Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 15:38
Re(1):処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 17:17
Re(2):処理穴 ガバマン社長 23/11/24(金) 20:36

処理穴
 ガバマン社長  - 23/11/24(金) 15:38 -
アプリで近所の人探してたら50才位の人がいた。俺は年上過ぎだし無しだなって思ってたけど一応チェック。
そしたら、イラマ好きのケツモロ感親父です!女には出来ないような激しいセックスしませんか?タフなんで何でも出来ます!とかって書いてあって体も結構しまった感じ。
俺は元々は女大好きナンパ大好きな健康優良児だったんだけど、ちんこがデカすぎて挿入出来ないパターンが多くて、出来ても主婦とか。
大学2年の時裏アカにDMで男から連絡来てしゃぶらせて下さいって。
メッチャ筋肉やばい短髪のイケメンから。どうせネタだろと思ってたのにあったらガチマッチョ。
部屋連れ込まれてしゃぶられたんだけど緊張して勃起しないでいたらヘッドホン付けられてパソコンの画面にモザ無しの動画流してくれたんだ。
ロシア系?の金髪美少女だったから速攻勃起w
しかも気がついた時には根本まで咥え込んでくれてて。その時チンコ計測されたんだけど、20.5センチで太さが6.2センチだって。デカい方らしくてメッチャ喜んでもらえてくれてた。
顔面騎乗?する体制で腰振ってラストスパートした時にメッチャ下からどかそうとされたけどイキたかったから押さえつけて最後は喉の奥に押し込んで射精しました。でも出してる途中で逃げ出されたから後半の精子は顔と体にかかっちゃいました。
俺が萎えないでいたらタカシさんが跨ってきて生で挿入しちゃった。ゆっくり降りてくるし、何度も亀頭まで入らないうちに腰上げるんで生殺し感が強くてイライラしたから、腰落としてきたタイミングで腰突き上げたら、ぐぁあ!裂ける!太い!って喚いてました。うるさかったけど歌詞ガッツリ掴んで下から突き上げまくったら臭くない小便飛ばして来たんです。
汚ねえなって思ったんでうつ伏せにして再挿入。上から全体重かけるようにしてケツ突いたら痙攣し始めたけど、イヤホン付けて画面だけ見るようにしてた。苦しかったのかな?まぁ分かんないけど、ドスンドスン腰打ちつけて、少しいけそうな感じがしてきたから最後は寝バックの体制でラストスパート!
こんな思いっきり腰使ったの初めてだったからもう夢中でケツに打ちつけてました。
最後イク時、おっぱい掴んで乳首責めたら中締め付けてきてメッチャ気持ち良かった。
脳から足の指の先まで全部快感が突き抜けるみたいな射精したんです。永遠に射精してたいぐらい気持ち良かったです。
でもまだ抜き足りなかったから正上位にしたらタカシさんが、まだやるの?もう許してって上目遣いで目ウルウルさせながら。
逆に勃起硬くなって左足を俺の肩に担ぎあげて腰振りまくりました。
3発目だから結構我慢も効いて、両足担いだり足首掴んでガバッと開いたり逆に足閉じたりしてやりたい放題やらしてもらいました。
3発目は多分1時間位突いてたんだけどベッドびしょ濡れ。
最後どこ欲しい?中でいい?と聞くと、顔に下さい!だって。
無言で腰掴んで強引にラストスパートかましたら、あ!あ!あ!あ!って壊れたみたいに声出してたのは結構興奮してしまってました。
望み通り最後は顔にかけてやったし尿道の残りも吸い出させました。
マッチョなお兄さんが俺のチンコに犯されて壊れるの見て新しい扉開いちゃいましたね。
途中でビンタしたり腹パンしてみたら、ごめんなさい!って目潤ませてきたからドMなんだろう。
だからダメもとで、シャワーしてる間にコーラ買って来て、駅の近くのコンビニな。マスクなしで。
いける?と大の字になって寝てるタカシさんに言うと、シャワーは?って。
じゃあ次は無いっすね。お疲れした。
って服着ようとしたら必死に、行って来ます!コーラでいいすか?ってw
シャツにグレーのスエットのハーパン履かせて行かせた。髪とか顔に精子付いてるし、ケツ穴のあたりが少しずつ濡れてきてるw
早く行けよ。はい!

