Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
418 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(7):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/25(月) 19:43 -
 顔認証だからサクッとロック解除。自分の後ろから顔が映るようにしてセット。首からだと揺れて映らないから左手に持って右手でやろう。服を剥ぐと泣きそうな顔してる。けどもう遅い。聞き出してた本名呼びながら、さー入れような、希望通りガバガバマンコにしてやるからな。こっち向け。顔背けたら動画配信するかもな。いくぞ。
 足は抱えてるだけなんだから逃げられるのに逃げないのは合意だっていえるのかな。
 中指の先端がケツに当たる。慣れてるはずなのに息が荒い。そのままどんどん飲み込んで行く。親指が入り始めると、顔のけぞらせてるから、おーい配信されたいのか?と声かけると、違う!やめてくれ!と。また口のききかた忘れたみたいだ。
 グッと押し込んで指の付け根まで押し込む。目を合わせたままで、いくぞ力むなよ。限界まで広がって少しでも押し込んだら裂けそうだと思ってたケツは少しずつ受け入れていく。
 ぐぅう!キツい!無理!
口ではそう言うが体は逃げない。だから少しだけ引いては付け根まで入れるのを繰り返したらもう入るってとこまで広がった。正直このままグッと押せば確実に入る。だけどここで止まるとヒダが広げられ続けてキツいのは知ってる。だからあえて止まってみた。自分でももう入るのが分かったのか、
    入るから!そこキツい!なぁ!
って言ってくる。そのまま入らないように気をつけながら左右に回してみる。
    ぐぉあ!ぎっ!!きっつ!!なぁって!!
どした?ここ広げた方がガバガバになりそうだろ?
 ヒダを引っ掻くように絡む付け根の骨をアップする。多分今の自分でもキツいかもしれない。でも、

口のききかたがなってないって言わなかったか?それともずっとここだけ拡張されるのが好きなんか?

ゆっくり回転させながら言う。口をパクパクさせて、

俺が悪かったです。反省してます。中に入れて下さい。

自分でケツ抱えて拳欲しがってんのか?無様だな。大学の奴らに見せてやりたいな。な、そう思うだろ?

大学の奴らに見せるのだけは勘弁してください!謝りますから!ごめんなさっ

言い切る前に押し込んでやった。と言ってもほんの少し前に押しただけ。手の形から頂点の付け根を越えると勝手に入って行ってしまうから押し込んだように見えますけど。顔に力が入って目が飛び出そうになってました。手首の骨のところで止まると少ししてようやく息出来たらしく、上向いて焦点が合わなくなってたのが徐々に戻ってきました。目が合うまで待ってから、

どう?大丈夫?抜く?このままがいい?

手を動かさないようにして聞きました。
 ケツが閉じないようになのか慎重に呼吸しながら、一旦そのままで、、、お願いします。と言いました。
 流石に初貫通で無理する気はなかったけど、無理矢理敬語使って来たのは超かわいかったです。
 手首を飲み込んでるケツを撮ってそのまま体を撮りつつ顔を撮影しましたが、やめろと言う余裕がないみたいでした。
 顔映したままで、腕をほんの1センチ右に動かしてみます。すると、全身に力が入って鍛え上げられた筋肉が浮き出てきます!凄っ!廻されてる時だってこんなじゃなかったのに!
 息が出来ないのか声も出せずにいるのが分かるので、動いては止まってを繰り返して、

無理!限界!抜いて、、、下さい。

ケツタブに手を当てて右手を引いて抜き始める。抜くと見せかけて中で指を広げると、

ぎゃ!!裂ける!マジ壊れる!絶対血出てる!

とか泣くけど、頑丈だからどこからも血出てないのは感心しました。中はどうだか分からないですが。そんなイタズラしながら指の付け根まで引いたところで右手の力を抜きます。そうすると、再び奥に向かって勝手に飲み込まれてしまいました。

うぐぁわ!抜いてくれって!

