Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

この夏に経験したこと @ 恭平 23/8/18(金) 15:20

この夏に経験したこと B 恭平 23/8/18(金) 15:24

この夏に経験したこと B
 恭平  - 23/8/18(金) 15:24 -
このバスは4列だけど仕切りカーテンがあるんですよね。オレは結構早くバス乗り場に並んだんで、1番に乗車しました。後ろの方の席だったんですけど、座りながら、隣人いなかったら最高だなぁとか、可愛い女の子だったらなぁ、なんて思いながら、他の乗客が乗り込んでくるのを見てたんです。

でも隣に座ったのはオトコだった。マジ下がるわ。オレが奥の席で、その人が通路側。マジ最悪と思いながらも、その人が軽く会釈して座ってきたんで、オレも軽く会釈しといたの。でもチラッと見ると、結構爽やかなオーラで、男のオレから見てもイケメンだと思いましたよ。まあオッさんでなかっただけ良しとするか。笑

それでその人スマホの充電したいようで、電源探してたんで、オレが「あっ、ここにありますよ」なんて喋ったら、向こうも恐縮しながら、「もう電池3%になっちゃって...」とか言ってきたんで、「それはヤバイっすね」と、なぜか会話が始まってしまったんですよね。

オレも喋るのは嫌いじゃないんで、色々喋ってたら、その人は24歳で都内のアパレルメーカーの営業をやられているとのこと。今仕事終わって、これから福岡の実家まで帰るとか。普通にワイシャツにスラックスでいかにも営業マンって感じでしたね。後から聞いたんだけど名前はカイトさんって言ってました。

バスは9時頃出発して、他の乗客はみんなカーテンを閉めてシーンとしてたんですけど、オレ達は小声で1時間ぐらいべちゃべちゃ喋ってたと思います。カイトさん性格いいし、話しもめっちゃ楽しくて、1時間で結構仲良くなっちゃった。バス内が消灯されると、オレ達も静かにしろ!みたいな無言の圧力が漂ってる雰囲気だったんで、自然と話さなくなったんです。他の乗客は隣のシートとカーテンで仕切ってるんだけど、俺たちは今まで仲良く喋ってたのに、じゃあ、とカーテンを間にシャーっと引くのも何だか気まずいんで、カーテンは閉めずにいたんです。通路側だけはカイトさんカーテン閉めてたけど。

しばらく無言が続いたんだけど、カイトさんがまた小声で話し始めたんですよ。「なんか寝れないな、彼女いるの?」オレがいないって答えると、「ウソ付くな、ボケ」とか言っておちょくってきたんすよ。まだ時間早くて2人とも寝付けないんすよね。でね、またお互いをイジりながらバカな話をしてると、話題が次第に下ネタになってきたんです。オンナの話とか、オナニ週何回するとか。

ちなみにね、オレはまだ童貞です。皆んなに意外だって言われるけど。遊んでそうって言われるけど、それ侵害ね!オレは女は好きだけど、やりたいとは思わないというか。それよりオナニーの方が好き。オレは毎日派!18歳の皆んなもそうでしょ?ゲイの方もそうなんじゃないの?笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Mobil...@111098250181.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp>
・ツリー全体表示

96 / 6954 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5