Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

ヤクザの調教 番外編 riku 23/12/24(日) 9:10
Re(1):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/24(日) 13:31
Re(2):ヤクザの調教 番外編 riku 23/12/24(日) 17:53
Re(3):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/24(日) 18:31
Re(4):ヤクザの調教 番外編 ラK 23/12/24(日) 18:51
Re(5):ヤクザの調教 番外編 riku 23/12/24(日) 19:21
Re(6):ヤクザの調教 番外編 ラK 23/12/24(日) 19:49
Re(7):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/25(月) 11:40
Re(8):ヤクザの調教 番外編 ラK 23/12/25(月) 18:26
Re(9):ヤクザの調教 番外編 もういい 23/12/25(月) 19:07
Re(6):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/25(月) 10:00
Re(7):ヤクザの調教 番外編 riku 23/12/25(月) 11:01
Re(8):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/25(月) 11:52
Re(9):ヤクザの調教 番外編 ラK 23/12/25(月) 12:14
Re(10):ヤクザの調教 番外編 りつ 23/12/25(月) 17:06

ヤクザの調教 番外編
 riku  - 23/12/24(日) 9:10 -
ケンさんと最近、夜中にバーで飲むことが増えてきた。昨晩も夜遅く呼び出し。
行って暫く飲んでからクリスマス近いからプレゼントあげるよと言われた。

近くのマンションに移動。奥の寝室にプレゼントがあるから明け方まで自由にしていいよと言われた。部屋に入って電気を着けるベットの上に人。背中の入れ墨を見てあのヤクザだと分かった。顔がタイプって言ったからプレゼントって。ヤクザを頻繁に拐ってくるってケンさんの恐さも感じてしまった。

顔は布袋被せられていて手は後ろに拘束。手のひらも袋をかぶせてあった。
顔の布を取るとやはり、あのヤクザさんだった。猿ぐつわしてあった。
俺は顔にプロレスのマスクをしてから入った。

下は白いふんどし、足は白足袋で頭にも白のねじり鉢巻き。和な感じも好きかなと言ってたけど、ここまでやってもらえるとは。目が結構怒ってるヤクザの西野だけど暴れはしなかった。

ベット脇に警棒の様なものが置いてあってメモがあった。暴れたらこでを押し付けてスイッチを10秒位すると大人しくなります。太ももに何度か先にやって分からせてやってくださいって書いてあった。スイッチを入れるとバチバチと音がする。西野の目が怯えていた。太ももに軽く押し付けると逃げよとしていたけどスイッチ入れると悲鳴あがっていた。ベット脇に戻しておく。

優しくなでてホッペにキスをした。

「大人しくしてたらもうしないから。分かった?」

無視されたので手に取ると頷いて分かった反応した。
噛まれないように気をつけながら猿ぐつわのまま唇にもキスをしながら体中舐める。スポーツ選手と違うけどしっかりとした筋肉に飲食しまくってついた脂肪がほどよくのって柔らかさもあって良い体だった。

へそ舐めすると悶えてくすぐったくすぐったいみたいに言っていた。
この前と違って拷問も無いしただただ気持ちよくしてもらえるんだと分かったようで暴れることもなく。

足首と足首を繋いであったのが邪魔。外すと恐いなと思っていたらケンさんからLINEが入った。太ももの所にベルト巻いて、足首と太ももをくっつけてロックすれば良いと。カメラで見られてるのが分かった。

言われたとおりに足をロックして股の間に入り、ふんどしの脇からチンコを引っ張りだす。すでに勃っていた。若いのに使い込まれたチンコをフェラすると気持ちよさそうな吐息漏れる。

足の白足袋が何か妙にエロく感じた。
顔に近づいて唇にキスする。目を見ると目はまだ闘志むき出しみたいな目だった。

「そんな目するなよ。今日は一方的に気持ちよくするだけ。希望あるなら拷問するけど?」

目をじっと見てるとあっちがそむけたのでまた唇を奪う。首筋と耳は弱いらしいひっくり返して背部からも責めた。背中の入れ墨をこんなにまじまじと見るとはおもわなかった。ケツの上部まで入っているのをじっくりと。ケツアナも止めてあげた。

