Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
97 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン後輩のパンツ なおや 23/7/15(土) 1:40
イケメン後輩のパンツ2 なおや 23/7/15(土) 1:48
イケメン後輩のパンツ3 なおや 23/7/15(土) 1:58
[投稿者削除]
Re(1):学年で一番人気イケメンの部屋 けんた 23/7/16(日) 8:15
Re(1):学年で一番人気イケメンの部屋 わたる 23/7/16(日) 16:24
Re(2):学年で一番人気イケメンの部屋 なおや 23/7/17(月) 10:16
Re(3):学年で一番人気イケメンの部屋 わたる 23/7/17(月) 17:39

イケメン後輩のパンツ
 なおや  - 23/7/15(土) 1:40 -
俺は3年目の社会人です。高校を卒業してすぐに就職しました。
うちの会社は寮が完備されていてたいていの新入社員は寮にはいってくる。そんな中 今年4月入社の中に高校卒業したてのイケメンが入社してきた。
俺は少し先輩ぶりながらいろいろ寮の案内や一緒に仕事をする機会があった。
気づいたらそのイケメンと仲良くなりお互いの部屋で遊ぶ機会が多くなった。
とある日仕事終わりに後輩の部屋で一緒にご飯を食べることなり、俺は自分の部屋でシャワーを浴びてから後輩のの部屋にいった。
そしたら、その後輩はまだシャワーを浴びてなくてこれからシャワーを浴びてくると言って俺の目の前でパンイチになった。流石にパンツまでは脱がなかったが高校で水泳をしていたらしく、程よく筋肉がついていた。
部屋で脱いでいったシャツとかをついつい手に取り匂いを嗅いでしまった。汗臭い匂いと香水の匂いが混じっていてすごく興奮した。
シャワーから上がってきた後輩は腰にバスタオルを巻いたまま部屋に戻ってきた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

イケメン後輩のパンツ2
 なおや  - 23/7/15(土) 1:48 -
バスタオル姿で髪を乾かしたりして、タオルがはだけないかなと思っていたら、ちょうど後輩が立ち上がるときタオルが少しズレたせいかその後輩がタオルを一回開いて巻き直した。
ちょうど俺もみていたので一瞬ではあったが後輩のあそこを見ることができた。イケメンは顔もあそこも全てイケメンなんだなーって思っていたら俺のあそこもビンビンになってしまった。
そのあとは特に進展もなくスエットに着替えた後輩が急に夜ご飯の食材が足りないって言い出してきた。
俺が買いに行こうかといったけど後輩が自分で買ってくるから待っててくださいとのことだったので1人で後輩の部屋で待つことにした。
そのときふと、さっきまで履いていた後輩のパンツはどこにあるんだろうかと思い、脱衣所にある洗濯機を覗いてしまった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

イケメン後輩のパンツ3
 なおや  - 23/7/15(土) 1:58 -
洗濯機を覗くとちょうど洗濯をしたばかりかパンツは1枚しか入ってなく、間違いなくさっきまで履いていたパンツだった。
ついつい手に取りあそこの部分を見てみると少し白いまのがついていた。まだ10代だから仕事中に勃起したとか言っていたから少し我慢汁でも出ていたのかと想像してしまった。
匂いを嗅いでみると汗臭い感じはあったものの若干柔軟剤の匂いも残っていた。
すでに俺のあそこはビンビンになってしまい気づいたら後輩のパンツを履いていた。さっき少しだけ見れたら後輩のあそこを想像しながら我慢できず俺はすぐにいってしまった。後輩のパンツに俺の精子が少しついてしまったがそのまま洗濯機に戻した。
そしたらタイミングよく後輩が買い物から帰ってきた。
最近の暑さのせいか、後輩は下のスエットは脱ぎパンイチ状態で上にはTシャツ1枚の姿てご飯を作り出した。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.1 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/7/17(月) 7:25)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):学年で一番人気イケメンの部屋
 けんた  - 23/7/16(日) 8:15 -
▼NHKは衰退さん:
>▼なおやさん:
>同じようなパタンやね!同じ人が書いてるんだから仕方が無いかぁ!

同じ人でも面白くて完結してくれたら良いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@220-158-101-105.bkipp.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学年で一番人気イケメンの部屋
 わたる  - 23/7/16(日) 16:24 -
余計な事言わんで宜しい。

▼NHKは衰退さん:
>▼なおやさん:
>同じようなパタンやね!同じ人が書いてるんだから仕方が無いかぁ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p7686247-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):学年で一番人気イケメンの部屋
 なおや  - 23/7/17(月) 10:16 -
けんたさん、わたるさんありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@softbank126069102032.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):学年で一番人気イケメンの部屋
 わたる  - 23/7/17(月) 17:39 -
なおやさん、続き楽しみにしてます。

▼なおやさん:
>けんたさん、わたるさんありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p7686247-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



97 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5