Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6772 / 34044     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と22
 こうた  - 17/1/13(金) 1:44 -
俺とかずきは、サッカーのユニフォームの上だけ着た状態になりました。
下脱ぐ直前まで、インナーの上から扱いたりしながらキスしたりしてたんで
そのときにはすでに、興奮して二人ともガチガチに勃起してました。
それから少し69した後、俺はかずきを仰向けにさせて足開いて
ケツを舐めたりし始めました。

その頃にはなんかうまく言えないんすけど、最初にかずきとやったときより
ケツ穴も柔らかくなってきてる感じで、あまり慣らさなくても
無理やり入れたら入るだろうなって感じでした。ただ、それでも勃起チンコ
いきなり突っ込むのは痛そうだったんで、俺はいつもと同じように
舐めて濡れた指で少しずつかずきのケツ穴を弄っていきました。

この日はやってなかったと思うんすけど、仰向けになったかずきのケツに
人差し指と中指突っ込んで激しく出し入れしながら、かずきのチンコを扱くとか
最近はやってます。初めてやったときはかずきもめっちゃ感じてて、
それだけでいってました笑

かずきのケツが十分解れたかなってとこで俺は自分の勃起チンコを
そのケツ穴に擦り付けました。先っぽで穴の周りとか擦る感じっす。
その時は、その後ゴム付けてやろうと思ってたんすけど、かずきは俺が
そのまま入れたがってると思ったらしくて「生でやりてえの?」とか
仰向けのまま俺に行ってきました。生でやるのは初めてじゃなかったんで
俺は普通に「いいのか、生で」って感じで答えると、かずきは「おう」みたいな
感じで答えました。

突っ込みたくてしょうがなかった俺はすぐに自分のチンコをかずきのケツの中に
突っ込みました。いつもみたいに亀頭の部分は入りづらかったんすけど、
竿の部分は押し込むとどんどん入ってきました。かずきも相変わらず
「ん」とか「すげえ」とかそんな反応で、興奮してた俺は結局根元まで
ブチ込んですぐに腰を動かし始めました。

いつも裸でやってんのにこの時はユニフォーム着てたし、それも水泳部なんにも
関係ないサッカーのシャツだったりして違和感はあったんすけど、
一度チンコ突っ込んだら気持ちよくて、俺はどんどん速く腰を動かして
いきました。ソックスも二人とも穿いてたんでそれも変な感じだったんすけど
かずきはそういうのもいいみたいで、俺に掘られながら「俺らサッカー部みたい
じゃね?」とか「サッカー部に襲われてるみてえ」とか言ってました。
俺は「マジで変態だな」とか軽く笑いながら、気持ちよすぎていつの間にか
ガンガン突いてました。

俺は前かがみになってキスしながら掘ると、かずきが俺の体にしがみついて
きました。いつもは裸なのにサッカーのつるつるの生地?みたいのが
擦れてその時は俺も少し気持ちいいと思いました。そのままキス続けてると
俺も変に興奮してきて俺もかずきの体きつく抱きしめるようにして
腰だけめっちゃ激しく動かしたりしました。「やべえ」とか言ってたかずきは
俺がそうやって激しくすると「う、あ、あ!」みたいな感じの声出しながら
揺さぶられてました。いつもは感じなかったんすけど、そのうち汗かいてる
のがわかって、特に俺は汗でシャツが体に貼りついたみたいになってきてました。
かずきがユニフォーム好きじゃなかったら速攻脱いでたと思うんすけど、
そういうのでも興奮してるみたいで、かずきは俺の体にしがみつきながら
その手で汗でぬれたシャツ越しに背中の筋肉?とかめっちゃ触ってきてました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

同級生と21 こうた 17/1/11(水) 0:01
Re(1):同級生と21 ゆうま 17/1/11(水) 1:01
Re(1):同級生と21 マスオ 17/1/11(水) 13:47
Re(2):同級生と21 こうた 17/1/13(金) 1:50
Re(1):同級生と21 17/1/11(水) 19:51
Re(1):同級生と21 マサル 17/1/12(木) 0:41
Re(1):同級生と21 つばさ 17/1/12(木) 22:58
Re(2):同級生と21 こうた 17/1/13(金) 1:53
Re(3):同級生と21 つばさ 17/1/13(金) 7:15
同級生と22 こうた 17/1/13(金) 1:44
Re(1):同級生と22 ひろ 17/1/13(金) 11:30
Re(2):同級生と22 マサル 17/1/13(金) 23:51
同級生と23 こうた 17/1/15(日) 1:57
Re(1):同級生と23 つばさ 17/1/15(日) 6:34
Re(2):同級生と23 マサル 17/1/16(月) 1:47
Re(3):同級生と23 17/1/16(月) 5:51
Re(4):同級生と23 こうた 17/1/17(火) 23:54
Re(3):同級生と23 こうた 17/1/17(火) 23:53
Re(4):同級生と23 かずや 17/1/18(水) 5:48
Re(1):同級生と23 ジュン 17/1/16(月) 8:39
Re(1):同級生と23 マサル 17/1/18(水) 23:37
[投稿者削除]
Re(2):同級生と23 かずや 17/1/19(木) 6:51
[投稿者削除]
Re(4):同級生と23 かずや 17/1/19(木) 14:58
Re(2):同級生と23 アホやのー 17/1/19(木) 12:43
Re(2):同級生と23 ゆうた 17/1/19(木) 18:24
Re(1):同級生と23 17/1/20(金) 4:59
Re(1):同級生と23 たくまー 17/1/20(金) 20:16
Re(1):同級生と23 まさ 17/1/27(金) 1:06



6772 / 34044     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5