は、悠吏から離れるとベッドにダイブした。
それを見届けると、悠吏も布団に大人しく入った。

「電気消すよ、おやすみ」

「うん、おやすみ」


夢をみた。


時々見る、同じ夢。
テントから出ると、そこには青空とともに、山岳が続く。
その前に立っている人物がいる。


こちらに気づき振り返る。


「拓斗、起きたんだ。」


「うん」


すると、そのひとはまた前を向く。


「すごい、きれいな空だな。、、、なあ、拓斗」


「なに」


「国が違くても、見ている空はどこでも一緒んだよね。そう思わない?」


目を覚ます。
いつも同じところで終わる夢。


もう、何度もみてきた。でもここ最近は見ていなかったのに、なぜ。


ふと、目覚まし時計を見ると、7時を回っていた。


(やば、もう起きなきゃ)
と、ベッドから出ようとして気が付いた。


俺の胸に、俺じゃない腕がのっている。
右を向くと、すぐそばに悠吏が、こちらを向きながら寝ていた。

「おい!なにやってるんだよ!」
悠吏の腕をどかすと、むにゃむにゃと悠吏が起きた。


「おはよ」

「いや、おはよじゃなくて、なんでベッドにいるんだよ」

「え。あー。なんか夜中に悠吏がうなされてたから、落ち着かせるために、一緒に寝たんだよ。なんか怖い夢でもみた?」

「、、、みてないし。」

俺は、ベッドから立ち上がると、急いで洗面所に顔を洗いにいった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD106154061110.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

けやき物語1 you 16/8/27(土) 22:59
けやき物語2 you 16/8/27(土) 23:15
けやき物語3 you 16/8/27(土) 23:43
けやき物語4 you 16/8/28(日) 3:53
Re(1):けやき物語4 you 16/8/28(日) 3:56
[投稿者削除]
Re(3):けやき物語4 you 16/8/29(月) 23:27
けやき物語5 you 16/8/29(月) 23:25
Re(1):けやき物語5 しん 16/8/31(水) 21:43
Re(2):けやき物語5 you 16/9/1(木) 1:19
[投稿者削除]
Re(2):けやき物語5 you 16/9/2(金) 9:30
Re(3):けやき物語5 ひろと 16/9/6(火) 14:43
Re(4):けやき物語5 you 16/9/7(水) 9:23
けやき物語6 you 16/9/11(日) 19:23
Re(1):けやき物語6 you 16/9/11(日) 19:26
けやき物語7 you 16/9/11(日) 21:03
Re(1):けやき物語7 ひろと 16/9/12(月) 9:17
けやき物語8 you 16/9/18(日) 15:26
Re(1):けやき物語8 ひろと 16/9/20(火) 7:54
Re(2):けやき物語8 you 16/9/21(水) 0:21
[投稿者削除]
一言 you 16/9/23(金) 14:50
Re(1):一言 和政 16/9/23(金) 15:06
Re(2):一言 you 16/9/23(金) 15:13
[投稿者削除]
Re(2):一言 you 16/9/24(土) 10:37
[投稿者削除]
けやき物語9 you 16/9/23(金) 15:10
Re(1):けやき物語9 こう 16/10/4(火) 0:34
Re(2):けやき物語9 you 16/10/9(日) 23:02
けやき物語10 you 16/10/10(月) 20:24
Re(1):けやき物語10 you 16/10/10(月) 20:33
Re(2):けやき物語10 まさし 16/10/10(月) 23:42
Re(2):けやき物語10 タカ 16/10/29(土) 17:57
Re(1):けやき物語10 ひろと 16/10/24(月) 8:40
けやき物語11 you 16/10/30(日) 21:39
お知らせ you 16/10/30(日) 21:50
Re(1):お知らせ タカ 16/11/1(火) 15:27
Re(1):お知らせ りょうた 16/11/2(水) 14:36
Re(2):お知らせ you 16/11/3(木) 23:02
Re(1):お知らせ 16/11/4(金) 2:53
Re(1):お知らせ シン 16/11/14(月) 15:50
Re(1):お知らせ とも 16/11/20(日) 1:07
けやき物語12 you 16/11/24(木) 20:55
お知らせ2 you 16/11/24(木) 21:07
Re(1):お知らせ2 ひろと 16/11/25(金) 6:01
けやき物語13 you 17/1/2(月) 11:47
Re(1):けやき物語13 としお 17/1/2(月) 20:15
Re(1):けやき物語13 しん 17/1/3(火) 20:22
けやき物語14 you 17/1/9(月) 23:30
お知らせ3 you 17/1/12(木) 22:17
けやき物語15 you 17/1/15(日) 21:29
Re(1):けやき物語15 you 17/1/16(月) 22:26
Re(2):けやき物語15 としお 17/1/17(火) 7:49
Re(1):けやき物語15 しん 17/1/18(水) 11:19
Re(1):けやき物語15 ひろと 17/1/19(木) 6:22
Re(1):けやき物語15 りょうた 17/1/23(月) 21:56
けやき物語16 大前昇の場合1. you 17/1/29(日) 15:59
Re(1):けやき物語16 大前昇の場合1. you 17/1/29(日) 16:13
Re(1):けやき物語16 大前昇の場合1. しん 17/2/9(木) 19:08
Re(1):けやき物語16 大前昇の場合1. しん 17/2/20(月) 21:01
Re(2):けやき物語16 大前昇の場合1. you 17/2/23(木) 19:29
けやき物語17 大前昇の場合2. you 17/3/5(日) 18:12
Re(1):けやき物語17 大前昇の場合2. you 17/3/5(日) 23:40
Re(2):けやき物語17 大前昇の場合2. ひろと 17/3/5(日) 23:53
Re(3):けやき物語17 大前昇の場合2. you 17/3/7(火) 0:26
けやき物語18 大前昇の場合3. you 17/3/6(月) 23:09
けやき物語19 大前昇の場合4. you 17/3/7(火) 0:24
Re(1):けやき物語19 大前昇の場合4. しん 17/3/7(火) 20:34
Re(1):けやき物語19 大前昇の場合4. じゅん 17/3/7(火) 22:44
Re(2):けやき物語19 大前昇の場合4. you 17/3/16(木) 22:31
Re(1):けやき物語19 大前昇の場合4. しん 17/3/30(木) 16:57
けやき物語20 大前昇の場合5. you 17/4/9(日) 20:51
Re(1):けやき物語20 大前昇の場合5. じゅん 17/4/10(月) 19:43
Re(1):けやき物語20 大前昇の場合5. ひろと 17/4/14(金) 5:57
Re(2):けやき物語20 大前昇の場合5. you 17/4/17(月) 23:51
Re(3):けやき物語20 大前昇の場合5. たけ 17/5/2(火) 15:33
Re(4):けやき物語20 大前昇の場合5. you 17/5/7(日) 18:21
けやき物語21 大前昇の場合6 you 17/5/7(日) 20:01
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 じゅん 17/5/8(月) 12:32
Re(2):けやき物語21 大前昇の場合6 you 17/5/14(日) 18:05
Re(3):けやき物語21 大前昇の場合6 しん 17/7/23(日) 22:37
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 まさむね 17/6/12(月) 19:58
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 タカ 17/9/16(土) 17:08
けやき物語 続編 you 18/1/2(火) 22:15



216 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5