Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4656 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ネット配信の美青年 2
 会社員 E-MAIL  - 20/2/24(月) 22:11 -
どんな子なんだろう。画面の下のプロフィールを見てみた。
180cm 72kg 日本人29歳の玲くん(仮名)。
顔は見せていなかった。

ちょっと前まで10代ー20代前半までにしか興味が行かなかったが
この子はなんとも目を惹きつけられる。あっという間に私は彼のファンになってしまった。

の視聴者は多かった。それはそうだろう、こんなにエロいカラダを持った子がこんなにエロい格好をして
世界中の男たちに見られているのだ。
この画面の格好した子が、今現在どこかの部屋の一室で、カメラの前でこの格好をしているんだ。
そう思うと興奮は止まらなかった。
このサイトはユーザーと放映している人がチャットをできるのだが、常連と思われる視聴者ユーザー数人と玲くんは楽しそうに会話をしていて
でも、初めての人でも入りやすい、これまた謎の雰囲気ができていた。実際に初めて来たであろう人とも気さくに話す玲くん。
しかも彼は英語も堪能で、外国人とも普通に会話をしていた。
こんな逸材がこんなエッチな場所にいるのか。 私はこのたった数分で玲くんに魅了されてずっと目が釘付けになっていた。


しかも驚いたのは彼はタンクトップと短パンを穿いたままなのに私の目を釘付けにしていること。
チャットの会話とか雰囲気はとても良い子そうなのに、この子は天然なのか計算なのか、チラリズムで男の心を掴むのが上手な様だった。

玲くんがチャットでキーボードを叩いたりスマホをチェックしたり、伸びをしたり飲み物を取りにいったりする度に微かに動く肢体が美しい。
そしてその度に短パンの隙間から少し彼の秘密の部分・・・玉袋がちらりと顔を出し、彼が気付くとすぐに短パンを動かして隠すのだが、気が付いていない時は他の視聴者たちがそのことにチャットで触れた時に焦って直すその様子がとてつもなく愛おしかった。
そして彼のかけるJazzのBGMもまた、より一層官能的な演出をするのだ。
画面の向こうの、顔も知らない玲くんに43歳の私の心が奪われるまで、ほんの10分もいらなかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.2 Safari/605.1.15@82-181-99-151.bb.dnainternet.fi>
・ツリー全体表示

ネット配信の美青年 会社員 20/2/24(月) 22:09
ネット配信の美青年 2 会社員 20/2/24(月) 22:11



4656 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5