Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 6953 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

18です、水泳部の後輩 24/4/27(土) 23:23
Re(1):18です、水泳部の後輩 たた 24/4/28(日) 5:32
Re(1):18です、水泳部の後輩 たけし 24/4/28(日) 23:07
Re(1):18です、水泳部の後輩 たく 24/4/29(月) 6:24

18です、水泳部の後輩
   - 24/4/27(土) 23:23 -
こー3で水泳部に入ってます
今は仮入部期間で1年が来ています
部活の場所は近所の市が運営している温水プールになります
3年3人、2年5人、1年が仮入部で5人来ています
その中の1年の1人の男子(Aくん)の事についてです
Aくんは、親の離婚が理由で田舎から出てきました
身長は160cm前後で、小5〜中2の途中までスイミングクラブに通っていたそうです
みんな練習用の水着はショートボックスか、ロングです
AくんはアリーナのV型で、Sサイズでした
その他の人は別として、俺との会話を会話方式で書きます

俺、V履いてるって珍しいね、、最近かったの?
A、違います、中学のときのやつです
俺、小さいくない?大丈夫?
A、大丈夫です
俺、みんな笑ってたけど、気にしなくていいから
A、ありがとうございます
俺、V以外持ってないの?
A、無いんですよ、、やっぱVだと変ですよね
俺、別に大丈夫だよ、大会以外は
A、大会だめなんですよね、、でもうちお金なくていえないんです、、離婚したし
俺、そかそか、、ショートボックスやロングないんよね?
A、はい、小学生の時のスク水なら長いですけど
俺、スク水じゃ余計ね、、
A、水泳部入るの辞めた方がいいですか?
俺、じゃあ何枚かあるからあげようか?Mサイズだけど
A、えっ?ホントですか?
俺、うん、じゃあ明日ね

こんな会話をし、次の日を迎えました

俺、8枚あるから、選んでいいよ、
 俺が履いてたやつだけどいい?
A、全然気にしないです!ホントにいいんですか?
俺、いいよ、その代わり、今Aくんが履いてたやつ履かせて
A、全然いいですよ!

そう言うと、Aくんはすぐ脱ぎ始めました

俺、ん?毛剃ってるの?
A、まだあんまり生えてこないんですよ
俺、でもちんちん大きいよね
A、それ、めっちゃ言われて恥ずいです
俺、めっちゃつるつるじゃん!
A、なんすか?w
俺、まぁ水着履いてみ、俺Aの履くわ
A、めっちゃは着心地いいですね、先輩、、ちんこは下向きの方がいいですよw
俺、そかそか、ありがとう、泳ぎいこ

こんな会話をしながら、部活ではなく、二人で泳ぎにいきました

1時間程泳ぎ、休憩をしました

俺、久しぶりにVはいたけど、めっちゃきついね
A、マジですか?
俺、めっちゃはずかしかったよ
A、そんな感じしませんでしたよ、、なんか僕のを先輩が履いてるって不思議な感じです
俺、嫌だった?
A、いや、逆に先輩が嫌でなかったかなぁ?って
俺、大丈夫だよ、もう少し泳いだら帰ろうか

そんな話しをしながら、帰りに更衣室に行きました

俺、いつも着替えの時隠してるのに、隠さなくて大丈夫なの?
A、先輩の前では恥ずかしがってられません、水着もらったので
俺、そかそか、、一緒にシャワー室行こうか

そしてシャワー室へ行きました

俺、なんか今日やけにベトベトする、、塩素多いんかな?
A、たしかにいつもよりベトベトしますね、、
俺、軽く洗ってあげようか?
A、マジですか?すいません、、
あっ、先輩、前は大丈夫ですよ、、w
俺、嫌ならいいけど、、
A、あーじゃあはい、、
俺、いいちんこだよね、、一人でしたりする?
A、まぁしますけど、、そんなさわらないで下さいw恥ずかしいし
俺、たってきてるじゃん、、ってかめっちゃつるつるでいいね
A、だから恥ずかしいんですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@fp276f3020.stmb233.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):18です、水泳部の後輩
 たた  - 24/4/28(日) 5:32 -
是非、続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Mobile/...@KD106131152143.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):18です、水泳部の後輩
 たけし  - 24/4/28(日) 23:07 -
いい感じですね。続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):18です、水泳部の後輩
 たく  - 24/4/29(月) 6:24 -
展開が気になります!続きよかったら書いてくださいね!お待ちしてますm(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobil...@104.28.99.204>
・ツリー全体表示



3 / 6953 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5