Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

最近のこと りつ 24/2/18(日) 13:08
Re(1):最近のこと たつき 24/2/18(日) 17:17
Re(2):最近のこと りつ 24/2/18(日) 19:17
Re(2):最近のこと りつ 24/2/19(月) 13:05
Re(3):最近のこと くろ 24/2/19(月) 19:41
Re(3):最近のこと たつき 24/2/19(月) 21:07
Re(3):最近のこと riku 24/2/20(火) 11:38
Re(4):最近のこと たつき 24/2/20(火) 15:32

最近のこと
 りつ  - 24/2/18(日) 13:08 -
ラクロスK君(こうた君)と一緒に行ったサポでおっさんからころなとインフルを貰いました。。。
風邪気味の癖に来やがって抗原検査を他の人はするのにそのおっさんはしたことにして。。。
終わってからケンさんが食事に誘ってくれて行ったところの生物であたってしまいノロ感染。。。
うつしたおっさんは軽い症状で僕たちは重い症状で少しの間入院してました。

僕と一緒だと兄弟調教ほどじゃないにしても単独で行くよりは稼げるのでこうた君が誘ってきて前に書いた以降に2回行って2回目でヤラれてしまいました。
おっさんが気の毒がってお見舞金をくれたが…落ちた体力と筋力はお金では返ってこないんですよねぇとケンさん経由で言うと慰謝料が届いたので許した。

1回目こうた君と一緒に行った時は二人の絡みはなかったんだけど、2回目、3回目は絡まされた。
お互いフェラさせられて、3回目は掘りあいさせられて。僕はあまり気にしないんだけど、こうた君は照れ屋さんなので終わってから何かよそよそしくてw

元気になったので、やろうぜって冗談で押さえつけて股間触ってたら直ぐにおっきくなってて、こうた君、調教バイトの結果直ぐ感じる体になっちゃってた。
「りつ、まじで止めろ。勃つ」「もう勃ってるし」「金もらわないとしない」「いいからいいから」「だめだって。りつ俺のこと好きなん?」「好き」「え?」「付き合おうよ」「まじで?」「うっそー」「ちっ」「本気だったら付き合う?」「お前みたいなくそが、、、」クソガキって言われそうだったんで唇をうばってやった。

「なんて?」「くそがき!」クソガキって言われるの嬉しくないから無理やり脱がしてってやってたらK君来て。ドア開けて、ドア閉めて、また開けて「えーと。お前らそういうことか?」「うん」「ちがう!りつに犯されてる。K助けて」「りつ、嫌がってるっぽいよ」「でも勃ってるから」「そっか、じゃあごゆっくり」「Kーーー助けて」って叫ぶので口唇塞ぐと噛まれたので離した。

「冗談なのに本気で噛むって最悪」「お前な!」って言うけど戦うと弱ってても僕には勝てないので向かってこないw

「K。こいつ説教してよ」「仲良しだからいいんじゃない?サポで絡み合ってんだろ?」「それとこれとは別」「りつ、レイプは駄目よ」「はーい」「注意しておいた」「もっと怒れよ」「めんどくせ。自分で怒れよ」「K!」「何で俺に怒るんだよ」って今度がK君がこうた君倒してオラオラやってた。こうた君、僕等の中では弱い子扱い。普段の友達付き合いではボスの位置らしいけど、僕らの中でや弱い人扱い。

K君にチングリ返しにされてチンコしごかれてた。「セルフ顔射」「Kマジでやめて。まだ病み上がりだから」「だから?」「K!」って言うけどK君の手コキで直ぐにいきそうになってた。「まじでやばい。でる。Kだめだって」「早漏」「Kがうまいんだよ」「うまくないって」「あ、、、だめ、いくいくいく」というところでケーくんやめた。K君ドSだから寸止めしてそのまま終わって出てった。「続き僕がやろうか?」「自分でやる」そういって自分でシコシコして出してた。

「俺、こんなキャラじゃないんだけど…」「まわりからチヤホヤされて育った、文武両道の元金持ちのお坊ちゃま、」「言い方」「落ちぶれた」「おい!」やっと元気になってじゃれて遊べるようになった。一時期はしんじゃうかなと思ったけど。まじできつかった。
まだまだ体力も無いし調子も悪いので引き続きK君の家で療養させてもらってる。部の監督とコーチとかも来てK君の家のトレーニング設備みて驚いてた、ここならリハビリに全く問題ないって言ってくれて、K君のパーソナルトレーナーさんが打ち合わせしてくれて、僕の面倒も見てくれるっていうことで納得してくれた。まじで特待切られるんじゃないかとヒヤヒヤした。。。
ま、なんとか生きてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130051121.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近のこと
 たつき  - 24/2/18(日) 17:17 -
▼りつさん:

大変だったんだ。スポーツ選手がコロナになると心臓とかダメージあるとかきくからきをつけてな。ラクロス君ってそんなひ弱なん?大学でもスポーツやってるからひ弱なイメージ無いけど。ブスってK君に言われてたけどほんとうにブサイク?
早く元気になって調教の話しの続き書いて。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@156.59.229.213>
・ツリー全体表示

Re(2):最近のこと
 りつ  - 24/2/18(日) 19:17 -
▼たつきさん:
>▼りつさん:
>
>大変だったんだ。スポーツ選手がコロナになると心臓とかダメージあるとかきくからきをつけてな。ラクロス君ってそんなひ弱なん?大学でもスポーツやってるからひ弱なイメージ無いけど。ブスってK君に言われてたけどほんとうにブサイク?
>早く元気になって調教の話しの続き書いて。

ご心配ありがとうごさまいます。
ラクロスK君も普通に立派な体格です。ただ僕とK君が強すぎるだけですw
顔は普通にいい顔だと思う。幼くみえるけろついいじってしまう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130051121.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最近のこと
 りつ  - 24/2/19(月) 13:05 -
▼たつきさん:
>早く元気になって調教の話しの続き書いて。

読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130122181.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最近のこと
 くろ  - 24/2/19(月) 19:41 -
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。

楽しみに毎日チェックしてたのに、、
みんないなくなっちゃう、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p1756002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最近のこと
 たつき  - 24/2/19(月) 21:07 -
▼りつさん:
>▼たつきさん:
>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。


えー読みたいよー
友達にもなりたい
考え直して!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@156.59.228.48>
・ツリー全体表示

Re(3):最近のこと
 riku  - 24/2/20(火) 11:38 -
▼りつさん:
>▼たつきさん:
>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。

残ったのはお俺だけか 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(4):最近のこと
 たつき  - 24/2/20(火) 15:32 -
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>▼たつきさん:
>>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>>
>>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
>
>残ったのはお俺だけか 笑

残ってくれてありがとうございます!
何か書いてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@156.59.228.48>
・ツリー全体表示



43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5