Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
195 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年 2期@ 神主 22/10/5(水) 11:40

神主と2人の少年 2期G 神主 22/10/8(土) 5:39
神主と2人の少年 2期H 神主 22/10/8(土) 6:46
Re(1):神主と2人の少年 2期H たた 22/10/8(土) 8:50
Re(1):神主と2人の少年 2期H 龍乃祐 22/10/8(土) 8:55
Re(2):神主と2人の少年 2期H 神主 22/10/8(土) 11:05
神主と2人の少年 2期I 神主 22/10/8(土) 10:07
神主と2人の少年 2期11 神主 22/10/8(土) 10:31
Re(1):神主と2人の少年 2期11 龍乃祐 22/10/8(土) 14:10
Re(1):神主と2人の少年 2期11 とり 22/10/8(土) 21:45
Re(2):神主と2人の少年 2期11 神主 22/10/10(月) 6:52
神主と2人の少年 2期12 神主 22/10/10(月) 4:50

神主と2人の少年 2期G
 神主  - 22/10/8(土) 5:39 -
体も服も泥だらけの隼。
神殿の脇に以前は人が出入りしていた事を示す様に地下水を汲むポンプがついた水道があった。
「泥だらけだな、もう恥ずかしがる間柄じゃないし、ここで水浴びをしよう」と持ちかけ、全裸になって持参のシャンプーとボディーソープで体を洗い始めた。少し遅れて全身泡だらけの俺に近づいてきた。
ホースを手渡して持っておいくように伝えると、中腰になって頭から水をかけて貰った。背伸びをして右手を高く上げてなるべく上から水をかけようとする隼の人柄の良さが心地よい。
しかし、中腰の私の眼前に背伸びした隼の無防備な股間があった。揶揄うように皮被りの竿を指で何度か弾くと、体を捻りながらやめてく下さいよーと言いつつもホースをなるべく高い位置に保って俺に水をかけ続けてくれた。
次は隼だな。と言い交代をする。
ホースを受け取り水を隼に掛けると「つーめったーい」と小走りに数歩ほど逃げ回る。
ホースを細めて隼を追いかける様に水を飛ばす。
「やめてー、冷たいー」と笑顔で全裸のまま飛び跳ねてはしゃぐ隼はまさに「少年」だった。
ホースを傍に置いて「何しとるんや、はよその泥だらけと体を洗わんと。山水は冷たい物だ。ガキじゃないんじゃけ、はよ覚悟決めーや。頭洗ったるからこっちに来い。」と言うと、軽やかな足取りで私に近づきしゃがんだ。
ホースで頭から水を掛けると一瞬体を震わせたが我慢して水を浴びている様子。シャンプーを手にするとゴワゴワの髪を豪快に擦りながら必要以上に泡だらけにして遊んだ。
頭を激しく擦られふらついて両手を横に伸ばした隼。フラフラと体を揺らす隼を滑稽に笑い飛ばしながら更に激しく擦っていると、右手が私の足に当たった。
しゃがんだ隼が私を見上げると、にっこりと笑いながら「そんなに激しくすると倒れちゃいますよー」と言いながらその右手で私の竿を鷲掴みした。
「何しとんねん」と両手を泡だらけにしている俺が尋ねると「すいません、転けそうで危なかったんで、ちょうど良い所に持ちやすい棒があったんで掴んじゃいました」と言いながらも手は離さない。
「なら俺も本気出すぞ」と頭に少し水をかけてシャンプーを更にかけると両手で髪をゴシゴシと擦り上げた。「全身筋肉痛でマジでヤバいです。」と言いながらも半笑いで私のチ○コから手を離そうとしない。
「わかった、俺の負けだ。降参する。ちゃんと泡を流すから。」と言うと隼は満面の笑みで手を離した。
ホースの水を頭から掛けると、少し慣れたのか自ら頭を出して両手で頭を擦って泡を流した。俺も少し泡のついたチ○コを洗い流す。
立ち上がった隼の両手を真横に開く様に促す。
「動くなよ?わかったか?」と言うと、隼は「え?はい、わかりました。」と返事をした。
ボディーソープを右手に取ると徐ろに陰毛につけた。腰を引かせる隼に「うーごーくーな。」と言うと背筋を伸ばしながら「はーい」と言った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 2期H
 神主  - 22/10/8(土) 6:46 -
隼のまだ生えそろわない陰毛で泡を作ると、なるべく妖艶な手つきでゆっくりと両手で挟んで泡を纏わりつかせる様に回転させながら洗っていく。ふと隼を見ると笑いながら眼を閉じていた。
首元から脇、そして乳首を攻めてやると、「何か手つきが超エロいっすね。」と半笑いで言った。
「俺のチ○コを掴んだ仕返しだ。絶対に動くなよ?」と耳元で囁くとフフフっと笑顔を返してきた。
後ろから両手で包む様にして浮き出た肋骨に指を絡ませる様に這わせる。時々股間にある泡を掬い取りながら窪んだお腹周りを撫で回す。最後に爪でうっすらと乳首に引っかける様にして刺激する。
ピクッピクッと小刻みを震えながら、時折「んっ…あぅ…」と声にならない声を漏らしていた。

