Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

仕返し あーあ 24/1/16(火) 10:49
Re(1):仕返し りつ 24/1/16(火) 12:26
Re(2):仕返し ラK 24/1/16(火) 14:40
Re(3):仕返し あーあ 24/1/16(火) 16:58
Re(4):仕返し あさひ 24/1/16(火) 20:06
Re(5):仕返し あーあ 24/1/16(火) 21:17
Re(6):仕返し りつ 24/1/16(火) 23:11
仕返し2 あーあ 24/1/22(月) 13:35
Re(1):仕返し2 りつ 24/1/22(月) 21:18
Re(2):仕返し2 あーあ 24/1/23(火) 18:01

仕返し
 あーあ  - 24/1/16(火) 10:49 -
俺の話には誰も興味ないと思いますが、暇なので書かせて貰います。興味ない人はスルーしてください。

最初の監禁の時に夜に無茶苦茶な事をしてきた奴らの目星をついたと書いていたらケンさんが情報寄越せとおっしゃったので情報を流しておきました。
先日、ケンさんから連絡がありました。

「当たりだったよ。3人は3年の時に甲子園出場者で残り2人は2年の時にベンチ入りしてる。それ以外の20人か30人は大学の野球部だろうな」
「そうなんですね」
「お仕置きしてやろうか?」
「できるですか?でも犯罪的なことは要らないです」
「警備員さんは正義の味方だもんな」
「違いますよ」
「いろいろ調べてみたらあの会で結構怪我させられて泣き寝入りという事が多かったみたいだね。おっさん連中が無茶苦茶されて怪我させられたり。軽く示談金払って終わりにしてるみたい。もう紹介しないからあそこには」
「そこに紹介された俺は一体…」
「お前がどこでもいいからとにかくお願いしますって言ったんだろ。なんでも良いって。俺の管轄外なのに探してやったんだからさ。悪かったけど質の悪い所で」
「そうでした。すみません」
「結局、そこの主催者とその学生達も今は揉めていて、勝手なことをずっと夜な夜なしてたことがバレておっさんたちからこれまで示談金で払った金払えって請求されていて困ってるらしい。払わないなら学校と話し合いするって。証拠動画もあるし」
「どっちもどっちですけどね。無茶苦茶なことしてるのは」
「まあ、それを言われると俺らがやってる調教サポもだが…」
「いや、ケンさんのところのは環境いいですから」
「お前の感覚は麻痺してると思う」

確かにそうかもしれません。。お金に困った学生に調教サポの話を流したところ反応があったそうで見においで、途中でマスク被って参加すればいいよと仰っていただいた。

当日行くと、緊張でガチガチになったあの時の1人が居た。自分たちが酷いことしてきてるのでこれからされることに物凄く怯えているようでした。出されたお茶を飲むてが震えていました。いい気味だなと思いました。

控室の姿がモニターに映し出されていました。モニタールームに入れて頂けてびっくりしました。信用していただいたんだなと嬉しかったです。

「モニターは見慣れてるだろ?仕事柄」
「あー確かに。違和感なにも感じていませんでした。でも自分が居るところとかはそんなに新しい設備ではないのでここは機材が立派ですね」

などと世間話をしていました。控室からプレイルームに連れて行かれる姿にかなり興奮してしまいました。ノンケのノーマルプレーしか知らなかった自分ですが、今では完全に変態になってしまいました。エレベーターに乗った時にかっこいい人が来るとこの人のちんこはどうなんだろうとか考えてしまうようになっています。まだ女性に対してもおっぱいを想像したりしていますので半々なのかもしれません。

スラパンとハイソックスの状態で後手に縛られて連れて行かれました。プレールームに入るとキョロキョロと周りを見ていました。いろいろなSM設備があって驚いてる様子でした。廃墟の倉庫とは違って環境が良いですがその代わり、何をされるんだろうと思うような装置が多々あるので恐いと思います。

ずらっと並べられた張り型などに目が言っていました。人にフィストや金属バットを散々入れてきた側がこれからアナル拡張されるのだから立場が完全に入れ替わって恐ろしいのだと思います。いい気味です。

スタッフが金属バットもケンさんの指示で並べていました。それを認識して頭が真っ白になってるようでした。

ペンチとかバーナーとか色々な拷問器具が並べられていく前に天井から降りきたクレーンに固定されたのでその準備風景を見るしかなくてただただ怯えていました。

俺らに根性ないなとか色々言ってた癖にはじまったら直ぐに悲鳴あげて許してくださいお願いしますと言ってなんでも素直にハイ!ハイ!って言って従っていたのは笑えました。すっきりしました。途中参加でケツに太いディルドをねじ込んであげるとギャーギャー悲鳴あげていて俺の辛さが分かったか!と心のなかで叫んでいました。

顔見せてどうだってやりたかったけど、ケンさんのところにご迷惑をかけていはいけないのでそれは我慢しました。38才のお兄さんたちにもこのことは内緒にしておいてくれと言われたのでだまっています。あと4人も順次、参加させるとのことなので、こつこつ復讐していこうと思ってます。

泣きそうな顔で許してくださいって言ってるのを見てすっきりしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.138>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返し
 りつ  - 24/1/16(火) 12:26 -
乙でした。
ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130057103.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕返し
 ラK  - 24/1/16(火) 14:40 -
▼りつさん:
>乙でした。
>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw

ばらすなよ。口が軽いなあ 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-219.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):仕返し
 あーあ  - 24/1/16(火) 16:58 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>乙でした。
>>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
>
>ばらすなよ。口が軽いなあ 笑

まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.138>
・ツリー全体表示

Re(4):仕返し
 あさひ  - 24/1/16(火) 20:06 -
▼あーあさん:
>▼ラKさん:
>>▼りつさん:
>>>乙でした。
>>>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>>>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
>>
>>ばらすなよ。口が軽いなあ 笑
>
>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。

久々のKくんネタ、書いて!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD014101195155.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):仕返し
 あーあ  - 24/1/16(火) 21:17 -
▼あさひさん:
>>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
>
>久々のKくんネタ、書いて!

俺だと単なる覆面被ったドSなスタッフさんの話になっちゃうので、りつ君にお願いしましょう。りつ君お願いします。何で俺の敵討ちに来てくれたのか知りたいです。K君も来てくれたのは嬉しいです。りつ君よろしく!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.138>
・ツリー全体表示

Re(6):仕返し
 りつ  - 24/1/16(火) 23:11 -
▼あーあさん:
>▼あさひさん:
>>>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
>>
>>久々のKくんネタ、書いて!
>
>俺だと単なる覆面被ったドSなスタッフさんの話になっちゃうので、りつ君にお願いしましょう。りつ君お願いします。何で俺の敵討ちに来てくれたのか知りたいです。K君も来てくれたのは嬉しいです。りつ君よろしく!

今日違うこと書いたから、明日時間あったら書くね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130136167.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕返し2
 あーあ  - 24/1/22(月) 13:35 -
ケンさんから焼き肉の後に大学野球の選手(元甲子園)の2人目が来るけど見に来るか?とお話がありました。

「K君達は?」
「来ない。練習とか試合とかでクタクタだって」
「残念。でも行きます」

一緒にスタジオに向かいました。薄暗い中で見るのと明るい照明の中で見るのとでは大分雰囲気がちがいました。この前の1人目が森友哉みたいなイメージだとしたら、今回の人は今永昇太みたいな感じでした。身長は170cm台半ば位かなと思います。

ジャージ姿で控室でダラダラして余裕があるようでした。スタッフにケツワレを渡されるとナンスかこれ初めて見たとか楽しそうでした。首輪、手枷、足かせをはめられても余裕でした。

スタジオに入ると少し表情に緊張がでました。初めて見る器具や機材が沢山あったのだと思います。

「すごいっすね」
「今からお前がやられる機材だよ」
「あっ、、、そうっすか」

やっと自覚してきたようです。ずらっと太いディルドが並べられていく。

「え?」
「何?」
「それ入らないっす」
「金属バット入れるよ?」
「え?嘘ですよね」
「入れるよ?」
「いや、、、マジ無理っす」
「無理じゃねーよ。ねじ込むんだよ。入るまで帰らせね−から」
「。。。」

スタッフさんが脅してくれていました。胸がスカッとしました。

「勘弁してください。できるだけ頑張るのでその太いのとかバットとかは勘弁してください」
「勘弁ならないね。そういうオーダーだから」
「XXは入れたんっすか?」
「さー。違うスタッフがやったので知らないけど太いの入れたと聞いてる」
「まじっすか」

スタッフさんが鞭を何発も入れていました。

「っすかってなんだ!敬語使えよ。俺らスタッフにも」
「はい!」

逆らうとどうなるかは自分らがやってきたことなのでよく分かっていました。
調教サポで参加した人には背景がわからないんだけど、超ハードにしてやってとケンさんのリクエストがあったので皆さん遠慮なくて見ててスカッとしました。

鞭も容赦ないし、蝋燭もギブアップしても関係なし、口に太い蝋燭を咥えさせて落とせないので自分で咥えたまま自分の体に蝋を落とし続けるようにされたりしていました。

ケツももう無理ですと言っても太い太い茄子みたいなものを押し込まれて大絶叫していました。いい気味です。


大学生の野球部なので高校球児より肉好きが良くてむっちりしていて参加者には好評でした。顔もなかなかよい顔なのでフェラさせるときのオジサマ達は嬉しそうでした。ケツ掘りもケツ掘りブランコに乗せられて腹の出たおじさん達が掘っていて肉が多いのでパンパンパンパンっていう音が響いてそれも味わいがありました。

嗚咽しても延々と続くフェラ地獄、ブレスコントロールでもがきくるしむ姿とか見ていて興奮しました。


最後は自分で排便したものを喰えば終わってやると言われて最後は自分で自分の糞を食って終わりになりました。

参加はしなかったですが見ているだけでスッキリ爽快でした。あと3人も見学させて貰う予定です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.138>
・ツリー全体表示

Re(1):仕返し2
 りつ  - 24/1/22(月) 21:18 -
調教内容は書かないの?
一人目と同じ感じ?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130204213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):仕返し2
 あーあ  - 24/1/23(火) 18:01 -
▼りつさん:
>調教内容は書かないの?

内容がエグいからかけないの知ってるだろ(笑)

>一人目と同じ感じ?

大体、もうちょっときつかったかな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.137>
・ツリー全体表示



43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5