Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト あつと 24/4/23(火) 17:59
[投稿者削除]
Re(2):バイト あつと 24/4/24(水) 8:09
Re(1):バイト ラK 24/4/24(水) 16:49
Re(2):バイト あつと 24/4/25(木) 6:05
Re(3):バイト ラK 24/4/25(木) 16:29
バイト 2 あつと 24/4/30(火) 11:04
Re(1):バイト 2 ラK 24/5/3(金) 11:21 [NEW]

バイト
 あつと  - 24/4/23(火) 17:59 -
この前体験したバイトの話です。
調教のバイトの事をここで読んで密かに期待してました。
でも書いてある内容がハードそうだったのでちょっと厳しいなでも金は欲しかった。
一応、強い部で自分も高校時代は入賞してるのでもしかしたらと思ってた。
高校の卒業式よりも前から大学の寮に入って部活やってました。
そういうバイトの話無いかなと思いながら何人か先輩にお金ないんすよねと言ってましたが俺もないみたいな話でした。
超凄い人達は合宿で遠征に行っていたから中位の人たちだからかなと思って合宿が終わるのを半分期待してまってました。
その人達戻ってきてからは練習がハードすぎてそんなこと聞いてる体力もなく、話せる立場になかった。
最近になってやっとまともに会話させてもらうようになったので一番有望な先輩にさり気なくきいてみました。
最初は何も言われなかったけど何度か言ってると二人きりの時にいいバイトがあるけど内容がやばいよと言われました。
何も知らないフリして聞き出すと全裸の仕事と言われました。
興味があると言ったけど中々内容は教えてくれませんでした。
信用されないと紹介してもらえないというのが分かりました。
しばらくして軽い内容だけど今日行くなら一緒に連れてくと急に言われて裸でおっさんたちにいたずらされるバイトだと言われて少し悩んだふりして金額聞いて行きますって言った。一緒に外出して途中でいい車に乗せてもらって移動。
先輩はVIPみたいで扱いがよい立場みたいでした。
その人に連れて行かれた俺もいい扱いみたいでした。
どこかのビルに入って駐車場からエレベーターにのって中に。
シャワーを浴びろと言われてシャワーを浴びて出ると先輩が大人の人と話してました。
「こいつ良いでしょ?ギャラはずんでくださいよ」
そう言われてちょっと照れた。かこいい感じのおじさんがニコッと笑って挨拶してくれて色々話して今日は軽い内容でねと言ってくれました。
途中で恐くなってちょっとだけ渋ったからだと思う。
上半身は裸でガッチリした椅子に座らされて手は椅子の後ろで固定されました。
なれた感じでサングラスしたスタッフの人達が下を脱がしてきてあっという間に下も裸に。
足首に分厚いベルトが巻かれて足は開かされて固定。
チンコの根本に板がはめ込まれてチンコから先が固定されました。
そっからは地獄でした。チンコ責めが始まっておじさん2人にチンコの先と集中して責められて暴れても全然うごけなくて。
ずっと叫んでました。行きたくてもなんかいけなくてずっとグリグリされてヨダレが垂れても口も拭けなかった。
鏡をもってこられて自分の姿を見て恥ずかしくなって頭がキーンという感じに。
懇願しろとか言われて最初は歯向かったけど、お願いしますいかせてくださいって何度もお願いしてやっといかせてもらえた。
行った後もずっとこねくり回されて絶叫した。
おしっこがジャージャーでて潮吹いたと言われて恥ずかしくてちょっと涙でた。
きつすぎて終わったら放心状態でした。
ギャラもらって追加でお小遣いもらって次回も約束させられた。
次回はケツ必須と言われた。
ケンさんって名前じゃなかったから多分違うグループかな?
先輩が待っててくれて一緒に帰った。
先輩に見られたのかと焦ったけど、先輩は別室でおっさんに掘られてたと言ってた。
先輩のおごりで飯食ってから帰った。
家の部からは卒業した人と先輩と俺だけらしいので二人の秘密と言われてちょっとキュンってなってしまった。
その日から先輩がすげー優しくて他の人達から羨ましがられてる。
色々聞いていたら先輩もまだハードなことはしていなくて次はSMされると言って嫌そうだった。
一緒に行きます?って聞いたら一緒に行くかと言ってくれて二人でSM調教されることになった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130127047.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/4/26(金) 8:31)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):バイト
 あつと  - 24/4/24(水) 8:09 -
▼読者さん:
>何部なん?書いてあったらごめんです。

部活は内緒。バレるの恐いから。
サッカーではないハードな球技です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130046032.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト
 ラK  - 24/4/24(水) 16:49 -
ようこそ 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-224.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイト
 あつと  - 24/4/25(木) 6:05 -
▼ラKさん:
>ようこそ 笑

まじか〜
よろしくお願いいたします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130053079.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):バイト
 ラK  - 24/4/25(木) 16:29 -
▼あつとさん:
>▼ラKさん:
>>ようこそ 笑
>
>まじか〜
>よろしくお願いいたします!

