Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部室乱交 健二 23/11/15(水) 11:06
部室乱交2 健二 23/11/15(水) 11:34
部室乱交3 健二 23/11/15(水) 15:27
Re(1):部室乱交3 23/11/20(月) 8:09
Re(2):部室乱交3 健二 23/11/21(火) 17:13
Re(3):部室乱交3 健二 23/11/24(金) 13:19

部室乱交
 健二  - 23/11/15(水) 11:06 -
大学の頃、昼間の部室で盛ったのが忘れられない。
入学当時は彼女欲しかったし気持ちいい事大好きなどこにでもいる体育会学生でした。
まぁ、寮だったんで先輩のを口で処理するとかは部屋によってはありました。
自分の部屋は入寮1週間しないうちにやらされました。臭いしねちゃねちゃするし顎疲れるし嫌だったすけど、オナ禁させられて頭バグってきて、しゃぶりながらシコらされるようになってホモ堕ちしました。恋愛感情ないからバイ?だったんかな。
で、8月の合宿に向けて金が足りなくてホモバイトするとこになって、OBとかその知り合いの人に散々掘られたり口に出されたりしてました。合宿代なんて目じゃない金額になったすけど、紹介してくれた先輩に金払ったから大儲けとかではなかったす。

でも掘られて中出しされちゃうと吹っ切れちゃって気持ち良かったら野郎同士だろうが気にならなくなってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/289.0.577695730 Mo...@pw126182236132.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室乱交2
 健二  - 23/11/15(水) 11:34 -
OBに、健二はケツの才能がある!笑と、言われてましたが意味が分からずにいたんですけど、どうやらウォシュレットでケツが綺麗になる事と感じる事を指してたみたいです。
マジで自分快便なんで、ケツの準備すぐ出来ちゃうから、シャワー室とか用具室、寮のトイレとかで掘られてました。ちょっとほぐしたらガン掘り!て感じで処理丸出しだから、まさしくケツ貸してるって感じでしたね。挿入された時は痛いんですけど掘られてると頭真っ白になるし体の芯から快感が脳に伝わる感じでした。よく自分からケツ突き出したり締めたり緩めたりしてるって言われてましたね。
でも相手は部活の先輩2人とかだったんです。年末までは。
年末は基本寮が閉鎖で飯なし、湯船とかシャワーは自分達で用意するなら使える感じ。
で先輩から、年末年始明けておけよと言われたんで帰省せずにいました。
残ってる連中も何人かいたんですけど、何か妙にテンション高くて、フルチンでトレーニングでベンチやったりして騒いでました。
皆んな溜まってんのか勃起してる感じだったし、他の部の人の勃起見るのほぼ無かったからガン見してました。31日の昼前に先輩から自分の部(ラグビー部)の部室に来るように言われて行くと、10人近く人が来てました。
何だ?と思ってると先輩にシャワー室に連れて行かれて皆んな見てる前で裸にされてケツ洗われました。まさか他の部の人の前でと思って無かったんですけど溜まってたし勃起しちゃいました。
そのまま部室に戻ると寮の先輩が目の前に来て、肩を掴まれてしゃがまされたんです。
普段ならしゃぶれって合図ですが、まさか他の部の人が沢山いる中でしゃぶるとか考えた事もなくて躊躇してると、分かってだろ、やれ!と低い声が降って来ました。覚悟決めて先輩のスエットを口で下ろしてしゃぶり慣れた竿をしゃぶりました。
サイズも15センチの太さが5センチくらいのやや太めの竿。先っぽを舌を絡めて唾液をまぶすように亀頭から裏筋とまめ回してから一気に根本まで咥えました。
グポっグポっと音立ててると、いつの間にか他の先輩に囲まれて顔に勃起ちんこが突き立てられてるし背中から抱かれて乳首くりくりされてました。
ラグビー部以外だと水泳水球野球レスリング部の人がいたんですけど満遍なくしゃぶられて喉の奥掘られたりしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/289.0.577695730 Mo...@pw126182228201.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室乱交3
 健二  - 23/11/15(水) 15:27 -
俺以外の人はトレ終わりの格好、俺だけ全裸。
この時点で少し上がってたし、もうやるしかないと思ってたし、いつもは音出さないようにしゃぶってたけど今回は思いっきり音出してました。
ジュポ!ジュポ!って!頭振って自分から奥まで咥え込んでましたし、奥突かれると粘っこい唾液?出てくるんで、口から垂れた唾液を顔の周りにあるチンコにローション代わりに付けてシコってやりました。

おー!ノリいいね!変態!そんなにチンコ欲しいか!

口々に罵倒されてましたが自分的には全員から掘られるとしたら時間何時間あっても足りないからさっさとやっちゃおうって感じでした。
立ち上がらせられて、机にケツ乗せてる先輩に自分からケツ落とすようにして挿入。正面は部室のドアと窓。よく晴れてる日でした。
明るい部室の中で野郎が集まって掘られる、そう考えたら一瞬誰かに見られたらどうしようと不安もよぎったんですけど、ケツを突き上げてくる太竿を意識したら、むしろ見られたい!とさらにテンション上がってました。

