Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

この夏に経験したこと @ 恭平 23/8/18(金) 15:20

この夏に経験したこと F 恭平 23/8/18(金) 16:20

この夏に経験したこと F
 恭平  - 23/8/18(金) 16:20 -
それでカイトさ、右手でオレのチンコ扱いてたから、右手にオレの精子が着きまくってる。そしたらさ、その手で自分のチンポを扱き始めたんだよね。まあ、オレが扱いてあげてもよかったんだけど、多分オレは扱くの下手だからね。でさワイシャツのボタン外して、Tシャツを胸まで巻くしあげたのね。コイツ腹に発射するつもりだな、それにしてもスゲー腹筋だな、なんて思いながらさ、かかったらヤバいから、オレはカイトに寄りかかるのをやめて、窓際に寄ろうとしたのよ。そしたらカイトのヤツ、オレの肩を掴んでまた自分の方に引き寄せんのよ。で、また肩に寄り掛からせるの。まあいいっか。

カイトは右手で自分のチンポをシコシコしてて、ちょっと速度を早めたかなと思ったら、ちょっとカラダに力が入って、いきなり、ビューッ!と噴出! うわ!ちょっと!
なんとね、肩まで飛んだの!要するに、オレがカイトの肩に寄り掛かってる訳で、オレの顔と髪の毛まで飛んできたんよ。しかもオレの顔にビッシャ!てかかった時、スゲー水圧を感じたから。腹まで飛ぶんかと思ったら、まさかだよね!コイツの大砲の威力半端ないわ。

あーこれがエロビで見る顔射ね。と思ったよ。オレはオンナに顔射したことないけど、こういうことかと、何故か冷静に受け止めている自分がいた。笑 てか、何故か自分も興奮した。汗 自分でもバカだな、と思う。

カイトちゃんは、バッグからティッシュ出して、オレの顔拭いてくれて、自分の胸から腹も拭いてた。量が半端ないからティッシュ足りないんだよね。しかもオレの精液も前のシートに掛かったままで、めっちゃ垂れてるし。オレはティッシュ持ち合わせてなかったから、焦ったよ。カイトはハンカチを取り出して拭いてた。笑

カイトは、また「ごめんね」と謝ってくる。ゴメンね、って言うけど、コイツ確信犯だろ、って思った。でもね、オレは全くイヤな気持ちしなかったんだよね。不思議だよ。オレはゲイじゃないし、こんな体験初めてだしさ。それより、カイトに惹かれる自分がいたんです。

その後も、オレはカイトの胸に顔を埋めたりしてた。カイトはオレの頭撫でたり、ほっぺ抓って可愛がってくれたり。

そんなこんなで博多までバスに乗り、バスターミナルに到着したんです。オレはここで宮崎行きのバスに乗り換えるんだよね。でもカイトは実家が福岡市内で、電車で実家に向かうと。

降車してから一緒に昼ご飯を食べることになり、ご馳走してもらっちゃいました。でさ、やっぱカイトと話してると楽しいし、心のどこかで惹かれる気持ちがあったんです。その惹かれるっていうのは、人間として惹かれるのか、何なのか分からなかったけどね。この時には相手がゲイだとか、そういうことは全く気にしなくなってた。

カイトもオレといると楽しいって言ってくれてたのね。オレはその時まだ宮崎行きのバスのチケット買ってなかったんよ。それでさ、カイトが「福岡で1日遊んでいく?」って。まあオレも急いで実家に帰る用事がある訳でもないし、OKしちゃいました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@61.199.159.169>
・ツリー全体表示

96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5