Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

この夏に経験したこと @ 恭平 23/8/18(金) 15:20

この夏に経験したこと E 恭平 23/8/18(金) 16:18

この夏に経験したこと E
 恭平  - 23/8/18(金) 16:18 -
でね、オレもイタズラの感覚で、カイトさんのズボンのファスナーを開けて、カイトさんのチンポを出そうとしたの。でもさ、パンツ履いてるし、チンコデカくて中々出てこないのよ。するとカイトにまた頭引っ叩かれる。笑

でもオレは意地になってカイトのチンコを晒そうとしてると、カイトがとうとう自分でパンツの中に手を突っ込んで、自分のチンポを引っ張り出したの。うわっ!めっちゃデカい!しかもこんなデカいチンポはエロビくらいでしか見たことないわ。太いしね、ギンギン!カイトさんワイシャツも捲り上げたんだけど、腹筋ついてるし、こりゃ多分ゲイにはウケる身体なんだろうね。てかさ、地下鉄で会った人もそうだけど、ゲイはイケメンで、しかも巨根っていう決まりでもあるの?笑 チンポ絶対18センチはあるよ。ちなみにオレは15センチくらい。でもさ、カイトさんはオレのチンコ見て「形がキレイ」だの、「色がピンクでかわいい」だの言ってくるのよ。そんなオレ自分でもじっくり観察したことないし知らんわ。笑 てか、お前のほうが上反りで、ちょっと赤黒くてエロいんじゃないの?

それでまあ2人とも勃起してるから、お互いのチンチン握って扱きあったわけよ。バスの中でちょっとマズイけど、周りはカーテンに囲まれてるから、見えないだろうしね。

そしたらさカイトのヤツ、足元のバッグからローション取り出して、オレの亀頭に塗ってさ、扱いてくるわけよ。それはヤバイって。だってクチュクチュ音がしちゃう。それに何でローション持ち歩いてんねん、って話だよね。ゲイの人って皆んなそうなの?

単なる手コキなのに、カイトちゃん、めちゃくちゃ上手いのよ。亀頭のなぞり方っというか、エロいし、気持ちよすぎてガチでヤバい!てかさ、ゲイの人って舌技とか手技とか、大学で研究でもしてるの?笑

オレはね、普段でも結構イクの早いんだけど、もうこんな手コキされたらイっちゃうの確実でしょ。ヤバイ、オレがカイトさんに「イキそう」って言うと、飲みかけのペットボトルの蓋を開けて、飲み口をオレの亀頭に当ててきた。でもさ、チンポは上向きだし、ガッチガチに勃起してるから、中にちゃんと発射するの無理っしょ、と思いながら、イクー!

ドッピュー!と案の定ペットボトルの中には射精できず、前のシートに発射しちゃいました。ドピュドピュ3回くらい、シートにかかり、あとは何とかペットボトルの中に入れた。まあ量がすごかったのもあるけど、前のシートにめっちゃ精液が垂れて、床に落ちていく。ヤバいよね。

オレは自分イキながら、カイトに寄りかかって、左手でずっとカイト様のチンコを握ってたの。オレがイク時、カイト様のチンコもさらに硬くなってるのが分かって、興奮してんだなって思ったわ。

オレがイッた後、カイトがオレの耳元で「いっぱい出たね。恭平可愛い」ってオレの首筋にキスしてきたの。おい、勝手にキスするな。笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@61.199.159.169>
・ツリー全体表示

96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5