Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真司 たく 23/11/30(木) 15:24

真司
 たく  - 23/11/30(木) 15:24 -
大学3年の頃、とうとう男とやりたくなって都内の発展場に行きました。
当時は野球部にいたけど、トレーナーなりたくてジムでのバイトの方を優先してました。
体バッキバキの野郎見てもすごいなぁ位にしか思って無かったけど、ある日掃除でシャワー室入ったらブースの中でへたり込んでる利用者さんがいて、週3くらいは通ってる人で後で確認したら消防の人でした。
へたり込んでるから具合悪いのかと思うのと同時に青臭い匂いしたし、ガチガチじゃないけど勃起してたから、ムラムラして抜いたのかなとも思いました。でもその姿があまりにも衝撃的で、何か声はかけたけど心臓飛び出そうだったから足早に事務室帰ったのは覚えてます。
その後、ジムでは顔合わさないようにしてたけど、出勤時ばったり会ってしまいました。
この前の事誰かに言った?とこそっと聞かれたんで、誰にも言ってないです。と答えました。

そっか、ありがと。そう言うとそのまま帰って行きました。こっちは頭ん中ぐちゃぐちゃでミスばっかりして怒られまくりました。
何故かそれからはよく話しかけられるようになったけど、頭の中ではシャワー室の姿が目に浮かんでしまいます。
そして20歳になった事を伝えた日、飲みに連れて行ってくれ、二軒目で何してたか教えてもらいました。今は独立したスタッフにケツ掘られてたそうです。元から2人は知り合いでスタッフがタイプでどうしてもやりたかったらしいです。
そんな事聞かされてどうしたら良いか分からなかったし、家に誘われたけどダッシュで帰りました。
その後、彼女と会った時死ぬほど抱いたんですけど何回も消防の人が頭に浮かんでました。
俺は違う!ノーマルだ!と思っても浮かんじゃうのが辛くて彼女ともうまくいかなくなって別れたのがクリスマスでした。
独り身になっていよいよ性欲やばくて、消防の人に教えられた発展場というところに春休みに行ってみたんです。

多分消防の人はジムで自分の様子見てて行く日を予想してたんだと思うんですけど、行った日に男に囲まれて掘られてました。
四つん這いでバックで掘られながら口でもしゃぶってました。周りにも何人もマッチョな人がいてデカい勃起をシコりながら見てました。
何が何だか分からない癖に近寄ってしまい、他の人に背中押されて挿入する事に。
そうなんです。自分男同士でセックスしてるの見て触らずに勃起してたんです。それに自分でも驚いたけど、背中押されながらちんこを穴に導かれて挿入しました。入り口は締まりが弱かったけど中はめちゃくちゃ熱くて絡んでくるから、速攻いきそうになったけど我慢出来たから腰掴んでひたすら腰振ってパンパンやりました。
周りから、おぉー!若いから凄えな!とか言われていい気になってました。後ろから抱かれるように抱きつかれ乳首弄られて首筋とか舐められました。
彼女はマグロだったから初めての快感に一気に追い詰められて、一気に射精感が上がって来て、イクイク!と言うと同時に抜こうとしたんですが、後ろから押され前からも押されて初めての中出しを経験しました。出してる間も絡み付く感触がやばくて気持ち良過ぎたんですけど、良過ぎたのか腰抜けるみたいになっちゃいました。
後ろの人が抱えてどかしてくれたのですぐ別の人が挿入してました。

はぁはぁ肩で息してたら押し倒されてキスされました。男とのファーストキス。相手はめちゃくちゃマッチョで抵抗しきれずディープキスして唾液流し込まれました。そのままケツ弄られたんで、そこやった事無いです!と伝えると指舐めて軽くケツに入れられました。

初めて?と聞かれたので、男とやるのも初めてだし見たのも今日が初めてですと答えました。

じゃあ、行こっか。手を引かれて広い便所に連れて行かれました。そのままホースをケツに当てて水入れられたんです。一生懸命対抗したんですけど、周りで話聞いてた男が5人くらいついて来てて取り押さえられてケツタブ開かれてホース入れられたんです。たくさんの男達が見てる前で脱糞させられて、水しかで無くなるまで何回もホース入れられました。もう恥ずかしくて屈辱で消えたかったですけど、力入らないし押さえられてるしやりたい放題やられました。
うんこ漏らすとこ見られた気分は?綺麗な穴してるね。毛は処理してんの?彼女からアナル責めされてた?とか答えたくもない事ばっかり言われたし。
その後は担がれて部屋に戻りました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/291.0.582931352 Mo...@pw126158097229.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



40 / 6949 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5