Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

Re(2):コーチに仕込まれた話 おまけ りつ 24/1/19(金) 8:15
Re(3):コーチに仕込まれた話 おまけ ラK 24/1/19(金) 13:13
Re(4):コーチに仕込まれた話 おまけ りつ 24/1/19(金) 16:05
Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ riku 24/1/19(金) 17:24
Re(4):コーチに仕込まれた話 おまけ あーあ 24/1/20(土) 19:15
Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ あさひ 24/1/20(土) 20:53
Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ riku 24/1/20(土) 21:27
Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ りつ 24/1/21(日) 7:36
Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ ラK 24/1/21(日) 15:00
Re(6):コーチに仕込まれた話 おまけ りつ 24/1/22(月) 21:35
Re(7):コーチに仕込まれた話 おまけ ラK 24/1/23(火) 8:56
Re(8):コーチに仕込まれた話 おまけ りつ 24/1/23(火) 14:26

Re(2):コーチに仕込まれた話 おまけ
 りつ  - 24/1/19(金) 8:15 -
▼ラKさん:
>高校で弾けれなかった分いま弾けてんだな。
>
>Kとりつの大騒ぎに俺ついてけないもん。猿2匹って感じw

おい!誰が猿やねん!w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130203174.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):コーチに仕込まれた話 おまけ
 ラK  - 24/1/19(金) 13:13 -
猿2匹の話


Kとりつに初対面した時の話しです。
Kから調教のお手伝いするよと連絡があり行きました。Kとは俺が縛られて吊るされている時に寸止め地獄味合わされた時以来です。その時点ではそいつがKとは知らなかったので実質は初対面です。

Kから大金を借りているので対等には会えないなと思っていましたが、会ってお礼を直接言わないといけないと思っていたので喜んで行きました。

当然、マスク被ってるとか変装してる中で会うのだろうと思っていましたが、控室に通されて入ると素顔の人が2人居ました。えっ?って思ってるとKとりつが自己紹介してくれてビックリしました。まさか素顔で会ってくれるとは思っていなかったで。

めちゃくちゃテンションあがってしまいました。
調教中は別人みたいに恐いKで近寄りがたかったのですが、終わった途端また優男なKに戻ってました。

「おれんち来る?」
「え?いいん?」
「ダメ」
「おい!だったら言うなよ」
「お願いしてみろよ」
「りつ!お前年下だろ!」
「かかって来いよ。相手してやるから」

りつは本当にクソ生意気です。一瞬にして投げれれて床で股間揉まれてヒィヒィ言わされて年上の面目丸つぶれです。

「ごめんなさいは?」
「何で俺がりつに謝るんだよ!」
「K君。下半身やっちゃって」
「オッケー」
「待て待て待て待て」

Kに下脱がされて動画撮られてた。

「こうた今日から俺らの奴隷」
「何でだよ!」
「頭良い奴が羨ましいからイジメる」
「理由が理不尽」
「すぐ勃つし」
「Kが上手いからだよ」

まじでKの触り方絶妙で優しいタッチ触り方がエロくてすぐカチカチにされてしまった。

「あーあ。変態だなぁ」
「りつ。マジ離せ」
「やだね。りつ様お願いしますって言えよ」
「お前さ、体育会系なのに先輩にそういう事していいん?」
「よくないね」
「だったらさ」
「こうた君、童顔過ぎて年下にしか見えないからいいんだよ」
「Kまじでダメだって逝くってそんな感じで触ってると」
「行くときは言えよ」
「いきそう」

手離された。思い出した寸止め地獄を。

「イカせてくださいだろ?」
「りつ。マジでお前に言われたらムカつく」
「えー。遊びでしょ遊び。キスするよ。怒ったら」
「怒ってはない」
「よかった。仲良くしようよ先輩」
「だったら離せよ」