スマホだけ持って出ていくとシャワー終わる前に帰って来た。はええなw
あ、やっぱお茶にして。
ビールにしよっかなー。
4、5回コンビニ行かせたから、汗だくだし体に着いてた精子もバッチリシャツに移ってる。
太ももは透明な筋が何本もつたってる。

おい、満足に買い出しも出来ねえのかよ使えねえな。次ヘマしたらコンビニの前でシコらせるからな。そう言って外行かせた。帰って来た時、ハーパンはガチガチに勃起してんの丸わかり。しかもコーラ2本目。シコらされたいんだなw

よし、外行くか!そう言うと土下座して許して下さいだって。結局夜中にコンビニ行ってやらせたけどね。
それまで時間潰しでケツ使って経歴聞いたら、元実業団ラガーだったんだと。引退して転職してからジム通って絞ったらしい。男は中学ん時にコーチに教えられたんだと。前の会社で男とやってるのバレて転職したとか。マジ見た目はゴツい格闘家みたいなのにな。
駅前には思い出のラグビーユニで行かせて、マッパにしてユニに射精させた。泣きながらユニは勘弁して下さい!って言ってた割に一切萎えないからそのまま射精。すっげえ出てたしビチャ!ビチャ!って勢いも凄かった。
あー地面汚したから罰としてそのまま帰れ。って指示したら、押忍!ってフルチンブラブラさせながらダッシュで帰ってたよ。
高校大学と死ぬほど理不尽なシゴキにあってきた野郎なんだな。
このタカシさんは何年も使ったけど、最後は実家継ぐって田舎帰って行った。
年に何回も会いにくるけど。

そうやって男でもいけるようになったころ社長を見つけました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158082184.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):処理穴
 ガバマン社長  - 23/11/24(金) 17:17 -
社長と会ったのは仕事中。
営業中に新規で契約取ろうと頑張ってが担当は脂ぎった野郎でテンション上がらんなぁと思って事務所見渡してたら社長室から50位のドカタの親父みたいなのが出て来た。
いきなり俺の前に来たからなんなんだと思ってたら社長だと言う。少し焦ったけど、どうせ断られるんだろうなと思ったら案の定断られた。
名刺もらって帰ったら課長から、さっき行った会社から連絡あったからもう一度行けと言われた。別の商品なら買うかも的な言い方されたらしい。
もうすぐ定時なのに今から。どうせ脂野郎が待ってんだろうなぁと思うとイライラしたし金曜の夜だから飲みに行く予定が潰れたのも痛かった。せっかくのナース合コンが。

事務所着いたら電気ほとんど消えてるし騙されたか?と思ってたら社長が1人でいた。
しばらく商談したけど、結局契約にはならんかった。午後8時。ワンチャン合コン間に合うか!と思ってるところに、飲みに行かないかと提案された。何が悲しくて金曜の夜に社長とはいえドカタの親父と飲みに行かなきゃなんのだとキレそうだったが、学生じゃないし仕事にやりがいもあったし、万が一落とせたらインセンティブもデカい。
下心満載で出かけた。
なんて事はない、使えない部下の話、最近の若者はなどというトークを聞き流して帰ろうかって頃ふと女の話になった。話の流れで、いやーデカくて嫌がられんですよねーなんて漏らした。実際会社の飲み会でもよく言ってるし揉まれたりなんかは学生の頃から日常茶飯事。だけどそれ以降の会話が学生の頃の部活や彼女遍歴、風俗の回数なんかに。しかもちらちら下を見られてる気がする。多分タカシさんとホモセックスしてなかったら感じとれなかっただろう。まさかこいつ。
そう思ったけどこの日は3次会で解散。たらふく飲ませてもらった。
お礼と称して会いに行き営業。普段と違ってスキニーなスーツで。このスーツ女子うけよりも男受けするから嫌だったんだけど、今回は男受け狙い。

営業中も社長はチラチラ股間見てくる。だから俺も頻繁にチンポジ直したりしてやった。
その週末の金曜、また営業のアポ入れて会いに行ったら飲みに行くことに。
もう一次会から、今週忙しくて溜まってるんで風呂屋行こうかなって思ってんすよ!と明るい体育会のノリトークをした。社長も、お!いいね!溜まってんならもう立ってんのかwなんて言いながらとうとう触ってきた。萎えてても12センチの俺の息子。びっくりしたのがギュッて握ってきた。初の枕営業が野郎相手か。そう思うと萎えてくるが溜まってるのも事実だし金になるならやるか。そう割り切ってた。

