Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7766 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学時代
 じゅん  - 15/12/11(金) 14:18 -
中学生の時の話。
 ゲイという自覚はなかったが友達のちんこを見てみたいとかは思っていたが、彼女はいた。彼女とは中学生っぽい恋愛をしていたと思う。放課後、あまり人がこないような階段に座り、キスしたり。帰り道も暗い道を選び、前後をきょろきょろして人がいないのを確認してキスしたり。部活帰りには公園で無駄に時間を過ごしたりもした。そこで初めて女の子のおっぱいを揉み、フェラされた。思い出の公園だ。
 そんなことをしながらもやっぱり男の人もきになっていた。小学校から一緒のゆうまは家も近く、6年生の時に同じクラスのなり仲良くなった。中学2年になった今はクラスは別々になってしまったが、部活の休みがあったときはお互いの家へ行き遊んだりもしていた。
俺が5組でゆうまが2組だった。体育の授業は男女別で行うため2クラスが合同で授業を受ける形だった。1組と4組、2組と5組、3組と6組。ゆうまと一緒だ。
梅雨。外での授業ができないときは教室で保健の授業になってしまう。俺もゆうまも生まれたのが3月で出席番号順の座席だとお互い一番端っこの一番後ろだ。授業中、退屈すぎて頭を机に倒しゆうまの方を向いた。
「つまんない(口パクで)」
すると、ゆうまも
「おれも(口パク)」
 ゆうまは周りを見渡し、誰も見ていないことを確認すると、少しだけ椅子をひいた。そして、手を股間の方へ持っていきズボンをおさえてもっこりを強調させ
 「たっちゃった」
 と、小声で言った。これは興奮したのをおさえつつ、「ばかか、やめろ」と言ったがゆうまはやめなかった。それにしてもでかい。前からゆうまはでかいとかは聞いていたがほんとにもっこりしていた。すると、ベルトを外した。周りのみんなは寝ていたり友達と話したりしていて気付いていなかった。ゆうまは俺の右手をとり、自分のちんこのほうへ持っていった。ゆうまはパンツに隙間をあけて俺の手をそこに入れて、「しこって」と。俺は最初は嫌がるそぶりは見せたが、ゆうまのちんこを握った。でかすぎて何か違うものが入ってるんじゃないかと思ったのを今でも覚えている。さきっぽを触るとぬるぬるしていて、興奮しているようだった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i121-116-52-5.s43.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

中学時代 じゅん 15/12/11(金) 14:18
[投稿者削除]

7766 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5