マジでびくともしない。抑え込まれて固められるとうごけなかった。
Kは定期的に刺激してきてヤバそうだと離す。マジで寸止め。

「Kやめてくれぇ」
「じゃあ終わり。帰ろう。りつ離せ」
「はーい」

りつを完全に調教してるK。
ちんこ勃ったままで帰るぞって服着せられてて引きずりだされる。
勃起のまま帰れないってぇと言ったけど。

地下駐車場に車があってりつと二人でリアに。Kの車だった。

「2人とも目隠し」

場所は非公開なので目隠しされる。手も結束バンドでギュッとされた後ろに。
耳元に息掛けられて。

「今から、こうたさらって監禁調教です。りつは目隠ししてません」
「え。。。嘘だろ」
「うそじゃねーよ。2,3日監禁するから」
「こまる。バイトあるし」
「しらんし」
「K困るって」

口にガムテ貼られた。りつの声は聞こえなかった。
暫く車で走ってガレージに入った後で車から出された。
まじで監禁調教されるのかなと不安になった。
目隠し取られるとやたら広い部屋だった。

「どこ?」
「おれんち」
「え?まじ?」

キョロキョロすると凄トレーニング機材もあるし、ボルタリングできるところ色んな機械、広い部屋にはゴールもあってフットサルできるようになってた。まじでKの家なんだと分かった。

りつに抱えられてマットの上に投げられてそこで弄ばれた 笑
ほんと腹立つけど強すぎてなんにも抵抗できない。レイプされるってこういうことかと年下に腰振られてまじ腹たってキレてもキレたら唾落とすとか言って謝れとか。ほんと歳したの癖に生意気 笑

「こうたと付き合えば?」
「え?顔がタイプじゃない」
「お前なぁ。こっちだって、りつなんてタイプじゃないし」
「えー。ショック。僕ってイケメンでしょ?」
「顔が良くても性格がブサイクだから」
「誰が性格ブスや!」

くすぐり地獄でほんと最悪だった。マジで体鍛えなおそうと思った。全く歯が立たない。そんなりつにパワー勝ちするKってどんだけすごいんって思った。サッカー選手なのにそんなパワー必要ないのでは? 笑

二人のハイテンションに全くついていけず。

「やっぱ頭良い奴は俺らみたいなのをは話しできないって?」
「言ってない。テンション凄すぎてついてけねない」
「カカオとかではバンバン打ってくるくせに実際に喋るとおとなしいってネット弁慶かよ」
「そうだよ」
「かわいい」

までむかついて挑んでもかるーく、二人に遊ばれた。マジでパワーつけよう…。

ボルダリングとかしても二人ほんと猿みたいにさっさ登ってく、かなり鍛えてるつもりだったけどトップアスリート予備軍の2人はやっぱりすごかった。レベル違いすぎて恥ずかしかった。

俺豚に登場していた人達もいて、ダイキとかマジでKににてて笑った。絶対血縁者だろと思うそっくりさん。

登場してたプロ選手も居てサイン貰ったり。一緒にサウナーで騒いでカラオケして騒いで。ケーの歌も凄すぎ。楽しい時間だった。

くそ野郎のりつはそ生意気でほんとくそガキだった 笑
パワー系でクソガキって手に負えない、すぐに絡んできてチングリ返しにされて抑え込まれたら何もできないでやられるだけ。

そんなくそガキを奴隷にしてフェラとケツ掘りしてたコーチさんってどんだけ強い人だったんだろうとそっちの方が興味湧く。

そんな楽しい現実から自分の生活に戻るとヒーヒー言いながらバイトバイト。部活、勉強で、休みあると調教サポに行って泣かされて金稼いで返済に。

まあ、もっとエリートな兄貴がプライドすてておっさんたちに色々されてるのを考えたら俺も頑張るしかないし。あーあもズタボロにされても監禁調教に行ってるみたいだし(3回目?)がんばろ。

兄貴と一緒に調教されると超高額なので返済も早く終わるけど兄弟でしゃぶり合いとかキスとかさせられるのはまじで辛い。堀り合いだけは勘弁してもらってるけど、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-190.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):コーチに仕込まれた話 おまけ
 りつ  - 24/1/19(金) 16:05 -
クソガキ?クソヤロウ?
次会うときに泣かしてあげるね先輩。楽しみw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130203174.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ
 riku  - 24/1/19(金) 17:24 -
▼りつさん:
>クソガキ?クソヤロウ?
>次会うときに泣かしてあげるね先輩。楽しみw