両手に泡を付け直し、脇を経由して肩甲骨から腰、お尻へと数秒かけてゆっくりと這わしていく。
小さなお尻の下縁から割れ目にかけてを掌で包む様にしながら4本の指で何度もなぞるとゾワゾワっと小刻みな震えが生じた。
「なんか…俺ヤバいです…。」と言うので、何がどうヤバいの?と尋ねると「勇人さんに触られると、何か変な感じと言うか、身体が感じまくって頭がおかしくなりそうです。」と。
「俺は体を洗ってるだけだけど?隼は何を考えてるの?」と腰から鼠蹊部に手を這わせると、震えと共に「あぁぁぁぁ…」と小さな声が漏れ出た。
横に広げた手を少しバタつかせながら「いじわるしないで下さい。」と言うので、「隼が先にしてきたんだよね?あれ?違ったかな?」と尋ねると「はい。僕が先でした。」と答えた。
触覚と聴覚の刺激は別のものを反応させるには充分だった。
俺のS心のボルテージは最高潮だった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 2期H
 たた  - 22/10/8(土) 8:50 -
是非続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131100175.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 2期H
 龍乃祐  - 22/10/8(土) 8:55 -
読みながら興奮しています。
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30001.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 2期I
 神主  - 22/10/8(土) 10:07 -
「隼は、さっき、何を、したん、だっけ…?誰の、何を、どうしたん、だっけ?」
左手で乳首を、右手でお尻を、一単語ごとにゆっくりと撫で回す。
「は、はい…はやとさんの…チ○コを…掴みました…」
「掴んだモノってこれ?」と言いながら右手を隼の鼠蹊部を通過して股間に這わせる。
「は、はい…」
「何で掴んだの?」と、竿を掴みながら聞く。
「少しフラフラしたんで」
「へー、じゃあ隼は倒れそうになると近くの人のチ○コを掴むんだ?」
「いやそう言う訳じゃないけど…」
「じゃあ何で?」
「はやとさんに少しちょっかいを出したくなりました。」
「ちょっかいを出したんだー。でも隼が握ってたものと今俺が握っているものは形が違うみたいだけど?」耳の後ろで囁く。
「はやとさんがエッチな事をしてくるから反応しちゃいました。」
「へー、俺がエッチな事をしたんだ。俺は体を洗っていただけだよね?それに俺が今触る前から既に固くなっていた様だけど…」
そう言いながら右手の親指と人差し指で皮を剥いてピンク色の亀頭をコリコリと刺激する。
「あぁぁぁぁ、ダメェッ…」
膝の力が少し抜けて崩れそうになったので私は左手でお尻を支えると、膝を伸ばす様にして立たせた。
隼は一度膝まで下ろした両手を再度真横に伸ばした。
「俺がエッチな事をしたの?それとも隼がエッチなの?」左手でお尻を撫で回しながら意地悪そうに尋ねると、「僕がエッチな事を考えていました。」と目を瞑ったまま少し俯きそう答えた。

「ちょっとだけご褒美をあげよう」そう耳元で囁くと、左手の中指を割れ目に滑り込ませ、肛門を前から後ろにゆーっくりと撫でた。
「はぁあぁぁぁ」と小刻みに震えながらつま先立ちになる。
「くすぐったいっ…けどちょっと何か違う感じでぇ…あぁぁ…」
肛門に中指を吸い付かせて、中に入らない様にクチョクチョと数回タッピングをして「はい、おしまい」と囁いて両手を隼から離した。
その瞬間に膝から崩れ落ちて濡れた足場に座り込んだ。

