Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
276 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちんぽ左寄せ収納丸分かりトランクス派お兄さん1 22/2/14(月) 1:27

ちんぽ左寄せ収納丸分かりトランクス派お兄さん7 22/2/19(土) 21:54

ちんぽ左寄せ収納丸分かりトランクス派お兄さ...
   - 22/2/19(土) 21:54 -
 そして僕はトランクスに染み付いたお兄さんの恥ずかしいちんぽ臭を嗅ぎまくった。右側にはない、ちんぽを収めていた左下にだけ染み付いているいやらしい匂い。
 いつもちんぽを左に全部寄せて玉の形も竿の形もバレバレのお兄さんのトランクス、半剥けちんぽの先っぽと両方の金玉が密着していた左裾近くの、蒸れたちんぽ臭をひときわ強く発する部分に鼻を押し当て、何度も息を吸い込んだ。
 爽やかな香りを押しのけてまず感じるのは強い尿臭。穿き込まれたスキニーに形がくっきり浮き出ていた半剥けちんぽの敏感な先っぽが丁度ここに当たっていたのだろう。その奥にほのかに感じるのは、半勃ちのちんぽを伝った我慢汁やオナニーの後拭い損ねた精液の匂い。それらを包み込むように染み付いている半剥けちんぽの蒸れたカリ首の匂いと蒸れた金玉のオスの匂い。知的で爽やかなあのお兄さんの、誰にも嗅がれたことのない恥ずかしい匂い。
 僕はズボンを下ろすのももどかしいくらい興奮して、夢中でちんぽをしごき立てた。トランクスに顔をうずめ、頭の中にはもうお兄さんのちんぽのことしか無かった。ズボンの左脚の付け根から腿に沿ってくっきりと浮き出た恥ずかしい膨らみに顔をうずめその形と匂いを貪るのを夢想しながら激しく射精していた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; ASUS_I003D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/98.0.4758.87 Mobile Safari/5...@KD106146053012.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



276 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5