Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6603 / 34055     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…12
 まこと  - 17/3/20(月) 3:36 -
強烈な噴流が無垢な少年の腰を激しく洗って噴き抜けていく。
水流に水着を剥かれ、インナー一枚の脆弱な股間を摩擦された少年は瞬く間に性感を催し、続く噴流の激しい腰洗いに脚と腰を小刻みに震わせながら絶頂してしまう…
痴漢されたときの感じを恋しく思いながら、痴漢の男を、またその日の一連の出来事を思い出すのが嫌で、その後によくした妄想です。

絶頂させられた後も恥ずかしい出来事が続きました。
壁にもたれた私は、サポーターの中に精液を充満させながら、自分の声で前にいたおばさんが振り向いたこと、ほぼ同時にそのおばさんの脚を自分が蹴ったことを〈思い出し〉ます。快感に溺れ、認識したことすら脇に退けていたのです。

振り向き、最初怖い顔をしていたおばさんは、私の息が荒く、そして恐らくは真っ赤な顔をしていたのに気が付いて、「大丈夫?」と声をかけてきました。
具合が悪いと思ったようでした。
私は激しい絶頂の直後で受け答えできずにいましたが、羞恥心は生きていたようで、その言葉で我に返るなり膝まで降りた水着へ手を伸ばそうとしました。
それを見たおばさんは、あら!と声を上げるや中腰になって正面から私の水着を掴み、グイッと上へ。
一度腿でつっかえた後、再度グイッと引かれて上昇してきた水着が、痺れたあそこと迸った性を満たしたままのサポーターをキュ!と締め上げ包み込みました。私の下半身がプールであるべき姿に戻ったと見るや、おばさんは一言。
「下に穿いててよかったわね!」
競泳パンツのしばらくぶりの締め付けと、私にとっては妙にそそられるところのある言葉とで、疲れ切っているはずの股間がピクリと反応しました。
しかし幸いにも意識は競泳パンツわずか一枚がもたらす圧倒的に「守られている」感じ、驚くほどの安心感に向けられて、再び股間を大きくすることはありませんでした(後日、堅牢な感じははサポーターと合わせて穿いていることによるものと分かり、執拗にサポーターの着用が推奨されること、また特に女性が水着の直穿きに不安を覚える理由を理解しました)。
その後おばさんは次々質問してきました。
一人?具合は?これ誰かにされたの?
このときなんと答えたか記憶が定かでないのですが、ひっかけて脱げてしまったとか、とにかく無難な答えを返したのは確かで、水着が脱げていたことについては「かわいそうに!」の一言で済みました。。
一人かと聞かれたときには親と来ていると嘘をつきました。もう世話を焼いてほしくなかったのと、係の人でも呼ばれたら大変だと思ったからです。
何度も大丈夫ですと話し、上り口まで来るとお礼を言ってプールサイドに上がりました(この間一度も振り返らなかったので痴漢の男がずっと後ろにいたのかどうかは分かりません)。

急いでその場を離れようとするも、絶頂後のふわふわした身体は体重に耐え兼ね、足取りはふらふら。ほとんど無意識にトイレの方へ向かいましたが、段のある場所で眩暈に襲われ、手をついて立ち止まってしまいました。そこでふと歩いてきた方を振り返ると、さっきのおばさんが監視員の女の人と話しており、こっちの方を指さしてきました。
まずい、と思い、すぐに立ち上がってトイレに続く角を曲がりました。
救護室へ連れていかれたらたいへんだと思ったのです。状況がバレるのを恐れていました。痴漢された、という事実そのものが人に知られたくない出来事であるのはもちろん、触られてイってしまったなんて知られたら、死ぬほど恥ずかしい。

連れて行かれたら?休むだけ?検査とかされる?水着脱がされて調べられる?

