Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
196 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生犯してます 裕翔 22/9/18(日) 23:38
Re(1):同級生犯してます たた 22/9/19(月) 5:36
Re(1):同級生犯してます てん18 22/9/20(火) 10:45
同級生犯してますA 裕翔 22/9/20(火) 21:35
Re(1):同級生犯してます2. ヤス 22/11/2(水) 13:00

同級生犯してます
 裕翔  - 22/9/18(日) 23:38 -
おはよう!
いつものように挨拶を交わして、取っててくれた隣席に腰掛け講義が始まるのを待つ。

爽快感ある香りがほんのりと駆け抜ける。疎くて香水のブランドは分からないが、この香りが彼との夜をふと思い出させて、下半身に血が集まるのを隣にいる拓斗の笑顔を見ながら感じていた。

きっかけはあるTwitterの投稿だった。

「今から都内で会える同年代いれば、目隠し待機するのでいたずらしに来て欲しいです。DM待ってます」

歳も近くプロフも悪くない。アイコンの写真は本人だということだが、雰囲気がかろうじて分かるくらいだが、それでも雰囲気はイケメンなんだろうなと思わせるもなだった。

「気になって連絡しました。最寄り駅教えてください!」

俺は裏垢から連絡を取り、返信を待った。

「連絡ありがとうございます。最寄りは〇〇です。」

ひと駅隣で終電まで十分な時間があったので、淡い期待をしてDMのやり取りを続けた。

本当はおしりも使って犯されたいが、初めての人を家に呼ぶのは不安だということで、最初はこの辺では有名な複合ビルで待ち合わせることになった。

たしかに初対面でどんなやつか分からないの人を家に呼ぶのは抵抗があるのは至極当然で、結果おれは指定されたフロアのトイレに足を運んだ。

1番奥の個室をノックする。カシャっと解錠される音とともに、ドアの隙間から全裸にアイマスクの青年の姿が映りこんだ。

俺は人に見られないよう急いで中に入り施錠する。

続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A101OP) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Mobile Safari/537.36@M106073224225.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生犯してます
 たた  - 22/9/19(月) 5:36 -
続きお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.1 Mobile/15...@KD106131104028.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生犯してます
 てん18  - 22/9/20(火) 10:45 -
続きお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SHV41) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/104.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133229183.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生犯してますA
 裕翔  - 22/9/20(火) 21:35 -
個室の中には覚えのある爽やかな香りが漂っていた。便器に腰掛ける彼はアイマスクこそしてるものの、一瞬で俺はそれが誰か理解した。思わず彼の下の名前を呼びそうになった。

頭が追いつかなくて心臓がバクバクと脈打つのを感じた。目の前には全裸でしかも硬く反り勃ったものが丸見えの彼がいるのだ。

「たくさん気持ちよくして欲しいです」

そう打ち込まれたスマホの画面を見せられ、理性がぶっ飛んだ。

彼の乳首に舌を這わせる。逆は指先で摘むようにコリコリと捻ると身体を震わせるように悶える。かすかに聞こえる彼の吐息を感じながら、今度は両方の手で乳首を責めながら、彼の唇を奪った。

舌を絡め、吸い、柔らかな唇を塞ぎ、唾液を移した。顔を横に傾け耳の穴を塞ぐように舌を絡める。天仰ぐように顎を突き上げ声にならない声で必死に俺にしがみつく。

彼のモノからは見て分かるほどの先走りが糸を引くように垂れ、俺のパンツもまたぐちゃぐちゃにシミを作っていた。

続く

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A101OP) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Mobile Safari/537.36@M106073224225.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生犯してます2.
 ヤス  - 22/11/2(水) 13:00 -
続き
待っています

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@182-166-109-225f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



196 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5