Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4114 / 34091     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

定時制高校生へのサポ近況報告6
 じゅん  - 20/10/4(日) 11:39 -
「たくま、駄目だよ!」
「ですよね、冗談ですよ!」と笑顔でチャックから手を離す。
「じゃ、そろそろ行きますね」
「これ餞別、受け取って」と俺は財布から
万札を取り渡した。
「え、ありがとうございます、では」と
たくまは車から降りて帰っていった。

スマホを見ると永久からLINEが。
「ゆうすけ、疑うようなことしてごめんね、
ゆうすけの気持ちわかって嬉しかったよ!
俺も同じ気持ちだから」

俺は何故か返信する気持ちにはならなかった。

それから1週間くらい経った頃、
久しぶりの出張が入った。
しかも、永久の住んでる都市の隣の県。
出張が終わってからでも1時間で永久の住んでいる場所まで行ける。

早速永久に連絡を取ろうとも思ったが、この前のドッキリの仕返し、サプライズで秘密で
突然行くことにした。

出張は、金曜日だったこともあり、翌日は、
休み。永久のアパートを訪ねるにもアパートの住所まではわからなかったため、出張先から永久にLINE。

「今日の19時頃、時間ある?いま仕事で近くに来てるから今日飯でもどう?」

永久の良く利用すると言う駅についた。
LINEをみても既読になってない。

永久にLINE電話をするが出ない。
駅のスタバで待ったがもう20時を過ぎている。

仕方なく駅近くのホテルをネット予約し、
ホテルへ。

シャワー浴び終わった頃は21時30分だった。
永久と飯を食べようと何も食べ出なかったため腹が減り、ホテル内のコンビニへ。

部屋に戻りスマホをみると永久からLINE電話の着信が。

すぐにかけ直す。
永久はすぐに出た。
「ゆうすけ、ごめん、取り込んでてさっきLINE気づいたよ!こっちくるなら事前に教えて欲しかった。で、いま、どこ?」
「●●駅の近くのホテルだけど」
「わかったよ!じゃ今からすぐ行くよ」と
永久が言うと思っいたが…。
「今日は予定あって無理だから、明日の昼に会おうよ!またLINEする」と何か急いでいる感じで電話を切った。

何か悲しかったが相手の予定も聞かずに突然きた自分が悪いとビールを飲んで寝た。

朝、シャワーを浴びて10時にチェックアウト。永久からのLINEはない。

また、駅のスタバへ。
永久も忙しいのかな、このまま帰ろうかなと
迷っていた時に永久からLINEが。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へのサポ近況報告 じゅん 20/9/28(月) 22:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告 ゆーま 20/9/28(月) 23:01
定時制高校生へのサポ近況報告1 じゅん 20/9/28(月) 23:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 ゆーま 20/9/29(火) 9:24
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 TT 20/9/29(火) 14:15
定時制高校生へのサポ近況報告2 駿平 20/9/29(火) 18:25
定時制高校生へのサポ近況報告3 駿平 20/9/29(火) 22:47
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告3 ゆーま 20/10/1(木) 9:48
定時制高校生へのサポ近況報告4 じゅん 20/10/2(金) 20:48
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告4 あおい 20/10/3(土) 11:26
[投稿者削除]
定時制高校生へのサポ近況報告5 じゅん 20/10/3(土) 12:59
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告5 あおい 20/10/3(土) 21:23
定時制高校生へのサポ近況報告6 じゅん 20/10/4(日) 11:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 けん 20/10/4(日) 13:58
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 かず 20/10/4(日) 16:15
定時制高校生へのサポ近況報告7 じゅん 20/10/4(日) 17:09
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告7 あおい 20/10/4(日) 18:16
定時制高校生へのサポ近況報告8 じゅん 20/10/4(日) 19:41
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 かず 20/10/5(月) 8:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 あおい 20/10/5(月) 10:09
定時制高校生へのサポ近況報告9 じゅん 20/10/5(月) 21:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 あおい 20/10/6(火) 10:14
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 20/10/7(水) 17:53
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 ゆーま 20/10/8(木) 17:43
定時制高校生へのサポ近況報告10 じゅん 20/10/8(木) 20:01
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告10 ゆーま 20/10/8(木) 21:40
定時制高校生へのサポ近況報告11 じゅん 20/10/9(金) 1:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 ゆーま 20/10/10(土) 11:29
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 21/7/16(金) 20:19



4114 / 34091     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5