書き込みする時は内容に気をつけて。
いつか直接はなそ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-149.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイト 2
 あつと  - 24/4/30(火) 11:04 -
2回目のバイト。

先輩といっしょにSMされるって話は向こうから断られた。

2回目は1回目よりハードでケツ攻めもありって言われて緊張してしまった。
先輩と二人でアルファードの後ろに乗せられて前回とは違うところに行った。

準備で浣腸させられてそれだけでもう嫌になったけど帰れず。。。
白いパンツはかされた状態で開脚椅子に座らされて固定されてしばらく放置された。

前と天井に鏡があって自分の姿が見えるのでちょっと興奮だった。
目隠しされて体中にオイル塗られてグチョグチョにされてチンコと金玉を責められて声がいっぱい出た。
ケツ穴を撫でられるのは気持ちよかったけど指からは不快でジタバタしたけど動けなかった。
乳首が気持ちよくなってきて乳首だけでチンコさわれてなくてもチンコがむずむずした。
耳舐めはほんと耐えられなくて首振ったら頭にあたったみたいでおでこのところを強いゴムで押さえつけられた耳は止めてって叫んだけど口に何か押し込まれてしゃべれなかった。

ケツも指3本入ったと言われて自分でもびっくり。1本の時につらかったので駄目かなって言ってたので。
何か押し込まれてしばらくすると中から振動が。嫌なのであばれたけど腰振るいやらしいやつとか言われて顔まかったになった。俺Mっけあるみたい。言葉責めされるとそうなっちゃう。お尻は今日は中ぐらいの棒までって約束だったのでそれ入れられて痛かった。ケツはまだ感じない。
出し入れされると何か凄く痛くてギブアップした。入れたままでスイッチ入れられてバイブで何か変な感じになってヨダレたらしてた。

目隠しとられて見ると3人の仮面つけた人に責められていた。
オナホをチンコにつけられて上下されると直ぐに行きそうになった。
行くとお仕置きするよと言われて必死で耐えたけど行ってしまった。
お仕置きだなと言われてそのまま責めつづけられておしっこ漏らした。

やっと終わったと思ったけど、乳首せめられてたらまた立ってしまって2回目の責めはじまって他なことするから許してって言ったけどやめてくれない。
2回目は亀頭責め中心にやられて、ガーゼで亀頭刺激されてもう本当につらくてつらくてめちゃくちゃ暴れたけどだめだった。
乳首と耳とチンコを同時責めされて狂いそうだった。
終わった後はその台の上でしばらく寝てた。
起きたらスタッフがシャワーに行けと言われたので行くと途中で別室で悲鳴が聞こえたのでちょっと興味あって少し覗いてみたら先輩が蝋燭とムチでやられてた。
よつばいで背中にムチと蝋燭されながら、口はおじさんのチンコ咥えさされて、ケツも別の人に掘られてってめちゃくちゃハードなことされていた。
でも、ちょっとやられてみたい気もあるw
もっと覗いていたかったけど、スタッフが来て怒られてしまった。

終わってから控室みたいなところで仮眠取ってたらかっこいいおじさんが来て話しかけてくれた。

「書き込みした子?」
「あ、はい」
「書いてもいいけど気をつけ書いてね。自分の身バレだけじゃなくていろんな人にも影響が及ぶから」
「分かってます」
「そうか、理解早くてよかった」
「ケンさんですか?」
「そうだよ」

しばらく質問したら色々答えてくれた。書き込みしていた人たちのこととかも言える範囲で教えてくれた。
rikuさんも後から部屋に来てくれたけど覆面してたので顔は分からないけど面白い人だった。

「ケンさんはなんで顔出しなんですか?」
「元々俺は個人的に学生と飯行ったり買い物したりして口説いて調教して金払うっていう感じで個人で口説いてたから顔出しじゃないと口説けなかったから」

と言ってた。ラクロスさんとかKさんに会いたいって言ったけど駄目って言われた。まだそこまで信用できないって言われた。。。
先輩のプレーみたいと言ったけどそれも駄目って。ちょっと拗ねたら先輩のは駄目だけど違う人のならちょっとだけならいいよって別部屋に連れてってくれた。

俺も顔に仮面つけさされて、やられてる人も顔に仮面つけていた。逆さに吊るされてケツに太い長いのが入れられて、ムチ打たれて股間に蝋燭垂らされて泣きそうな声で止めてくださいってお願いしまくっていた。見てたらチンコ立ってしまった。。。

降ろされたその人の前に連れて行かれて俺はチンコ出さされて、その人にフェラ奉仕しろって言ってフェラ奉仕された。
ケンさんに「入れてみたいです」って言ったら驚かれたけど、笑って、良いよと言ってゴムつけてその人のケツに入れさせてもらった。
初めて男のケツ掘った、締りよすぎてすぐいっちゃってみんなに笑われて恥ずかしくてすぐ部屋でた。

ケンさんにめちゃくちゃ笑われてしまった。早漏君ってずっと言われてまじで拗ねた。
帰りにご飯も食べさせてもらって最後は楽しかったけど。何か、寮に戻ってから現実じゃなかった気がしてしまう1日だった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130121026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイト 2
[NEW]  ラK  - 24/5/3(金) 11:21 -
けんさんに気に入られたな。
最近はサポ相手に2人きりでご飯はいかないらしいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-250.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



4 / 6952 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5