ギンギンにさせたまま放心状態で佇む隼を眼下に、笑いながらもう一度水を頭から全身に浴びると、タオルで拭き取りゆっくりと服を着た。

フッと我に返った隼は、もう一度陰毛で泡を作ると泥のついた下半身を洗い、全身に水を浴びた。
タオルを渡しながら「大丈夫か?」と話しかけると、とても敏感に「は、はい!大丈夫です!」と少しテンパった様にそう言った。
「あ、服がないんだった…。」
そう言いながら汗まみれのパンツと泥まみれの服を洗濯袋から出そうとするので、「それはもう汚れ物だ。仕方ないから、今だけ俺のパンツと服を着とけ。」と、車から自分の服を取り出して隼に渡すと「やったー♪」と言いながら素早く着た。
ブカブカで一歩歩くまでもなくズボンとパンツがずり落ちる。
「やばいやばい。見えちゃいました?」と言うので「さっきいっぱいみたし、何なら俺も見られたよ」と鼻で笑い飛ばすと「そうだった。」と目を大きく開きながら戯けていた。
「今日の給料でまずは自分の服を買わないといけないな。」と頭をポンポンっと軽く叩くと、「今日僕は何もしていないので、申し訳なさすぎて給料なんて貰えません。」と言ってきた。
「わかった。なら今すぐ俺の服を返せ。全裸で街まで戻る勇気と警察に捕まる覚悟があるならそれでも良いよ。どっちが良い?」と少しキレ気味に言った。
「でも…」小さくなって小声でそう言う。
「俺に遠慮してどうするんだ。この場は『ありがとうございます』と言って受け取っておくのが正解なんだよ。」
「あ、ありがとうございます。」
隼の瞳は潤んでいた。「こんな事で泣くな」と言うと、笑顔で「すいません。」と答えた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 2期11
 神主  - 22/10/8(土) 10:31 -
全身筋肉痛で使い物にならない隼は放っておき、荷物を車に積むと、日が暮れて真っ暗になった山道を松山市内に向けて走らせた。
隼はシートベルトに頭をもたげたまま、5分後には大鼾声を奏でていた。
多少の揺れでは起きない隼を見て、またもや悪戯心が芽生えた俺は、トランクからマッサージ器を持ち出すとぶかぶかな俺のパンツの中に入れスイッチを入れると、運転を再開した。
初めての山道の山登りを終えたばかりの隼はかなり深い眠りについている。私も細くくねった山道を安全に下るには集中力がいるため、暫くは運転に集中していた。
死んだ様に全く動かない隼に少し心配になり、マッサージ器を隼のチ○コに少し押し当てた。ブーンと言う小刻みな揺れが私の手にも伝わってくる。
マッサージ器越しにカチカチなソーセージの感覚が分かった。裏筋に当たる様に動かすと『うーん、あぁ…』と声にならない声を発した。
私は安心して車を走らせた。

川端の少し開けた道まで戻って来た頃、爆睡中の隼が突然ビクッ、ビクビクッと痙攣した。
私はもしかして…と思い、路肩に車を停めるとマッサージ器を取り出した。
ブカブカなボクサーパンツの中は白と透明の液体でビチャビチャになっている。チ○コも腫れあがる様に真っ赤になっていた。
まだ起きる気配のない隼の為に、マッサージ器のスイッチを入れて再度パンツの中に差し込んだ。
海岸沿いの目的地まで向かう間、時々ピクッピクッと動くたびに期待したが、それ以降隼はイッた様子はなかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):神主と2人の少年 2期H
 神主  - 22/10/8(土) 11:05 -
▼たたさん、龍乃祐さん
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 2期11
 龍乃祐  - 22/10/8(土) 14:10 -
なかなかのエッチな体験で、うらやましいです。
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P01H(c500;TB;W24H16;ser351772079733704;icc8981100052330759567F)@proxy30017.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):神主と2人の少年 2期11
 とり  - 22/10/8(土) 21:45 -
すごく楽しく読んでます。
続きお待ちしております。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; ASUS_I002D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Mobile Safari/537.36@85.149.159.133.rev.vmobile.jp>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年 2期12
 神主  - 22/10/10(月) 4:50 -
バタン。
車を降りて波消しブロックの上に立ち、おもむろにムスコを取り出すと、小便をした。
爽やかな朝日と海風を浴びながらする朝の習慣はとても気持ちが良い。
「お…おはようございます。」
左手でズボンを持ちながら隼が車から降りてきた。
「お前もするか?豪快に。」縦に体を振りながらそういうと、隼は少し内股で小走り気味に私の隣まで来ると、ズボンを素早くずらした。
勃起したムスコからジョボジョボと溢す様にしているため、「小便の最中は皮を剥いてからせんと汚いぞ。」と言うと、素直に皮を剥いた。
斜め45度に綺麗な放物線を描いた先は、私の倍は遠く離れた場所に着地していた。
「はぁぁぁぁ…」小便をする時のあの何とも言えないスッキリ感に浸っている隼。「10時間ぶりに出す小便は勢いが良いなー。」と言うと、そんなに寝てましたか?と驚いた様子。
「おしっこがこんなに長く出たのは初めてかもしれません。」と言いながら隼も体を縦に振った。

ブロックから戻る時もズボンの端を持ちながら内股で駆け寄ってくる。
「何って格好してるんだ、不細工な走り方してるな。」と言うと「すいません…。」とまた言葉を濁す。
どうしたのか尋ねると、「すいません、夢精をしたみたいで、勇人さんのパンツを汚してしまいました…。」と、申し訳なさげに語った。
マジか!と驚いた様子で隼のズボンに両手を掛けてパンツを見ると、まだ少し半立ちの皮の被ったチ○コと毛に絡まる白いカスと白濁液の付着したカピカピの布があった。
「んーー、マジか!」と驚愕の面持ちで言うと、「すいませーん」と下半身を覗かれながら、頭を何度も下げてそう言った。
「俺のパンツなのに…。」そう言うと、更に卑屈に謝ってくる。「こりゃ罰ゲームだな」と笑いながら言うと、「わかりました。」と答えた。
(後で快楽と共に昨夜の俺の悪戯はバレてしまうのですが…)
「まずは服を買わないといけないね。今日は宇和島方面に向かうから、その方面で服屋さんをリサーチしておいて。」
そう言いながら車に乗り込むと、わかりましたと言いながらシートベルトを締めた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):神主と2人の少年 2期11
 神主  - 22/10/10(月) 6:52 -
▼龍乃祐さん、とりさん
ありがとうございます♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.0 Mobile/...@fch176058.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



195 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5