恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
62 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

けやき物語1 you 16/8/27(土) 22:59

けやき物語8 you 16/9/18(日) 15:26
Re(1):けやき物語8 ひろと 16/9/20(火) 7:54
Re(2):けやき物語8 you 16/9/21(水) 0:21
[投稿者削除]
一言 you 16/9/23(金) 14:50
Re(1):一言 和政 16/9/23(金) 15:06
Re(2):一言 you 16/9/23(金) 15:13
[投稿者削除]
Re(2):一言 you 16/9/24(土) 10:37

けやき物語8
 you  - 16/9/18(日) 15:26 -
急にため口になった悠吏(ゆうり)が言った
「俺ら、同い年だよ」
という意味が理解できず、悠吏にどういうことか聞こうと彼の方を見たら、
悠吏の瞳にくぎ付けになってしまい、なぜか声がでずにいた。


クーラーから出る風の音しか聞こえない室内。


悠吏の瞳がだんだん俺に近づいてくる。綺麗な黒目が徐々に大きくなってくる。
「なんかついてる、俺の顔。」

その言葉で我に返った俺は、悠吏との顔の距離10センチほどまで近づいていることに驚き、後づざった。

「いや、何もついてないよ。」

俺は、悠吏のから視線をそらし、目の前にあるテレビを見つめたまま聞くのが精一杯だった。
「さっきの、タメって話どういうこと?」

「確認したいことがあるんだけど、拓斗って今、何歳?」

「今年で24になるよ。」

「やっぱり」
悠吏は、一人で納得したかのように、うんうんと頷いていた。

「一人でわかってないで、俺にも教えてよ」

「あ、ごめんごめん。実は俺も24なんだよ!」

「え!ほんとに!?」
俺は、同時に悠吏が大学に通っていると言っていたことを思い出した。

「だって、農大に行ってるんだよね?」
「うん、通っているよ。院生として」

「まじか、、、勘違いしてたよ。

でも、なんで同い年ってわかったの。」

「拓斗、受験票落としたって話したよね?それ、拾って教室まで届けたの、俺なんだよ」

「え!!本当に!?」

「うん、間違いない。
京都で大雪降ってた日、そして、記憶にうっすらある受験票の顔と拓斗の顔が一致した!

すごいよ!運命みたいな話だよ!」

まるで少年のようにワクワクしながら目を輝かして話す悠吏が、なんだかとても面白くて笑ってしまった。

「拓斗も驚いたっしょ?って、なんで笑ってるんだよ」

「ごめん、驚いたけど、なんか悠吏の顔が面白くてさ。」

「失礼な!」
そういうと、拓斗も笑った。


その後、せっかくだし飲もうとういう話しになり、
ワイン片手にお互いの大学時代に流行ったことなどを語りあった。

お互い、同じ時代を生きてきたので話はかなり盛り上がり、気づけばもう23時を過ぎていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD106154068157.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):けやき物語8
 ひろと  - 16/9/20(火) 7:54 -
ドキドキする展開ですね。
どんな二人が描かれていくのか楽しみです。

他の方も言っていますが、中傷があっても気にしないで下さい。
俺は、この話がすごく好きです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03H Build/32.1.F.1.67) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.98 ...@p398046-ipngn7401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):けやき物語8
 you  - 16/9/21(水) 0:21 -
ひろとさん、ドキドキしてくれてありがとうございます!笑

そして、暖かいコメントも。

読んでくれる人が一人でもいるなら、頑張れます。
これからも、お見守りください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV31 Build/32.1.C.0.281) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.98 ...@KD106154065213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/9/23(金) 15:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

一言
 you  - 16/9/23(金) 14:50 -
今日は、仕事が休みなので続きを更新してみましたが、思いのほか長くなってしまいました。汗

読んでいただている皆さん、いかがでしたか。

そんなに、すぐには体の関係にはなりませんので、あしからず(笑)

何人の方が読んでいただいているか分かりませんが、引き続きお楽しみいただければと思います。


you

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD106154061110.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一言
 和政  - 16/9/23(金) 15:06 -
いつも読んでます
楽しみにしていますので頑張って下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SCV31 Build/MMB29K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrom...@KD182251244046.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):一言
 you  - 16/9/23(金) 15:13 -
かずまささん。
早速、コメントありがとうございます。

ツリーの整理をしようとしたら、間違えて消してしまいました。(違うところに保存しておいてよかった、、、)


これからも、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD106154061110.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(16/10/21(金) 3:58)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):一言
 you  - 16/9/24(土) 10:37 -
まさしさん
僕もまさしさんのコメント期待しておりました。笑

こういうふうに感想かいていただけると、嬉しいですし、書きたい!という気持ちになります。
ぜひ、これからもよろしくお願いします。

▼まさしさん:
>土日辺りには更新されるかなと期待していたのですが、早めの更新ありがとうございます。
>すぐに身体の関係になるよりも、長く楽しめると思います。
>二人の心が表現されていて奥の深い物語になりそうですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.124 Safari/537.36@KD182251250004.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



62 / 3011 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5