俺も若かったら仲間にいれてもらうのに羨ましい。
青春だね。仲良くやれよ 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(4):コーチに仕込まれた話 おまけ
 あーあ  - 24/1/20(土) 19:15 -
▼ラKさん、りつさん:

>まあ、もっとエリートな兄貴がプライドすてておっさんたちに色々されてるのを考えたら俺も頑張るしかないし。あーあもズタボロにされても監禁調教に行ってるみたいだし(3回目?)がんばろ。

気にかけてくれてありがとう。周りには誰にも言えないから気にかけてくれる人が1人でもいればうれしいです。
今回のところで何なら借金全部払ってるから人間捨ててずっとここで犬になるかとか言われてグラッとなってしまった(笑)

K君達との楽しい時間の話、聞かせてください。そういうの読むだけでも何かちょっとでも関われているようで心が和やかになるので。ふぅ。今回も大変でした。

りつ君も大変だったんだね。

>何か文才なさすぎっすね。全くおもしろくかけない。読み返しても暗い話で笑えるところもほっこりするところもない。下手だな。

なんだろう俺も書くの下手だからあれだけど、一番知りたいところの描写が無いのかなと思った。コーチに迫られてどいう風に言われてどう返して、自分はどう思った、どんな風に感じちゃったとか、りつ君の感情とかが書かれてないのかなと思った。
後は人物がもっと描画されてたらなと思うよ。コーチってどんな感じの人なのか、体の大きさ、顔、性格、りつ君に見せる顔と他の人に見せる顔。2年生の子達もどんな先輩がいるのかが見えないかな。りつ君と比べて体格がどうだったかとか、りつ君はいつから男も興味が出てのかとか。どこで変化しちゃったのかとかそういうのもあっても良かったかな。

ごめんね。偉そうに書いて。
ラクロス君をイジメたらまた書いてね楽しみにしてるというか、それが俺の息抜きなんだ。K君の今の事もっとしりたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ
 あさひ  - 24/1/20(土) 20:53 -
▼あーあさん:

あーあさんのこと、私も気にしてます。
多分私は50代後半であーあさんや、りつくんK君のお父さんよりも年上だと思います。平々凡々に暮らしてきた私よりも苦労されてきてるみたいで、他人ながら気にかけてます。
この年でみなさんの体験してることで、勇気をもらってます。
勝手ですが、まだいろいろと体験談を書いていただけると、自分も頑張ろうと言う気持ちになります。(私にもお金があると援助できるのですが、なにせ普通のサラリーマンですので…)
あっ、こんなこと書くとアンチコメントが来るかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD014101195155.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ
 riku  - 24/1/20(土) 21:27 -
▼あーあさん:

無事じゃないだろうけど帰還できてよかったね。
ゆっくりして。また体験談まってるよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ
 りつ  - 24/1/21(日) 7:36 -
お帰り。
K君にも読ませたら人物とか状況がぜんぜんイメージ出来ないって言われた。文章苦手。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130049227.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):コーチに仕込まれた話 おまけ
 ラK  - 24/1/21(日) 15:00 -
お疲れー。俺も調教サポ終わった。
お互いがんばろ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):コーチに仕込まれた話 おまけ
 りつ  - 24/1/22(月) 21:35 -
▼ラKさん:
>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>お互いがんばろ

先輩もたまには体験談書きなよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130204213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):コーチに仕込まれた話 おまけ
 ラK  - 24/1/23(火) 8:56 -
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>>お互いがんばろ
>
>先輩もたまには体験談書きなよ。

書けるような気持ちじゃないよ。兄貴と一緒に住んでて兄貴と一緒に行くときもあるし、家では考えないようにしてる。りつも一緒にいく? 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-167.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):コーチに仕込まれた話 おまけ
 りつ  - 24/1/23(火) 14:26 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>>>お互いがんばろ
>>
>>先輩もたまには体験談書きなよ。
>
>書けるような気持ちじゃないよ。兄貴と一緒に住んでて兄貴と一緒に行くときもあるし、家では考えないようにしてる。りつも一緒にいく? 笑

行く!金欠

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130204213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5