Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7765 / 34050     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…3
 かずよし  - 15/12/10(木) 21:58 -
2からの続きです…。

友達と一緒に風呂に入る事になったので風呂場に向かいました。

脱衣場でTシャツとハーパンを脱いでトランクスのパンツを脱ごうとした時に、
友達と目が合ってしまって、「一緒にパンツ脱ごうぜ」と友達が言ってきたので、
「せーの」で一緒にパンツを脱ぎました。

お互い全裸で、チンコが露になりましたが、友達のチンコは半剥けで
亀頭が半分くらい露出してる程度だったので、俺が「お前ちゃんと剥けよ」
って言ってやったら、「ああ…お前いいよな綺麗に剥けてて」って言いながら
手で皮を剥いていました。

友達のチンコも一応亀頭が全て露出状態になって風呂場に入り友達は、
お湯の張られていない浴槽の中に立って、俺は浴槽の外で髪の毛を洗い
流しました。

俺が今度は身体を洗おうとすると友達が、「身体洗ってやろうか?」って
言ってきたので、「いいよ。自分で洗うから」と言うと友達が浴槽から外に
出てきて、「いいから洗ってやるよ」と言って、スポンジにボディーソープを
出して「後ろから洗ってやるから」と背中から腰、お尻から両脚と洗っていき、
更に前も首から両腕、胸からお腹へと洗っていき最後は、チンコを洗おうと
したところで俺が「ひろゆき(友達の名前です)そこはいいよ」って言うと、
「優しく洗ってやるから」と言って俺のチンコを洗ってくれました。

友達が「お前のチンコほんとでけーよな。競パン穿いてると凄い格好いい
モッコリしてる」と言って俺のチンコをガン見してました。
「恥ずかしいからあんまり見るなよ」と言いつつも、そのまま友達に見せ付けて
やりましたが、この時は正直、俺も凄くドキドキしてました。

シャワーで泡を洗い流して「今度はお前の身体洗ってやるよ」と言って、
友達の身体を洗ってあげました。

友達の身体はスイマー体形で日に焼けていて、極小競パンの跡がくっきりと残って
いて俺から見ても格好いいなって思える程でした。

そして友達のチンコを洗っている最中に、少し勃起してきてるのが分かって
友達に「お前なに勃ってるんだよ」って言ったら、「何かお前に洗ってもらって
ると気持ちいいから」って言ってきたので、「なに言ってるんだよ」って
言いながらシャワーで洗い流してあげました。

風呂から上がって身体を拭いて、お互いにパンツ一丁で部屋に戻り、コーラを
飲みながら暫くくつろいでいました。


4に続きます…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i121-115-122-228.s42.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/8(火) 15:26
[投稿者削除]
Re(1):R¥(1):初めて穿いた極小競パン。そして… 15/12/9(水) 1:08
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… まさし 15/12/8(火) 19:58
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… サッカー部 15/12/9(水) 7:03
[投稿者削除]
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/9(水) 21:11
Re(1):初めて穿いた極小競パン。そして…2 かずよし 15/12/9(水) 21:13
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 Kou 15/12/9(水) 23:25
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…2 ヤマ 15/12/10(木) 16:11
[投稿者削除]
Re(1):(3):初めて穿いた極小競パン。そして…2 [名前なし] 15/12/10(木) 17:19
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…3 かずよし 15/12/10(木) 21:58
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…3 ゆうた 15/12/11(金) 22:18
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…4 かずよし 15/12/11(金) 22:49
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…5 かずよし 15/12/12(土) 22:06
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 ゆうた 15/12/12(土) 22:21
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…5 たける 15/12/13(日) 18:20
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…6 かずよし 15/12/13(日) 22:26
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…7 かずよし 15/12/14(月) 21:55
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…7 ヤマ 15/12/17(木) 16:33
Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…8 かずよし 15/12/20(日) 21:11
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…8 ヤマ 15/12/21(月) 15:51
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 かずよし 15/12/27(日) 22:39
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…9 ヤマ 15/12/28(月) 18:28
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/4(月) 0:07
Re(3):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/4(月) 16:32
Re(4):初めて穿いた極小競パン。そして…10 かずよし 16/1/5(火) 22:25
Re(5):初めて穿いた極小競パン。そして…10 ヤマ 16/1/6(水) 17:17



7765 / 34050     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5