Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4644 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ネット配信の美青年
 会社員 E-MAIL  - 20/2/24(月) 22:09 -
私はごくありふれた普通の会社員。
一応中企業の役員をやっているが、別にそれ以外に大した取り柄があるわけでもなく、仕事に明け暮れる毎日を過ごしていた。
私自身のスペックは一応バイだが特に結婚するわけでもなく、独り身でこの年まで来てしまった。
女性とお付き合いが無かったわけではないが、正直、男の方が気になるのだ。
両親の事を思うと、結婚して安心させたいとか、孫の顔を見せてあげたいとか、色々思わなくも無いが、もう40を過ぎてしまった。人生いつ何があるかわからないとは言え、これから余程のことがない限りは結婚という可能性は限りなく低いだろう。

そんな私も若い頃は遊んだこともある。
最初は女性が好きだったが、いつの間にか中性的な若くてすべすべの男の子にも目が行くようになった。女性よりも美しい美少年たちを見ては、密かに興奮し目で追ったりしていた。そしてストライクゾーンも広くなっていった。
最初はわきの毛も生えていないような本当にすべすべの女の子のような子ばかりが好きだったが徐々にちょっと筋肉があって毛も年相応くらい生えている20代の子も好きになっていた。いや、そっちの方が興奮を覚えるようになっていた。
言っておくが、犯罪になるようなことには一切手を染めていない。当時はインターネットなんて普及していなかったし、今のように画質の良い動画が手軽に入手できる時代ではなかった。それでも明らかに手を出してはいけない年齢の子たちのビデオなどが昔から出回っているから驚くが・・・

こっち系のバーやクラブなんてほとんど行ったこともなく、本当に平凡な会社員といった感じだ。
そんな私が数年前からお世話になっているのが、動画ライブ配信サイト。c**4といえば分かる人もいるだろうか。ユーザーがパソコンのカメラの前でHなことをして放映するサイト。
世界中の男女が配信をしていて、視聴者もかなりいて、基本無料でいろんなユーザーの配信が見れる。
趣味で無料放映している人もいれば、チップで収入を目当てに放映している人もいる様だ。

日本には結構私のような歳の人がよく放映していて、そちらにはあまり興味がなく(でも彼らの視聴者がたくさんいるから驚く)、台湾にいる可愛い男の子たちを何人かお気に入りリストに入れて週に3日くらい、仕事後に酒を飲みながら観るのを楽しみにしていた。もちろんみんな18歳以上。


ある日、またそのサイトに入り、どの子を見ようかとリストを眺めていると、私の目を掴んで離さないサムネイルがあった。タンクトップにダボっとした短いハーフパンツを穿いていた。ハーフパンツというよりは短パンに近いくらい際どいものだった。すぐにクリックしてその放映を見る。

20前半くらいだろうか。華奢ではなくむしろ身体つきはしっかりしているのだが、バランスが取れていて、ダボダボのタンクトップから見える腕はと胸は筋肉もついているがバキバキではない感じ。
なんとも程よい、触ったら吸い付きそうで抱き心地も良さそうな、なんとも言葉で表現できない艶やかさ。ダボダボで中の大事なものが見えそうな際どいショートパンツから伸びる綺麗に筋肉のついた太もも。

パソコンの前に一人なのに、思わず「わー」と静かに声を出してしまった。ものの1分も経たないうちに自分のモノはもうむくむくと起き上がり、目の前の不思議な魅力をまとったカラダにこれでもかというほど反応していた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.2 Safari/605.1.15@82-181-99-151.bb.dnainternet.fi>
・ツリー全体表示

ネット配信の美青年 会社員 20/2/24(月) 22:09
ネット配信の美青年 2 会社員 20/2/24(月) 22:11



4644 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5