Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

Re(5):[投稿者削除] くろ 24/3/16(土) 12:55
Re(6):[投稿者削除] riku 24/3/16(土) 15:44
Re(7):[投稿者削除] くろ 24/3/16(土) 18:12
Re(8):[投稿者削除] riku 24/3/16(土) 19:55
Re(9):[投稿者削除] ラK 24/3/18(月) 10:19
Re(10):[投稿者削除] くろ 24/3/18(月) 16:31
Re(11):[投稿者削除] ラK 24/3/19(火) 8:09
Re(12):[投稿者削除] しゅうた 24/3/26(火) 11:40
Re(13):[投稿者削除] riku 24/3/26(火) 16:46
Re(13):最近の話 riku 24/3/27(水) 10:51
Re(14):最近の話 しゅうた 24/3/28(木) 21:58
Re(15):最近の話 riku 24/3/29(金) 13:04
Re(16):最近の話 りつ 24/3/30(土) 12:48
Re(17):最近の話 riku 24/3/30(土) 14:26

Re(5):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/16(土) 12:55 -
本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?

▼rikuさん:
>▼たくさん:
>>▼ラKさん:
>>教えてくれてありがとー
>>とらぶったかとおもったから、安心しました。
>
>
>心配してくださってありがとうございます。
>ちょっとトラブルはありましたが、解決しました。
>調教サポは参加はしていますがエッチな掲示板にかくようなエロい感じではないのでなにかエロい事があれば書こうかなと思いますが、SMとか調教のジャンルはここの掲示板じゃないっぽいですね。K君の流れでここの書いてましたが、うーん。雑談とかそっちなのかな。
>りつはなかなか本調子に戻らないようですが、コツコツ体力回復頑張ってるようです。ラクロスKは借金返済のために兄ちゃんとせっせと調教のバイト復活して稼いでます。K君はやっと本人に会えましたが、りつ以上にクソガキでした 笑
>りつとK君が組むと最悪でレイプされるってこういうことかと。どんなに抵抗してもパワーで抑え込まれれてまた開かされて、叫んでも口ふさがれて。。。
>相当年下の二人にヒーヒー言わされて謝らされて、終って怒るとまた直ぐに押さえつけられてまたヒーヒー言わされてってほんと大人を舐め腐ったクソガキ2人でした。あ、レイプじゃなくてクスグリ地獄と寸止め地獄ですけどね。
>真面目に話すと熱いスポーツマンなのに、ちょっと悪ふざけ始めると手に終えないクソガキでケンさんがはまるのがよく分かりました。ただ、本当に魅力的な子で何がどう魅力なのかは説明できないんだけどなんていうか、皆が集まってくる不思議な魅力です。こんな子が地獄に落とされて拷問されるサポうけて体で稼いでたって思ったら何か涙出てきて本人の前で泣いてしまいました。つい。こんな子をはめたやつらは本当に許せないな。。。私信書くと怒られるので終わりますが、心配してくださってありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):[投稿者削除]
 riku  - 24/3/16(土) 15:44 -
▼くろさん:
>本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?

ご心配ありがとうございます。

サポ掲示板ですかね?検索してみましたが分かりませんでした。

K君は部活中で連絡つかなかったので、周りに連絡して本人に確認してみましたが、カカオは随分前からやっていないそうです。アカウントもないそうです。本人の周りも特に変わったこともないそうです。

ご心配くださってありがとうございます、多分偽物なので騙されないようにしてくださいってK君本人からの伝言です。

ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(7):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/16(土) 18:12 -
消したみたいですね
関東の一部に載ってました

本物じゃないならよかったです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-66-97-118.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):[投稿者削除]
 riku  - 24/3/16(土) 19:55 -
▼くろさん:
>消したみたいですね
>関東の一部に載ってました
>
>本物じゃないならよかったです!

本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。

ご心配いただき、ありがとうございました。
本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@47.156.164.244>
・ツリー全体表示

Re(9):[投稿者削除]
 ラK  - 24/3/18(月) 10:19 -
▼rikuさん:
>▼くろさん:
>>消したみたいですね
>>関東の一部に載ってました
>>
>>本物じゃないならよかったです!
>
>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>
>ご心配いただき、ありがとうございました。
>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。

誰のIDがでてたんですかね?
勘違いされた人いたらかわいそう。
本人には全く被害ないみたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-220.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):[投稿者削除]
 くろ  - 24/3/18(月) 16:31 -
カカオのQR貼ってありました
ここだとあまり詳細に載せたくないので、直接話せればいいんですが、、

まぁ、本人に被害ないなら大丈夫だと思います!
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>▼くろさん:
>>>消したみたいですね
>>>関東の一部に載ってました
>>>
>>>本物じゃないならよかったです!
>>
>>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>>
>>ご心配いただき、ありがとうございました。
>>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。
>
>誰のIDがでてたんですかね?
>勘違いされた人いたらかわいそう。
>本人には全く被害ないみたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):[投稿者削除]
 ラK  - 24/3/19(火) 8:09 -
くろさん

皆さん変わったことないです。
りつとりくさんが喧嘩してるくらいで平和です。いつも言い争いしてて二人とも子供ですw
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-208.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):[投稿者削除]
 しゅうた  - 24/3/26(火) 11:40 -
▼ラKさん:
>くろさん
>
>皆さん変わったことないです。
>りつとりくさんが喧嘩してるくらいで平和です。いつも言い争いしてて二人とも子供ですw
>ありがとうございました。

