Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9590 / 34079     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/4(月) 10:39 -
久し振りに投稿します。相変わらず年下カップル様に毎日のように虐められています。最近は彼氏様に殴る蹴るの暴力を振るらわれ全身アザだらけになりました。後、彼女様がたまに煙草を吸われるので自分が灰皿になり土下座してる自分の背中に煙草を押し付けられ痛がるのを見て喜んでいました。もちろん今まで通りカップル様の蒸れた足裏もきれいに舐めて掃除させてもらってます。自分は首輪を付けて犬みたいに蒸れた足裏を喜んで舐めるのでカップル様からは舐めさせるのはストレス解消と暇潰しになるよと言われました。最近は休み無くカップル様に使われているので体重も10キロぐらい痩せました。1週間前ぐらいから彼氏様が出脹でいなくて彼女様から直接部屋に呼ばれる事がありました。自分は部屋に到着すると土下座をしました。その日は彼女様は仕事帰りに友人様たちと女子会に行ってきたと言っていました。ほろ酔いで彼女様は奴隷である自分にストッキングを脱がすよう命令され仕事終わりの足裏を舐めました。特につま先はしっとり湿っていて蒸れて美味しかったです。両足を舐めた後、彼女様の命令で性器も特別に舐めさせてもらいました。いつもは彼氏様の中出しした後でしか舐める事が許されなかったので涙が出るほど嬉しかったです。自分は仰向けになり彼女様の性器が口のあたりに乗り自分は精一杯舌を出して舐めました。すごいしょっぱい味がして彼女様も喜んでいました。彼女様が私を舌でイカしたらオナニー許可するよと言われ必死で舌を伸ばし舐めました。しばらくして彼女様はイッタらしく気持ちよさそうに満足そうでした。彼女様からは彼氏にはこんなお願い出来ないから彼がいない時、今度から奴隷であるお前を使ってオナニー代わりやバイブ代わりに舌を使いたいと言われました。奴隷君オナニーしてもいいよと言われ特別に足コキで射精させられました。凄く幸せでした。彼なら口でフェラしてあげるけど奴隷は足で充分だよねと馬鹿にされました。女の人もオナニーするのは驚きでした。この事は彼に内緒だよ!と言われ、お前の舌は長いんだねと誉められました。彼女様からは明日仕事休みだから夜遅くまで遊んであげると言われました。最近、自分は痛い系が好きになり彼女様に奴隷である自分の舌を机の上に出すのでヒ−ルのかかと部分で舌を踏んで下さいとお願いしました。彼女様も嬉しそうにいいけど大丈夫?と言われ伸ばした舌を踏まれました。自分は激痛で舌に穴が出来るくらいかと思いました。彼女は笑いながら痛い?もっと力入れてあげようかと言われ、グリグリされました。舌からは血が出ていましたがチンコは勃起していました。その後も舌が踏まれ続けられました!続く。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka101.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/4(月) 10:39
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/4(月) 13:44
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/4(月) 17:16
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/5(火) 10:03
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/5(火) 17:39
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/6(水) 16:30
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/7(木) 5:37
Re(3):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/7(木) 10:44
Re(4):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/7(木) 16:24
Re(5):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/8(金) 1:50
Re(6):年下カップル様の専属奴隷 ゆうた 14/8/10(日) 0:14
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 0:04
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/11(月) 8:40
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 12:04
Re(3):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/11(月) 13:32
Re(4):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 15:35
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 k 14/8/11(月) 18:28
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 19:28
Re(7):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 11:52
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 natu 14/8/8(金) 5:56



9590 / 34079     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5