恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
62 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

けやき物語1 you 16/8/27(土) 22:59

けやき物語21 大前昇の場合6 you 17/5/7(日) 20:01
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 じゅん 17/5/8(月) 12:32
Re(2):けやき物語21 大前昇の場合6 you 17/5/14(日) 18:05
Re(3):けやき物語21 大前昇の場合6 しん 17/7/23(日) 22:37
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 まさむね 17/6/12(月) 19:58
Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6 タカ 17/9/16(土) 17:08
けやき物語 続編 you 18/1/2(火) 22:15

けやき物語21 大前昇の場合6
 you  - 17/5/7(日) 20:01 -
「大前さん、今日、やけにオシャレじゃないですか。」
そう言いながら俺にコーヒーを渡した。

「え、いや普通だよ。なんで。」

「だって、そんな色のスーツ持ってなかったし、靴も新調したやつですよね、それ。」

「お前よく見てるな〜。先週末買ったんだよ。
冬物のスーツあんまり持ってなかったから。」


「ふ〜〜ん。でも、それだけじゃないですよね。
大前さんには珍しく、香水つけてる。。。。しかも、この匂い、、、David offじゃないですか」
小東は目を瞑って、わざとらしく鼻を動かした。


「完敗だよ。お前には。」


「で、今日は誰とディナーなんですか。」
腕を組みながら、俺に問いかけてくる。本当にどっちが上司で部下か分からない構図になっている。


「いや、たいした相手じゃないよ。」


いや、「たいした相手」である。


そう、今夜は孝太さんと渋谷で会う約束をしている。


先月、社内メールに連絡がきて、会おうか悩んだ挙句、結局会うことにした。
もちろん、会うと決めるには葛藤があり、ショータや拓斗にも相談した。
二人からは「昇さんが会いたいんだったら」と背中を押してくれたものの、一点だけ約束してほしいと言われた。


それは、


絶対に泊まらないこと。


もちろんと俺は言ったものの、どこかで期待していて、それをあっさり破ってしまうのであろう自分がいた。


【午後7時過ぎ】
新宿駅から山手線に乗り、渋谷駅につくと道玄坂に向かう。
相変わらず渋谷は若者が多く、華金のわりにスーツをきたリーマンは少なく感じた。

今夜のお店は、渋谷駅から10分ほど歩き繁華街から離れたところにあるスペインバル。
苦手な渋谷だったため、この一週間様々なところから情報を得て決めた店である。


ふと空を見上げると、渋谷のビルの間から満月が見えた。


「しっかりしろ、自分。」
ボソリと呟き、店を目指した。


集合の10分前に店につき、席に案内されるとすでに孝太さんがおり、こちらに向かって右手を挙げた。

グレーのスーツが彼をより知的に見せる。
そういえば、孝太さんのスーツ姿ってあんまり見たことなかったなと、昔の記憶が走馬灯のように頭の中で繰り広げられた。
「すみません、孝太さん。待ちました?」

「そんなことないよ。俺もさっききたところだよ。仕事お疲れ様」
ニコッと笑う孝太さん。

俺は何度も見たことのある顔なはずなのに、メニューに視線を落とし、気持ちを落ち着かせた。
「なに、飲みます?」

「とりあえず泡頼んでから、赤にしようか。肉料理だしね。」

「オッケーです。孝太さんと食事いくと決めるの早いから助かります。」

「昇が、かなり優柔不断だからね。」
と、またさっき見せた笑顔を俺に放った。


せっかくだからとシャンパンをボトルで頼むと、すぐにウエイターがボトルを持ってきて、二つのグラスに注いでくれた。

「じゃ、再会に乾杯。」

「かんぱーい」
コツンとグラスを交わすと、お互い一口飲んだ。


そして、二人の目の前に鉄板が置かれ、様々な種類の肉がその上に置かれた。
「うまそうですね!」

「うん。昇、センスあるお店ありがとね!」

「とんでもないです。」
と二人して好きな肉を各々皿によそった。


ふと、肉を切っている孝太さんの手を見ると、左手の薬指に指輪がなかった。

「あれ、孝太さん。指輪は。」

「あ、うん。。。。たまたま家に忘れてきちゃって。」

「そんな大事な物忘れますか、ドジだな〜。」
と笑って返したものの、
心のなかで、、、、マッチの火が付くような、なんとも言えない感覚を感じた。


窓から外を見ると、高層ビルの間から満月が何か言いたげ俺を見つめていた。


〜〜〜〜〜
Twitter
@YOU_KYOTO_LOVE

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD106161222175.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6
 じゅん  - 17/5/8(月) 12:32 -
やっぱり面白いです
これからの展開楽しみです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@ntaich007090.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):けやき物語21 大前昇の場合6
 you  - 17/5/14(日) 18:05 -
じゅんさん

いつもコメントありがとございます。
この後、どうなるか、、、僕自身、手が震えながらキーボード叩いてます。

you

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.116 Safari/537.36 Ed...@KD106161217201.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6
 まさむね  - 17/6/12(月) 19:58 -
表現、ストーリーとも、素晴らしい秀作だと思います。
今後の展開が楽しみです。
(図書館での恋も面白かったです。)
youさんのペースでいいので、これからも頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; AST21 Build/KVT49L) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0....@KD114017107148.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):けやき物語21 大前昇の場合6
 しん  - 17/7/23(日) 22:37 -
こんばんは〜

youさんのペースでいいので次の話楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/31.0.161834491 M...@sp49-98-128-19.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):けやき物語21 大前昇の場合6
 タカ  - 17/9/16(土) 17:08 -
読んでてすごい面白いです
その後が気になり楽しみです
もう続きは書かれないのですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge...@ntaich027041.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

けやき物語 続編
 you  - 18/1/2(火) 22:15 -
私が怠慢している間にツリーがだいぶ下がってしまったので、新しいものを作りました。
まだ読んでいる方がいましたら、どうぞ↓
www.coolboys.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=15459;id=love#15459


you

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Ed...@pl26122.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示



62 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5