最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; P710) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.6099.280 Mobile Safari/537.3...@KD106130045218.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):[投稿者削除]
 riku  - 24/3/26(火) 16:46 -
▼しゅうたさん:
>▼ラKさん:
>>くろさん

>最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。

誰も身バレしてないですよ。知らない人のIDが載せられていたようですけど、誰も被害にあっていないです。

毎日ここを覗いて書きかけてはいるんですが、エッチな掲示板に合わないなとか思って投稿せず終わってます。何か書けたらとうこうします。

心配してくれてありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(13):最近の話
 riku  - 24/3/27(水) 10:51 -
▼しゅうたさん:
>最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。


最近の話。

少し前までは大学卒業間近とか卒業後の部活を引退した子達が遊び代とか4月からの生活費稼ぎにいっぱい来てました。

社会人になったら採用しないか、値段が下がるという話をケンさんが意図的に流していたので最後の荒稼ぎってことで参加者多数だったようです。

これまではあちらが強気でハードプレーを拒否していたのが、今度はケンさんが強気でそれなら参加しなくていいよって突き放す感じのやり取りを見せてもらって結構楽しかった。最終的には参加者側が折れて、プレー中にケンさんに顔を足で踏まれて悔しそうだけど歯向かうと容赦ないムチとロウソクされて、でかいディルド見せられてぶち込むぞって言われて必死で謝罪してる姿とかかなり楽しかった。

段々と穴も感じるようになってきておじさんの上にまたがって自分で腰ふらされてる様子とか、屈辱だけど段々とエム落ちしていき、恥ずかしい言葉を自分で発するようになって、完全に脳内で逝ってる感じになってく姿とか、ベテラン調教師さんによる長時間調教でこうなってしまうんだなと。終わったら痴態を見せた自分が恥ずかしくなるようでそそくさと帰ってく姿とか可愛かった。

最近は4月から入学組が先輩にだまされ、、、連れられて来てお小遣い稼ぎ開始。先輩たちも紹介料が入るので我先にハイスペックな子の取り合いしていたみたいです。

先輩と一緒ならとか言う子も居るけど、ここから先の部活生活がやりにくくなるだろうからセットは同い年同士しか受け付けなくしたそうです。

俺が一番最近で参加した時はスリムな脂身の無い細い子でした。顔は優しい系の顔。来た時は余裕でしたが手を上に吊るされて、溶けたロウソクを振りかけられると熱い熱い大騒ぎしてムチ打たれて叫び、すぐに涙目になってかわいそうになってしまいました。内容は気が向いたらかきます。

セックスの経験は1回しかなく、2回目がおじさんたちにSMされて掘られるというかわいそうだけど興奮してしまい、終わってお小遣いあげたら機嫌直って今度はきもちいことだけしてくださいって帰っていった。

パパになりたいなって言うとケンさんがすぐ惚れるんだから…と呆れていた。
しゃーない。仕事柄、男同士で付き合うとかなかなか厳しいから。
今考えるとラクロスKといきなりパパ契約(未遂)したときって頭がバグってたんだろうな。後先考えず行動してた。

あーあの近況も少し聞けて顔は結構いい感じに仕上がって本人も満足だそうです。
あーあとか38歳組を輪姦した大学生は全員お仕置きされて、いまは空いた時間にせっせと調教のバイトして怪我させた人達へのお見舞金を払ってる模様。

38歳組は今も人気で週4から5で個人宅に宅配されてプライベート調教とかの要員で人気だそうで。借金もだいぶん返済できて本人たちも落ち着いて仕事としてたんたんとやってるようです。

ラクロスKとその兄貴も大人気で週に3とかで行ってるみたいです。高学歴兄弟でセット調教もたまに。兄貴のちんこをしゃぶる弟とかみんな好きみたいですね。俺は二人共知ってるのでちょっとかわいそうになってしまう。

りつはやっと元気になって寮にもどった。それまでK君の家で療養とリハビリさせてもらってやっと部活ガンガンできる体に戻ったので寮にもどって練習漬け。もう調教サポは感染症が怖くて行けないってトラウマになったようす。

K君は絶好調みたいです。プライベートも部活も。

そのうちいろいろ書きます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(14):最近の話
 しゅうた  - 24/3/28(木) 21:58 -
続きまってます。
Kくんてカッコいい?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; P710) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.6099.280 Mobile Safari/537.3...@KD106130058139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):最近の話
 riku  - 24/3/29(金) 13:04 -
▼しゅうたさん:
>続きまってます。

花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。

>Kくんてカッコいい?

かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(16):最近の話
 りつ  - 24/3/30(土) 12:48 -
▼rikuさん:
>▼しゅうたさん:
>>続きまってます。
>
>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。

まってます!

>>Kくんてカッコいい?
>
>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。

あざ〜す。
会ってみたい!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130044248.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):最近の話
 riku  - 24/3/30(土) 14:26 -
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼しゅうたさん:
>>>続きまってます。
>>
>>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。
>
>まってます!

お前とは絶交だから


>
>>>Kくんてカッコいい?
>>
>>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。
>
>あざ〜す。

りつは顔は今風イケメンだが性格はどブス

>会ってみたい!

謝るなら会ってやる

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@076-174-169-191.res.spectrum.com>
・ツリー全体表示



43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5