馬鹿な推測ですが、子供の考えることです。しかも水着の中にプールに場違いなドロドロまみれのサポーターを隠した子供です。
足を速めました。しかし、もう少しでトイレ、というところで監視員のお姉さんに追いつかれ、「ぼく、大丈夫」と声をかけられました。
おばさんが心配してたよ、気持ち悪いとかない?と聞かれ…
とっさに、我慢できなくてプールの中で漏らしてしまった、と答えました。
なぜこんな恥ずかしい言い訳が口をついて出たのか…きっと絶対に知られたくない恥を小さな恥で隠そうとしたのだと思います。強制された絶頂を我慢の末の失禁とすり替えれば、顔を赤くして脱力していた様子をうまく説明できると思ったのでしょう。
子供の癖に妙なところには知恵が働きます。
お姉さんは笑って、そうだったの、ごめんね!と手を合わせました。
しかしそれでもお姉さんは、本当に大丈夫か何度も聞いてきます。
このままではやはりどこかへ連れて行かれてしまうと思った私は、さらに恥を上塗りし、まだおしっこが出きっていなくて漏れそうなこと、気持ち悪いから水着を洗ってきたいことを告げました。
お姉さんはハッとした様子でもう一度ごめんねを言い、具合が悪くなったら係の人に言ってね!と念を押した後、すでに私は知っていましたが、トイレの場所を指して教えてくれました。
そして、終わったら消毒槽に入ってくれば大丈夫だよ、と、一言付け加えて肩を押してくれたのでした。

トイレで個室に入った私は、水着を下ろし、一見変化のないサポーターの内側をおそるおそる確認しました。
半透明のネトっとした液体が、陰茎と周囲の肌、特にウエストのゴム近くのお腹に、べっちゃり付着していました。
水中で迸らせたせいか、事後に水で洗われてか、液は少し希釈された感じで、オナニー後よりも広い範囲が汚れていました。

トイレットペーパーで拭うのはたいへんでした。水気で湿ると溶けて千切れるため、肌やサポーターに紙が張り付いてしまいます。
またつやつやしたサポーターの裏には所々濃い白色のシミがついていて、これは紙ではどう頑張っても拭き取れませんでした。
比較的サラサラした液体も、拭けば紙は水気ばかりを吸い、粘度の高い部分はサポーターの生地へ塗りつける形に。

ともあれ紙でできる限りのことをした後、私はしばらく用を足すでもなく便器に座って、ぼうっとしていました。
だんだん、悔しさに恥ずかしさ、それに恐怖感が湧き上がってきて、涙が出てきました。おばさんやお姉さんとのやり取りも多感な中学生男子にはひどくこたえるものでした。

目の前には、膝の下、両脚の間で伸び拡がっている汚れきったサポーター。
もう一度穿くのがたまらなく嫌で、いっそ水着だけ穿いて、サポーターを捨てて帰ろうかと考えたくらいです。
しかし…


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:51.0) Gecko/20100101 Firefox/51.0@p369044-ipngn7301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…1 まこと 16/11/19(土) 3:38
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…2 まこと 16/11/19(土) 5:37
Re(1):小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…2 通りすがり 16/11/20(日) 23:05
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…3 まこと 17/1/3(火) 6:31
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…4 まこと 17/1/14(土) 4:58
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…5 まこと 17/1/14(土) 6:24
Re(1):小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…5 通りすがり 17/1/15(日) 15:28
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…6 まこと 17/1/22(日) 0:56
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…7 まこと 17/1/27(金) 2:31
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…8 まこと 17/1/27(金) 4:28
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…9 まこと 17/2/6(月) 3:57
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…10 まこと 17/2/6(月) 4:54
Re(1):小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…10 通りすがり 17/3/3(金) 18:09
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…11 まこと 17/3/6(月) 1:40
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…12 まこと 17/3/20(月) 3:36
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…13 まこと 17/4/13(木) 2:29
小6の夏、プールで痴漢されてフェチに…14 まこと 17/4/24(月) 3:04



6603 / 34055     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5