手はベットの上部の固定する場所があったのでそちらに慎重に繋ぎ変えた少し暴れたが大丈夫だった。

ケツにローションをつけると暴れていた。
ケツを掘られるのは嫌みたいだった。この前あれだけ感じていたのに。
固定してあるので逃げられないので、さっさとチンコを入れる。
痛そうだったが徐々に緩んできたの速めに腰振った。

萎えていたチンコは手で刺激してると直ぐに勃った。
ケツ感じるんだなと言うと目を反らされた。俺の顔をずっと見てるのは俺が抗争相手の誰かとか闇金の誰かとか探ってるのかもしれなかった。
目のところもメッシュの入ったマスクなのでわかりにくいと思うけど。

乳首とかも舐めると少しかさぶたぽくなっていた。この前のゴリラのおっさんの引きちぎりで傷めたみたいだ。でも敏感になってるようでこの日一番の反応でビクンビクンなっていた。乳首責めに弱いみたいでやっと悶える感じになったのでてっていてきに乳首責めながら掘るとチンコから我慢汁も出ていた。

「段々と変態になってきたね。かわいいよ」

そういうと目が物凄く怒りに満ちてた。まだまだプライドが。
変なことは言うの止めた。恐いので。
足の固定をとってしっかりと体を折り曲げて上からパンパンと腰を振りまくってゴムありだけど入れたままいかせてもらった。
西野のも手でしごいて行かせてあげた。

終わるとケンさんが入ってきて交代と言って追い出された。
ケンさんは優しくないようで、掘りながらケツ閉めろとかいいながらスタンガン食らわせたりとかやっていたようだ。
結構長めにやっていて出てきた。

「もう一回やる?」
「いや、1回で十分」
「次拐うは警戒されるからしばらく難しいよ」
「じゃあもう一回」

ドリンクのんでもう一ラウンドってことで中に入ると猿ぐつわじゃなくて口は丸い栓ができるタイプの口枷に変えられていた。
早速その中にチンコを突っ込む。舌で舐めてるわけじゃないけど動くのでそれがいい刺激になって直ぐに勃った。

乳首はクリップが装着されたままだったので引っ張ると止めてくれと叫んでいた。
鞭も蝋燭もあって少し垂らした跡があった。

掘りながら垂らすとケツがしまってよかった。相手にとっては最悪だろうけど。
ケツと口で楽しませてもらって終わった。ケンさんも第2ラウンドやってた。

終わってシャワー浴びてる間に人が来た気配がしてた。
ヤクザさんを自宅に返す人たち。マスク被って出るとでっかいスーツケースがゴロゴロと出てったのでその中に詰められたらしい。

朝ケンさんから隠しカメラで撮った動画を見せてもらったら自宅に運び込まれて部屋に放置され自分でガムテープを解いて片付けてシャワーを浴びに行って、風呂でうなだれながら自分でシコシコして出している姿が映っていた。

気の毒だけども、今回のお金も被害被った業者に支払われたそうだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(1):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/24(日) 13:31 -
いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
苛めてみたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130132149.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ヤクザの調教 番外編
 riku  - 23/12/24(日) 17:53 -
▼りつさん:
>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>苛めてみたい。

平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(3):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/24(日) 18:31 -
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>>苛めてみたい。
>
>平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。

気を付けてね。
別れたからKくんちでクリパー。
K君と相方さんがイチャイチャしてて寂しく、、、

あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130132149.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ヤクザの調教 番外編
 ラK  - 23/12/24(日) 18:51 -
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼りつさん:
>>>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>>>苛めてみたい。
>>
>>平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。
>
>気を付けてね。
>別れたからKくんちでクリパー。
>K君と相方さんがイチャイチャしてて寂しく、、、
>
>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙

ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
Kのとこでパーティってうらやま
まじ裏山

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-228.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ヤクザの調教 番外編
 riku  - 23/12/24(日) 19:21 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>
>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>Kのとこでパーティってうらやま
>まじ裏山


ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。

K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(6):ヤクザの調教 番外編
 ラK  - 23/12/24(日) 19:49 -
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>▼りつさん:
>>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>>
>>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>>Kのとこでパーティってうらやま
>>まじ裏山
>
>
>ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。
>
>K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。


りつ、Kんちのパーティーの様子軽くレポしてよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-133.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/25(月) 10:00 -
監禁って三日間ハード責めされる?
僕は無理だな

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130135002.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ヤクザの調教 番外編
 riku  - 23/12/25(月) 11:01 -
▼りつさん:
>監禁って三日間ハード責めされる?
>僕は無理だな

俺も詳しくは分からないけど、ずっとハード責めされるとかじゃなくて犬扱いで3日間言葉を喋ったらだめで犬として過ごす。飯はドックフードだけとかそんなんで、ずっと御主人様にエロ奉仕させたれたりとかそっち系じゃないかなってケンさん言ってた。ハード拷問じゃなくて精神的にきつそうな感じだって。ケンさんの会はあまり、そっちの趣味ないからやらないって。
犬に躾けるために、痛いことは一杯されるみたいだけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(7):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/25(月) 11:40 -
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>▼ラKさん:
>>>▼りつさん:
>>>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>>>
>>>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>>>Kのとこでパーティってうらやま
>>>まじ裏山
>>
>>
>>ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。
>>
>>K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。
>
>
>りつ、Kんちのパーティーの様子軽くレポしてよ


K君の家の地下室に現役アスリート、引退した有名な人とか歌手、K君の高校の元チームメートも来て40人位のパーティ。
料理はシェフが来て作ってくれるみたいな感じで凄く豪華なパーティだったよ。
内容は内緒。詳しく書くと怒られる。スポーツバカ揃ってるからK君パパ提供の豪華賞品を賭けてサスケ対決とかまじですごい戦い見せてもらっていい刺激もらいました。
K君すごくてプロに混じっても全然見劣りしないレベルで勝ち上がってた。優勝は流石に無理だったけど。
K君と歌手の人の歌とかまじ凄すぎて歌でもデビューしたらって口説かれてた。曲書いてあげるからって口説かれてた。
僕は隅っこでダイキ君とゆうと君と遊んでた。凄すぎて和のなかに入れなかった。
K君は皆に愛されてて常に中心にいる感じだったよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130059247.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/25(月) 11:52 -
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>監禁って三日間ハード責めされる?
>>僕は無理だな
>
>俺も詳しくは分からないけど、ずっとハード責めされるとかじゃなくて犬扱いで3日間言葉を喋ったらだめで犬として過ごす。飯はドックフードだけとかそんなんで、ずっと御主人様にエロ奉仕させたれたりとかそっち系じゃないかなってケンさん言ってた。ハード拷問じゃなくて精神的にきつそうな感じだって。ケンさんの会はあまり、そっちの趣味ないからやらないって。
>犬に躾けるために、痛いことは一杯されるみたいだけど。


3日間犬生活。今日二日目?かわいそう。
僕には無理だな。途中でおっさんをボコボコにしてしまう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130059247.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):ヤクザの調教 番外編
 ラK  - 23/12/25(月) 12:14 -
ギブアップしたらゼロ円らしい。最終日に無茶されてギブしてゼロ円にされそう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):ヤクザの調教 番外編
 りつ  - 23/12/25(月) 17:06 -
▼ラKさん:
>ギブアップしたらゼロ円らしい。最終日に無茶されてギブしてゼロ円にされそう。

最悪だね。最後まで頑張りきるしかない 汗

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130059247.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):ヤクザの調教 番外編
 ラK  - 23/12/25(月) 18:26 -
りつに嫉妬。腹立つ。うらやましい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-146.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):ヤクザの調教 番外編
 もういい  - 23/12/25(月) 19:07 -
▼ラKさん:
>りつに嫉妬。腹立つ。うらやましい
禁止事項にあるようにそういうのは雑談に載せてください。
そんなんがあるから荒れるんだよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo...@pl21449.ag2001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示



43 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5