社長!それ以上は別料金すよ!w
悪い悪い。あまりにもデカくてな。立ってなくてそれか?
そうなんす。銭湯とか行くとガン見されちゃうすよ。誰かいい子いないすか?
勃起したらデカそうだな。デカすぎるのも大変なんだな。

なんて会話しながら少しだけ触らせて後は触らせない。こんな接待?を2回くらいやったら自宅に招待された。
手配されてタクシーに乗ると俺の家の近くで止まった。家まで徒歩5分。マジか。この時はアプリで見た親父の事はまだ思い出して無かった。
家に入ると4DKはある。勝手に家ん中見て回ったけど、一部屋だけ鍵が掛かってた。まぁ仕事用だろと思いリビングに戻った。妙な位置にDVDプレーヤーが置いてあるから何となく再生したら素人もののアダルトものw
まぁまぁ可愛かったから見てたら社長が、結構可愛いだろ?と隣に座って来た。俺は画面でしゃぶられてる野郎の気持ちになって半立ちになった。

ははは。溜まってんのか。抜くか?俺まだ見てないやつだし、俺も抜きたいしな。

そう言ってきた。ちんこ見たいんだな。少しだけ焦らしてると、

ほら、息子窮屈そうだぞ!

と俺のズボンのチャックに手をかけた。そのままにさせてたらチャックを開け、ベルトを外してボクサーを下された。
ガチかよ。そう思うが画面に集中してるフリしてる。社長は俺の半立ちチンコをフリフリしてきた。勃起し出したから右手でちんこしごきながら左手で社長をどけた。
社長は、俺も抜くか!なんていいながら勝手に脱いだ。俺は見もしない。部屋の電気を常夜灯だけにされた。部屋には俺のチンコの先走りがクチャクチャと立てる音が響いてる気がする。
どれくらいそうしてただろうか。2、3分だったのか30分だったのか。急に亀頭が生暖かいものに包まれた。俺は少し放置した後、

社長ダメっすよ。汚いっす。離して。

と言ったがお構いなしにしゃぶられた。むしろドンドン奥まで咥えようとしてくる。絡み付く舌は熱くてネトネトしてて気持ちいい。
俺はソファにもたれて大股開きになると社長は横から咥えてたのを床に降りて俺の股間に頭を埋めてきた。
ジュプジュプジュルル
湿った音を立てながら時々先走りを吸い出しながら奉仕してくる。
俺はリモコンを使って好きなシーンに飛ばしたり音を大きくしたりして社長を無視。
でも咥えるのをやめようとしたら、そっと首に手を置いて続けさせた。
社長は俺のチンコを根本まで咥えてえずいては少し息をして根本まで咥える。自分で奥まで押し込むくらいだ、よっぽどの好きモンなんだな。

社長俺の半立ち美味いすか?

!!?半立ちなのか?!

フル勃起舐めたいなら、分かってるすよね?

俺は社長のおでこを押して引き離し、チンコに力を入れてガチガチに勃起させた。

どうする?やるならギブなし。やめるならもう来ない。

社長は無言で竿を掴むと亀頭を咥えてきた。さっきまでと違って奥まで咥え込めてない。

いいんだな?やっぱやめたはねえぞ?

それでも無言の社長。話は決まった。会社の備品を可能な限り買い替えさせてやる!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158083205.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):処理穴
 ガバマン社長  - 23/11/24(金) 20:36 -
社長俺のチンコどうしたい?
しゃぶりついてる頭を下に押さえつけて奥に奥に入れようとしながら聞いた。
もがもが何か言ってる気もするけど下からも突き上げてみる。
タカシさんもよく喉輪締めやってくれたけど社長のはレベルが違う。顎外れそうになってるはずなのに歯が当たらないしウネウネ動いてくるし締めてくる。しかも分厚い舌は止まる事なくチンコにまとわりついてくる。ドンドン血が亀頭に集まっていく感じがする。こんなの初めてだ。
ガポッ。
喉の奥が開いて更に奥まで進んだ。壁を越えた感じ。締め付けられて1番気持ちいい。
気持ち良すぎてつい腰引いてはガポッっと嵌めるのを繰り返してしまった。でもデカすぎてもっとチンコ抜かないと息できなかったみたいで、ソファに手をついて俺を押し退けて社長が息をぶふぁ!って吸い込んだ。それ見て、あ人とやってるんだったって思い出したw
もっかい。
そう言うと耳掴んで口に押し込んだ。普段は1日2発は抜いてる自分が3日溜めこんできたから性欲がヤバい!目瞑ってひたすら喉奥限界まで押し込んでは腰振ってを繰り返した。涙と涎で顔がびっちゃりしてる社長の顔見たら、汚なって言ってしまったw
でも汚いものは汚い。仕方ない。