いつもよりケツん中熱いな!興奮してんだな変態マンコ野郎!
腰掴んだ先輩は一気に奥まで突いてきたから、その瞬間、あ!出ます!出ちゃいます!と射精しちゃいました!
俺の飛んだザーメンが正面にいたレスリング部の先輩の胸にかかってしまったらしいんですが、その時自分はもうケツの快感と見られてる快感で頭おかしくなりそうだったんで気がついてなかったです。
先輩は机から降りてタチバックでガン掘り始めたら髪掴まれて顔上げさせられると、おい!汚れただろ!と言われると同時に口にレスリング部の先輩のチンコを咥えさせられました。太さはそうでもないけど長いチンコで奥の奥に届くんで苦しくてえずいてました。息苦しくて手で退けて逃げようとすると周りの人が俺の手を掴んでしまい意識飛ぶ直前まで喉尺しては一瞬だけ呼吸、すぐに喉尺。その間ずっとケツ突かれてるんでもう何が何だか分からなかったです。
途中口使うのが野球部とか水泳部の先輩に変わったんですが、柔道部の先輩の時がいっちばん辛かったです!まず耳たぶを鷲掴みにして腰振ってくるのも辛かったですが何よりチンカス塗れで臭いんです。
でも歯を当てないように頑張って舐めてましたし舌も使ってたんですけど先輩は、手前俺の事包茎だって馬鹿にしてんだろ!カス野郎だとかおもってんだろ!と気道塞いでも更に奥に奥に来るから苦しくて意識無くなっちゃいました。
自分そこから少し記憶ないんですけど、なんか皆んなで引き剥がしてくれた後自分が怯えてしまってたらしくしばらくその先輩はお預けくらってました。野球の先輩が4年でその会の頭だったから大分怒られたみたいです。

でもその会の後、大学で柔道の先輩と会った時普通に挨拶しましたし口使ってもらいました。相変わらずすげえチンカスの量だったすけど、咥え込まずに舌で少しずつこそげとって綺麗にして最後にしゃぶりつきました。耳触られた瞬間ビクっ!ってリアクションしたら、悪かったな。痛かったか?と耳と頭撫でてくれました。もうテンション上がってしまって、痛いよりも何で怒ってるのか分かんなかったのが怖かったす。逆らわないんで先輩好みの尺奉仕教えてくださいと伝えました。
ん、分かった。
奥使うからな。そう言うと後頭部に手を当てて奥に押し込むと固定されました。そのまま喉動かしてみろ。最初は分かんなかったけど、何となく飲み込む感覚かなとやってみたら、それだ!もっと!舌も使え!と腰振って来ました。そもそも極太だからやばいのに奥で腰振られると苦しくて仕方ないんです!先輩のデカケツタップすると一瞬間があってから抜いてくれました。
自分は見上げながら、ちゃんと出来てたすか?気持ち良くなってもらえてたら嬉しいす、と媚び売ってみたら効果抜群。そっから30分は喉尺を教えて込まれて、最後も喉奥で発射されました。勢いと量が凄すぎて飲み込みきれずに鼻からザーメンが逆流してまいました。
この自分の態度が気に入ってもらえて、ラグビー部の先輩以外で1番使ってもらいましたし、他の大学の人との柔道会?に呼ばらて廻されたりしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/289.0.577695730 Mo...@pw126182205037.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):部室乱交3
   - 23/11/20(月) 8:09 -
他の大学に呼ばれたときの様子も書いてもらいたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@KD106180044009.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):部室乱交3
 健二  - 23/11/21(火) 17:13 -
他の大学に呼ばれた時のリクエストあったんで。
3年の時に柔道部のタメの奴から誘われて行きました。かなりキツくてガチで夜通しやられました。
参加者は8人って事だったすけどマジでって思うくらい大量に種付けされまくりました。
最初はタメの奴のをしゃぶりました。3年間で喉鍛えられたんでイラマされたんですけどえずく事もなく根本まで飲み込むの見てテンション上がりまくりで、全員のを交代交代にしゃぶらされてる間に背面から挿入。下から突き上げられるのに上からは喉奥貫くように腰振られて意識飛びそうになってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126157186193.30.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):部室乱交3
 健二  - 23/11/24(金) 13:19 -
その中の1人が90キロ級?とかの奴で後で後輩って知るんだけど、上反りカリデカの20センチがいてガチで腰使いが上手くて雌に落とされました。
俺女困ってないんで野郎のケツとかいらねぇんすよ!とか言ってたのにフェラしたら速攻勃起するし、挿入しても萎えないどころか即前立腺見つけて当て掘り。奥突いたり前立腺潰したりテクニックが半端なくて!もう突かれるたびにケツイキさせられてたしトロトロに仕上げられました。
しかもトコロテンする直前で抜いては他の野郎に代わるんだけど、他の奴はガツガツ掘ってくるだけ。
でもケツトロトロに仕上げられてるから感じまくりなんです。しかも時々寝技みたいなのやってきてはチョークされるからマジで意識飛びそうになってました。
昼から始まって夕飯で一旦休憩になったんだけど俺だけ目隠しに後ろ手拘束して乳首に何か付けられて頭に超臭えパンツ被せられて放置されました。
パンツはそこの柔道部で処理やってる奴のだったんだけど、その処理部員にも掘られてて最下層の肉便器って言われちゃったんですけど、何回も言われてるの聞いてたら勃起してたらしくて、爆笑されてたし処理部員に向かって、お前もここまで仕上げてやるからなwって言ってたんです。

俺レギュラーだし世代別も呼ばれた事もあるのに飯も与えてもらえず最下層の肉便器にされてんのが情けないはずなのにガッチガチに勃起しちゃってました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/290.1.581873948 Mo...@pw126158076134.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



51 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5