Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
428 / 34049     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(6):坊主の体育会学生
 たく  - 23/12/24(日) 19:38 -
 堕ちた。まぁ最初からプレーなので堕ちてはいますが、目の前で耳を真っ赤にしてる彼は本当にそそりました。だから聞こえないフリして

 ん〜、どうした?ローションより唾がいいか?それともお前の竿から出る汚ねえ汁にするか?

激しく亀頭をこねながら虐めます。すると、  

 ローション!ローションにして!頼む!

無視して引っ掻き回して捏ねくりまわします。

 それやばいから!おかしくなる!なぁローション使ってって!なぁ!!

 声がどんどん切羽詰まってきます。まだ無視しようかとも思ってたんですけど余りにも可愛かったので、口のききかたがなってないなぁ、誰に躾られたんだ?ん?野良犬か?

 種壺野郎のくせにうるせえよ。

 まだこんなに余裕あったなんて思わなかったです。普段タチをやってないのがバレバレだと思って恥ずかしくなって亀頭責めをやめて今入ってる右手の3本に左手の人差し指を足しました。

 えっ!?ガチ?そこまでだよな?な?ローション使えって!!

 焦った声が聞こえてきたけどもう騙されない。ぺっ!と唾をケツに掛けると中指も足しました。そこら辺で恐怖が勝ってきたらしくて、

 ローション!ローションあるんだから!使って!頼む!

と若干言葉使いが良くなってきたから、薬指も押し付けながら、ん?どした?と最終確認をします。ローション無しでもある程度ならいけそうでしたし。さすが1時間前までガチの種壺してただけあります。だけどやはり初だからなのか無様なのが好きなのか

 雑魚マンコ壊れちゃうのローション使って下さい。お願いします。生意気言ってすみませんでした!

って。かわいいから正上位にしてオムツ変える姿勢にしてから、もう一回ちゃんと言えたらローション使ってやると言うと膝かかえたまんま素直に

 フィスト初めてなのでローション使って下さい。お願いします。自分を無様なガバマンにして下さい。

とか。無様な自分に酔ってるナルシストなんだろうけど、見た目が極上だから倒錯感が凄い。クセになりそう。自分の力で彼を屈服させたって勘違いしそうですよ、エロ過ぎる!

 ローションを垂らして右手4本入れてかき回して、入れ替わりで左手4本という感じで交互に入れていき、時々8本同時になる瞬間がくるようにして拡張したら、先走りでまくりでして。しかも8本の時が1番先走り多いくらいでしたから、すぐにでも入るんだろうなとは思いました。自分は彼ほど拳大きくないですから。
 でも、ゆっくり責めました。初めてはいざと言う時ビビって体に力が入りやすくなっちゃいます。種壺やれるくらいだからいけるんでしょうけど。ケツが切れたら2度と会えないと思ったのもあります。
 顔に落ちてた服掛けて簡易目隠したら息が上がって明らかにテンション上がってきました!本当に変態なのが好きなんだと感心しました。だから、

 初貫通するとか動画にしよっか。
 顔隠してるからモザイクとかいらないし。

 ビクっ!!!
 勢いよく竿が跳ねました!あ、やっぱ好きなんだ。じゃあ、

 返事しなかったから、顔出しで撮影な。

 すみませんでした!顔出しだけはやめてください!
 
 返事をする事なく自分のスマホを画角に気をつけてセットしてると相変わらず足をかかえたままで、マジでお願いします!ダメっす!やばいす!流出したらどうしたらいいすか?とか聞かれたけど、

 お前のスマホのロックも解除して、2台で撮ろうぜ!自分でケータイ使うたびに無様な自分の姿を思い出せるぜ!

 と言うと黙った。本当にいいのかなと躊躇する気持ちもあるけど、一切体勢を変えないから良いんだろうと思い、一台はインカメにして俺の首から下げて、彼のはケツの横にセットしました。

 マジで?!ガチで撮るの??

 不安げな声が堪らない。
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pw126247081088.14.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:08
Re(1):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 14:19
Re(2):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 17:38
Re(3):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:12
Re(4):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 18:22
Re(5):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:03
Re(6):坊主の体育会学生 たく 23/12/24(日) 19:38
Re(7):坊主の体育会学生 たく 23/12/25(月) 19:43
Re(8):坊主の体育会学生 もういい 23/12/25(月) 19:48
Re(9):坊主の体育会学生 KEN 23/12/27(水) 22:16
Re(8):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 12:59
Re(9):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 13:49
Re(10):坊主の体育会学生 たく 24/1/2(火) 14:50
Re(11):坊主の体育会学生 たく 24/1/3(水) 15:11



428 / 34049     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5