そうしてる間に部屋見渡してたら薄暗くて分かりにくかったけど、エロDVDが何枚かあった。
全部女の子がレイプされてるやつw
なるほど、レイプされたいのか。どうしたいなんて聞いて悪かったなw
それからソファに頭だけ乗せて腰振ったりマングリ返しの体勢で足固定して喉掘って極限までブレスコントロールして追い込んだ。
抜いた後DVD変えて再生。ポニテの女が寝バックで髪掴まれながら杭打ちされてるやつだ。

これやろうな。

社長のベルト外して下を下ろすと腹の下にクッション置いた。そこに寝かせて穴にチンコ当てたらそのまま挿入。
ぐぁああああ!裂ける!!抜いて!!
ローションは社長の唾だけだったからキツいな。
一旦奥まで入れたら一時停止。DVDも一時停止。
今日はDVD全部見るから。見終わったら終わりな。にこやかに伝えてやったのに、返事がない。腰を突き出して返事は?と聞いたらやっと、はい!だって。
返事遅かった罰な。そう言って一気に引き抜いてからズドン!と串刺しにしたら、無言でのけぞったw
面白えから何回も繰り返したら、そのうち穴が広がったのか痛みに慣れたのか、許して下さい、奥破けちゃいます!とか泣き言言って来た。

無理。無視した罰。この罰が嫌なら部下呼ぶか?変態ホモ野郎だってバラされたいか?ん?

ごめんなさい、バラさないでください!

じゃあ何て言うんだ?

好きなだけお使い下さい!

俺としてはここでしっかりメスに堕とさないと契約取れないからガチでやらないと。
それから1枚目が終わるまではひたすら当て掘り。
最初こそ、いく!いっちゃいます!とケツイキするのを申告してたものの途中からは体は痙攣してても声も出せなくなってた。
一旦抜いて2枚目をセット。今度は部活レイプものw
今度は正上位でひたすら当て掘り。社長はズボンしか下ろしてないから服グチャグチャ。しかも普段と違ってスーツ着てたからネクタイもジャケットも汁まみれw
ま、いっか。
さっきまでの大きく激しく突くのをやめて小刻みに早く掘り上げたら漏らすこと漏らすことw
スーツ用にビシッと決めた髪はグチャグチャだし汁まみれ。社員80人を束ねる男にはとても見えない。しかも裂けるとか言ってたのに血が出る事もないし感じてるんだからよっぽとケツ感じるんだな
そう思ったら汚したくなってマッハで腰振って中出し体制に入った。
あぁん!激しい!壊れちゃう!とか甘ったるい声出してやがったのに、無理!やめて死ぬ!に変わった。
うるせえ死ぬ訳ねえだろうが。感じるの間違いだろクソ便器!種欲しいだろ!中出すからな!イク!
ドクっ!と10回は出した感じがした。チンコ抜くとぽっかり穴が空いてて種が垂れてきた。
ほら掃除!言われる前に自分からやるんだよ!
倒れてる社長の口に押し込んで掃除させた。
ごぷ!ぐぷ!とえずきながらもちゃんと舌を絡ませてくるあたりガチチンコ好きだなって笑えた。

この後、俺がやりたい時に穴を提供する事とか定期的に新規の契約をする事なんかわ約束させて終わりにした。
本当はあと6本DVDあったけど、限界です!って泣きながら縋りついてくるから蹴り飛ばして終わりにしてやった。
ドMな女ともやってたけど、ここまで激しくはできないからちょうどいいストレス発散になるな。

鍵のかかった部屋を使う話もあるけどリクあったら。
ちなみにアプリの事思い出して聞いたらやっぱ社長だった。近くに住むノンケ親父の種処理だとか体育会学生にサポとかしてチンコ漁ってるのをシコらせながら聞き出した。録画しながら言わせたから逆らう事はないかな。
最後に乳首捻ってやったら50才とは思えない噴き上げ射精かましてくれた。
ノンケ親父はいいとして体育会学生は気になるから今度紹介させて落としてやろうと思ってしまった俺はホモに落とされたのかもしれない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158090246.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



42 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5