自分、ちゃんと見てました。奥に吸い込まれた時、竿の先から潮吹いたのを。本人は気がついてないかもです。試してみます。手を引いては戻すのを何度も何度も。全身を震わせて声にならない声を漏らしてます。同時に奥に当たるごとに潮をちょろちょろ、漏らします。こんな奴いるんですね、初貫通で潮吹きですから。体から力が抜けてへばってきたので今度こそ本当に抜いてあげました。抜ける瞬間、

うっ!
 と小さくうめくと、また汁を漏らしたのですが、少し白いものが混じってました。やべえな、フィストでトコロテンするの近そうです。
 抜いた手でケツ穴を撫でてあげると、膝がガクガク痙攣して濃い黄色い小便を漏らしました。じょろーっと。次は上から乗らせようと思ってたんですけど動かなさそうなので自分の足を内股に乗せて足を開かせて手を当てがいました。

えっ?マジ!?もう?

とか聞こえた気もしましたが、手に血が付いて無かったし続けることにしたんです。だって自分今でも中は出血する事が多いのに初貫通でどこも切れないなんて素晴らしい。やるからには徹底的にです。

今度は一気に入れて引き抜くようにしました。入れてみたら付け根で少し引っかかるものの飲み込むので、奥まで入れ過ぎないように手首まで入れたら引き抜く。これを繰り返しました。5回もやるとまた全身に力が入らなくなったみたいで締め付けが弱くなったので、やりやすくなりました。

キツくなったら教えてくれよ、自分しか分からない事だからな。まだ大丈夫か?

優しく声をかけると何か言ってるみたいですが声になってないので聞こえないです。でも本当に頑丈なケツだからどこまで出来るか試してみたくなって、出し入れの速度をあげました。貫通する時に感じる抵抗はありますが切れそうな感じではなくなってたのでやってみたのですが、

ぐがぁあぁ?!!

と叫ぶと痙攣して動かなくなっちゃいました。ゆっくり抜いてケツ穴を撫でました。種壺にされた時に爛れてたヒダが明らかに充血して、今にも破裂しそうです。つい舐めてみたくなってケツタブを押し広げて舐めると、その瞬間

ギャ!染みる!

と腰を引いて逃げられました。そうでした、敏感になってるからきついんですよ。目が合うと、怯えてた感じで、

マジでここまでにして欲しいす。さーせんした。

目が潤んでて可愛いから、ケツにそっと指を当てると、

マジでお願いします!限界す!

とケツをよじって逃げるのが面白くて少しイジメちゃいましたが、ローションを拭いて上げたら終わりだって分かったのかどさっと寝転びました。

鬼っすね、鬼畜すぎ。ガチで壊れたし。酷くないか?何回もやめてって言ったかんな?

、、タメ口に戻ってるのは生意気なのか余裕を取り戻したいのか。ゴツいから似合ってるしいいんだけどね。

タチしてくれるって約束は?
 マジ今からは無理。今度じゃダメ?
 あ〜分かった。そうしよ。無理させてごめんよ。

は?今俺が口先で嘘ついて断ったと思ってね?バカにするなよ!約束守らねえのは人として終わってんだろ!ラインも名前も知ってんだから信じろよ!

ありがとう!そうだよな!待ってるぜ!

そう答えながら漏らした小便を拭き取ってトイレに流して帰って来ました。約束を守ると言って守らない人が多いのがこっちの世界ですから期待はしてません。2、3回連絡して用事があるとはぐらかされてフェードアウトされると思ってました。

連絡が来たのはその日の晩でした。しかもビデオ通話です。何か忘れ物でもしたかと思って出てみたら、
  いつ休み?動画見たし。あれは酷くない?俺初めてだってしっててあれ?やべぇよ。お前やばいよ。やり返さねえと気がすまねえ、流石に。

なぁ、下見せて見ろよ。下。下半身。寝て回復したんだろ。無理矢理されて興奮してんだろ?ケツめちゃくちゃにされて勃起してんじゃねえの?

してる訳ねえ。なめんな。
   勃起してたらどうする?俺とやるまで我慢させるぞ?謝るなら今のうちだ。
   してねえ。
   見せて見ろ。はい、俺の勝ちー。俺とやるまで射精禁止ー!乱交呼ばれても行くなよ、シコるのも、無し。ざまぁ!

言いてえ事はそれだけか?覚えてろよ、次ないてかも許さねえからな。立たなくなるまでやり続けるからな。お前こそ溜めておかねえと耐えらんねえから。マジ覚悟しとけよ。

とかイチャイチャしました。これは次本当に会えるのかも。期待しつつ休みの日を教えてきりました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@softbank126056198014.bbtec.net>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11

418 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5