Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2479 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて穿いた極小競パン。そして… かずよし 15/12/8(火) 15:26

Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…4 かずよし 15/12/11(金) 22:49

Re(2):初めて穿いた極小競パン。そして…4
 かずよし  - 15/12/11(金) 22:49 -
3からの続きです…。

風呂から上がりパンツ一丁でコーラを飲みながら友達と暫く喋ったり
ゲームをしながら過ごしていると、友達が「お前、親父が使ってる布団でいいか?」
って聞いてきたので、「ああ、いいよ」って答えると、隣の部屋から親父さんが
使ってる布団を持ってきて、友達のベッドの隣の絨毯の上に敷いてくれました。

友達が敷いてくれた布団の上で、俺は横になってゲームをしていましたが、
直ぐ隣に友達が一緒に横になって、俺がやってるゲームを覗き込んでいました。

ゲームを終えて電源をOFFにすると友達が寄り添ってきて、
俺の左肩に手を掛けてきました。

ちょっと「えっ…」と思って友達の方に顔を向けると、暫く黙ったまま俺を
見つめていました。

俺が「ひろゆき…どうしたんだよ?」って聞くと、「かずよし…お前可愛い顔
してるよな…なあ…ちょっとキスしていい?」って言ってきたので、俺が
「何ふざけた事言ってるんだよ」って言うと友達が、「ふざけてないよ…
本当の事言うと…中学の時からお前の事好きだったんだ。高校が別々になって
余りお前と会えなくなってちょっと寂しかったんだ。2年になってから全然
会ってなかったし、夏休みだからお前をプールに誘ったんだ。お前と一緒に
競パン穿いて泳いでみたかったんだ」。

そう言うと友達は、俺にキスをしてきました。「うう…ん。ひろゆき…」
俺がちょっと抵抗すると、「一回だけでいいから…かずよし…お前を抱きたい
…いいだろ?頼む」と言ってきました。

俺は、ひろゆきから暫く視線を逸らし、「本当に一回だけだぞ」。
そう言ってひろゆきの方に再び視線を送るとひろゆきが、
再び俺にキスをしてきました。さっきよりも長いキスでした。

こうして、ひろゆきに俺の身体を委ねました。

5に続きます…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@i121-115-122-228.s42.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

2479 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5