CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 7219 ツリー    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

杭打ち ハンター 26/8/6(木) 15:21

杭打ち
 ハンター  - 26/8/6(木) 15:21 -
175.70.31
顔は女ウケする感じだけどバリネコです
ジムでも鍛えすぎないようにしてるスリ筋
この前ジムの人にホモバレして、パンツ盗んだって冤罪かけられたけど犯人がカメラ写ってて何とかなって帰る時に相手が謝ってきたんです。
だから1回やろうwって冗談で言ったら、金ないしいいよって。
案外男経験あるみたいでキスもしてくれた。
雄っぽいのは無理だけど、お前はいけるって。
脱毛してあるのも良かったらしくクンニもしてくれて黒い遊び人ちんこ舐めさせてもらいました。
エラ張ってて最高!って自分から喉奥まで咥えてたら頭掴んで腰振り開始!おぇおぇってしてたらもっと激しくついてきてくれて意識飛びまくりです。
そのままヨダレだけで挿入されて目覚めたけど、最初っから激しく奥突かれてトコロテンしました。まだ痛いのにトコロテンしたの初めてでした。
そのまま掘られてたら、正上位からの杭打ちピストンされました。
これが気持ちよくて!前立腺潰れてトコロテンするし潮ふきも!ケツのヒダも掻き出されてました。トコロテンと潮ふきが顔に当たるのが面白いってずっと当て掘りされてました。
最後は寝バックで種付けしてもらいました。
彼がシャワー浴びてる間に何とか自分の財布取り出して、次もあって欲しいって金渡そうとしたらビンタされてバカにすんじゃねえ、女から金捲揚げるような下衆と一緒にすんじゃねぇ!ともう1発ビンタされました。
俺は事前に交換してたLINEに謝罪メッセージ送りまくって許してもらいました。
それからは彼専用マンコにしてもらってます。
彼は好きに女抱いてます。
俺とやった時みたいに激しく出来ないのが不満らしくて本命彼女がいない間は使ってやるって週3回くらいは掘られてます。
あんなイカつくてセックス上手くてデカマラなのに19歳とは思わなくてびっくりしました。
俺の誕生日に良いホテル泊まって一晩中いたぶってもらっのは今度書きますね!

引用なし


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 26_5_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/432.8.954074404 ...@KD106155030072.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



1 / 7219 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

設定