Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
907 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同級生と21 こうた 17/1/11(水) 0:01

同級生と23 こうた 17/1/15(日) 1:57
Re(1):同級生と23 つばさ 17/1/15(日) 6:34
Re(2):同級生と23 マサル 17/1/16(月) 1:47
Re(3):同級生と23 17/1/16(月) 5:51
Re(4):同級生と23 こうた 17/1/17(火) 23:54
Re(3):同級生と23 こうた 17/1/17(火) 23:53
Re(4):同級生と23 かずや 17/1/18(水) 5:48
Re(1):同級生と23 ジュン 17/1/16(月) 8:39
Re(1):同級生と23 マサル 17/1/18(水) 23:37
[投稿者削除]
Re(2):同級生と23 かずや 17/1/19(木) 6:51
[投稿者削除]
Re(4):同級生と23 かずや 17/1/19(木) 14:58
Re(2):同級生と23 アホやのー 17/1/19(木) 12:43
Re(2):同級生と23 ゆうた 17/1/19(木) 18:24
Re(1):同級生と23 17/1/20(金) 4:59
Re(1):同級生と23 たくまー 17/1/20(金) 20:16
Re(1):同級生と23 まさ 17/1/27(金) 1:06

同級生と23
 こうた  - 17/1/15(日) 1:57 -
ユニフォーム着た体重ねて、しがみつきながら俺はかずきのケツを掘りました。
すぐ隣でかずきが突かれる度に「う、あ、あ」みたいな感じで声出てて
それにも俺はめっちゃ興奮してました。俺は揺さぶられてるかずきにキスすると
そのまま掘りながら舌絡めてディープキスしました。

体の下の方にかずきの勃起チンコが当たってんのがわかってやばかったっす。
キスしてるとかずきがいきなり口離してきて「いきそう」とか言ってきたんで
俺はそのままガン掘りしました。「やべえ、イク、イク」みたいな感じに
言ったかと思うと、ケツがめっちゃ締まってそれと同時ぐらいに
かずきのチンコから精子が吹き出ました。

かずきの赤いサカユニの上にどろっと精子がぶっかかってて
すげえエロい感じになってました。かずきのチンコはまだ勃起したまま
ビクビクしてたんで「そんなに気持ちよかったのかよ」みたいに俺は
言いました。ただ、かずきは息切らせてて答えられない感じだったんで
俺は「なあ」とか言いながら上半身ぐっと起こして思いっきり
かずきのケツにねじ込んだりしました。さすがのかずきも
余裕ないみたいで、勃起チンコぐっと奥まで一気に入れるとめっちゃ
体ビクつかせて「あ」とか言ってました。その様子に興奮して
俺は何回かいきなり突っ込んで声出させるのを繰り返しました笑

ただ、そのうち俺も我慢できなくなってきてまた腰を普通に動かしはじめました。
目の前(下?)には正常位で掘られてるかずきがいて、ユニフォームが
精子で汚れてたりめっちゃエロい感じになってました。俺はガンガン掘りながら
暑くなってきて、ユニフォームのシャツの前まくると、頭だけ通して脱がずに
そのまま続けました。その時はもう汗結構かいててシャツが体に
貼りついてたんでいつもみたいにさっと脱げなくてそうしてました。

さっきより息が落ち着いてきたのかかずきは俺の体に手伸ばして触ってきました。
それでもまだ苦しそうだったんすけど、そんなかずきが俺の腹筋とか触りながら
「すげえ」とか言ってんのが聞こえてきて、俺はそこでまた興奮してきました。
シャツまくってほとんど裸になった状態でかずきにさっきと同じように
かぶさるみたいに抱き寄せて掘ったりしました。
その時はやっぱ興奮してたのか、自分の腹にかずきの精子がつくのとか
全然気にしてませんでした笑

「やべ、もういきそう」とか俺が言うと、そこでいきなりかずきが
「いっていいぜ」みたいなことを「あ、あ」とか掘られながら言ってきました。
その時はいつもみたいに直前まで掘って、抜いてからいこうと思ってたんすけど
かずきが俺の腰に足絡めてきたんで「マジいきそうだから離せよ」みたいに
言いました。ただ、そっからはかずきは足離そうとしないし、俺も
腰止まんないしで、どんどんヤバくなってきました。

いつものラストスパートみたいに激しく掘り始めてもかずきが足絡めたまま
だったんで、俺は「おい、やべえって」みたいな感じで言ってみました。
その時はまだケツの中でとかいったことなかったんで、マジでヤバイとか
思ってたんすけど、もうガン掘り気持ちよすぎて止まんなくて
逆に俺からもかずきの体めっちゃきつく抱きしめながらがっつり掘って
「やべ、いく、いく」とか言いながら中出ししました。
なんか興奮しすぎて「いく」とかめっちゃ声出してたの憶えてます。

途中からかずきの足は離れてたんで途中で抜くこともできたんすけど
その時はそんな頭もなくて、ぐ、ぐ、と勃起チンコ押し込みながら
何回か射精しました。それがかずきのケツん中に中出しした初めての時で、
しばらくして抜いた後、エロ動画みたいにケツ穴から精子出てきて
めっちゃ興奮しました。
落ち着いてきて俺が「わり、中に出しちまった」みたいに軽く笑いながら言うと
ベッドの上でダラッとなったままのかずきも少し笑って「めっちゃ、中で
出てんのわかったんだけど」みたいに言ってきて「中出しとかやばくね」とか
二人で言ってました。かずきの姿がエロ過ぎて俺はまだ勃起収まってなかった
んすけど、俺が冗談ぽく「もう一回やらせろよ」みたいに言うと
「無理」ってはっきり言われました笑

