Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4113 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

定時制高校生へのサポ近況報告1
 じゅん  - 20/9/28(月) 23:16 -
永久が県外の学校に行って数ヶ月が過ぎた。
LINEで連絡を取ったりしているし、たまにLINE電話もする。
学校はコロナの影響でオンライン形式で月に数回だけ通っているようだ。
しかしながらなかなか帰省しなかった。
どうやらバイトが忙しいようだがバイトの内容については、教えてくれなかった。
そして、8月にやっと帰省するとの連絡があり、俺は駅まで迎えに行った。
新幹線の改札口で永久を待つがなかなか現れないと思っていた瞬間
「ゆうすけ、久しぶり、お迎えありがとう」と声をかけてきた。
その姿を見て俺は驚いた。
「永久?」
「何言ってるの、ゆうすけ」
永久は完全にあの時と変化していた。
髪の毛は茶色でパーマがかかっていて耳にはピアス、服装もきまっていた。
芸能人やモデルって感じのオーラがあった。少なくともこの駅内には不釣り合いで目立っていた。

車で永久のリクエストの喫茶店にいき、オムライスを頼む。

「永久、何かモデルみたいだな」と俺が言うと
「ゆうすけ、それ何回目?そんなイケてる?
惚れ直した?」と照れ臭そうにいい返す。
「永久は何のバイトしてるの?LINEではあった時に話すって言ってたから教えて」
「気になる?」と永久はスマホの画像を俺に見せた。
そこには様々な格好をした永久が写っていた。
「え、何これ?」と画像をみても理解出来ない俺に永久は
「いまバイトでモデルしてる」と。
「マジで?モデル?凄いじゃん、永久」と喜ぶ俺に
「ただのバイトだから。事務所に所属しているわけじゃなくてバイト。」
永久いわく、こう奴は沢山いるらしい。
「今度は俺が質問する番です。ゆうすけは恋人できた?」
俺は口に含んだ水を吹いた。
「はあ、そんなのいないよ」
「なら、よろしい。っか、たくまとはどうなの?LINEで聞いてもはっきり答えないし」
「あ、まだ4.5回くらいしか会ってないかな」
「へぇ、そうなんだ。何で。タイプじゃなかった?あいつチンコでかいっしょ、可愛い顔して」
「いや、別にタイミングの問題かな」
「たくまとはLINEしてないの?」
「してないよ、メールだけ」
「そうなんだ、たくまとも全然連絡とれてないからだけど、あいつ本当に女好きだし、モテるからな」
「完全にノンケなんだよ」と俺が言うと
「ゆうすけ、俺も最初はそうだったんですけど…誰かさんのせいで」
「何?誰かさんのせいって…本当の気持ちは?」
「ゆうすけ?好きだよ」と笑顔で俺を見つめる。
思わず笑みをこぼす俺。
「俺も、好き」
「え、誰を、はっきり主語いわないとわかんないよ、誰をなあに?」
「永久を好き」

それから互いの近況を話し合い、ラブホへ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@dhcp-202-58-144-8.voip.canet.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へのサポ近況報告 じゅん 20/9/28(月) 22:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告 ゆーま 20/9/28(月) 23:01
定時制高校生へのサポ近況報告1 じゅん 20/9/28(月) 23:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 ゆーま 20/9/29(火) 9:24
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 TT 20/9/29(火) 14:15
定時制高校生へのサポ近況報告2 駿平 20/9/29(火) 18:25
定時制高校生へのサポ近況報告3 駿平 20/9/29(火) 22:47
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告3 ゆーま 20/10/1(木) 9:48
定時制高校生へのサポ近況報告4 じゅん 20/10/2(金) 20:48
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告4 あおい 20/10/3(土) 11:26
[投稿者削除]
定時制高校生へのサポ近況報告5 じゅん 20/10/3(土) 12:59
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告5 あおい 20/10/3(土) 21:23
定時制高校生へのサポ近況報告6 じゅん 20/10/4(日) 11:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 けん 20/10/4(日) 13:58
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 かず 20/10/4(日) 16:15
定時制高校生へのサポ近況報告7 じゅん 20/10/4(日) 17:09
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告7 あおい 20/10/4(日) 18:16
定時制高校生へのサポ近況報告8 じゅん 20/10/4(日) 19:41
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 かず 20/10/5(月) 8:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 あおい 20/10/5(月) 10:09
定時制高校生へのサポ近況報告9 じゅん 20/10/5(月) 21:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 あおい 20/10/6(火) 10:14
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 20/10/7(水) 17:53
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 ゆーま 20/10/8(木) 17:43
定時制高校生へのサポ近況報告10 じゅん 20/10/8(木) 20:01
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告10 ゆーま 20/10/8(木) 21:40
定時制高校生へのサポ近況報告11 じゅん 20/10/9(金) 1:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 ゆーま 20/10/10(土) 11:29
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 21/7/16(金) 20:19



4113 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5