かずきはユニフォーム着ながらやるのにはまったみたいっすけど、
俺的には中出しとか気持ちよすぎて、その後もいつもじゃないっすけど
俺がかずきの言う格好したり、やりたいシチュエーション?したり
する代わりに、交換条件的な感じで中出しするようになりました。
生でガン掘りしてそのまま中出しすんのが今のところ一番気持ちいいっすね。
ただ、中出しするときは、普通に裸でやる事が少なくて
かずきの言ってくるユニフォーム着たり、水着着たり、なんか演技?的なもの
したりしないといけないのがちょっと微妙なんすけど笑

なんかうまくまとまってない感じするんすけど、
今回はここまでにします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
 つばさ  - 17/1/15(日) 6:34 -
今回もすげーよかったです!!
めちゃ勃起しましたー(笑)

生で中出し最高っすよねー
怖くてあんまりできないけど(^^;
声出しながらしがみついてトコロテンって、マジ最高でした!!

ケツから精子垂れてくるの、俺もみたかったな(笑)

またエロいのお願いします(^-^)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SO-01J Build/39.0.B.0.361) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883....@sp49-98-132-19.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生と23
 マサル  - 17/1/16(月) 1:47 -
今回もヤバかったです!他にもまた期待してます!
二人は今はどのぐらいの頻度でしてるのかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW11F Build/FIK700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@zaq31fa5033.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):同級生と23
   - 17/1/16(月) 5:51 -
相変わらず興奮しますね
駅弁とかはしたことないすか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@112-68-231-61f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
 ジュン  - 17/1/16(月) 8:39 -
めちゃ興奮しました!
やっぱ中出しは最高ですね。
俺も久々に中出ししたくなりました。
他のエピソードも期待してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@softbank221024189189.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):同級生と23
 こうた  - 17/1/17(火) 23:53 -
▼マサルさん:
>今回もヤバかったです!他にもまた期待してます!
>二人は今はどのぐらいの頻度でしてるのかな?

週1か週2くらいっす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):同級生と23
 こうた  - 17/1/17(火) 23:54 -
▼ひさん:
>相変わらず興奮しますね
>駅弁とかはしたことないすか?

一回だけやったことあります。
俺がかずき持ち上げる感じっすね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@27-137-25-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):同級生と23
 かずや E-MAIL  - 17/1/18(水) 5:48 -
頻繁にやってるんだね!羨ましい。
そんな高校時代を送ってみたかった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 403SH Build/S0022) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobil...@om126186240100.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
 マサル  - 17/1/18(水) 23:37 -
今でもしてるんですね!良いなぁ〜(^_-)
また他のエピソード期待してるょ〜!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW11F Build/FIK700) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@zaq31fa5033.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/1/23(月) 2:45)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生と23
 かずや E-MAIL  - 17/1/19(木) 6:51 -
▼jujuさん:
>もう結構
>要らない
いらないと思うなら、読むな。黙ってろ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 403SH Build/S0022) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobil...@KD113154043083.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(17/1/20(金) 17:44)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生と23
 アホやのー  - 17/1/19(木) 12:43 -
▼jujuさん:
>もう結構
>要らない
否定的なコメントはここの規約で禁じられてますw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@sp49-98-169-139.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):同級生と23
 かずや E-MAIL  - 17/1/19(木) 14:58 -
▼jujuさん:
>▼かずやさん:
>>▼jujuさん:
>>>もう結構
>>>要らない
>>いらないと思うなら、読むな。黙ってろ。
>
>黙りませんわ。
>要らないものは要らないざます。
>同じことの繰り返しでしょ。
>いつまで続くの???って感じざます。

禁止事項を読んでください。

少くとも自分は、楽しみにしてますし、続編を期待しています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; 403SH Build/S0022) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobil...@om126212002138.11.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同級生と23
 ゆうた  - 17/1/19(木) 18:24 -
みんなが楽しみに読んでます!

誹謗中傷の書き込みは!絶対許さないざます!!

過去に同じような規約違反者は、この掲示板を閲覧できなくしたざます。

あなたもサイト閲覧できなくなるように、管理人さんに通報したざます(笑)

処刑されるのが楽しみざます(笑)

規約違反のお馬鹿さん!お疲れさまざます(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg021.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
   - 17/1/20(金) 4:59 -
こうたさん、続きを楽しみに待ってますよ♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; F-01H Build/V14R065A) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/39....@sp49-97-104-124.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
 たくまー  - 17/1/20(金) 20:16 -
続き楽しみにしてますー!
お願いしますね( ^ω^ )

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@sp1-75-1-99.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同級生と23
 まさ E-MAIL  - 17/1/27(金) 1:06 -
もっといろんな話聞きたいです!
楽しみにしてます。
よろしくです( ^ω^ )

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14...@FL1-125-192-248-21.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



907 / 6942 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5