Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2773 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/4(月) 10:39

Re(4):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/7(木) 16:24
Re(5):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/8(金) 1:50
Re(6):年下カップル様の専属奴隷 ゆうた 14/8/10(日) 0:14
年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 0:04
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/11(月) 8:40
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 12:04
Re(3):年下カップル様の専属奴隷 よし 14/8/11(月) 13:32
Re(4):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 15:35
Re(1):年下カップル様の専属奴隷 k 14/8/11(月) 18:28
Re(2):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 19:28
Re(7):年下カップル様の専属奴隷 M男 14/8/11(月) 11:52

Re(4):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/7(木) 16:24 -
よしさん返信ありがとうございます。もちろん足裏舐めのほうが好きです。sex後の舐め奉仕は拷問に近いので。プライドはあるのですが、自分は小学校からずっとイジメを受けてきて友達も1人もいません。1人寂しい時に、年下のカップル様に飼われるようになって話し相手ができ、一緒にラブホなどに入れるようになって嬉しくなりsexの舐め奉仕をするようになりました。無視されるより使われるほうがいいのでどんなに酷い事をされても年下カップル様には感謝しています!自分の人生を捧げるつもりです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka203.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/8(金) 1:50 -
他にも聞きたい事があればいつでも聞いて下さい!何でも答えます。質問されると嬉しいのでお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka206.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):年下カップル様の専属奴隷
 ゆうた  - 14/8/10(日) 0:14 -
底まで落ちましたね…

寝ないで!仕事を更にたくさんして!

ご主人さまに!みつぐのがあなたの使命です。

楽しい生き方でいいね。

ボロぞうきんは、しっかり働きましょう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W20H13;ser355097041321107;icc8981100000701351639F)@proxycg022.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/11(月) 0:04 -
特に新展はありませんが最近カップル様からゴミと呼ばれるようになりました。そして、今度お盆休みは1日だけあるのでカップル様からデートの荷持ちと写真係りを命じられ付いて行く事になり楽しみです!また、その時の出来事を投稿します!最近では彼氏様公認でsex前の彼女様の洗ってない性器を舐める事をさせられています。自分は舌が長いので彼女様の性器が濡れやすくその後、彼氏様がチンコを入れて彼女様とsexされています。彼氏様からも濡れているほうがチンコを入れやすいと好評です。もちろんsex後の彼氏様が中出しされた彼女様の性器も舐めさせられています。その後はご褒美に彼氏様の蒸れた足裏を舐め、仰向けに寝ている顔面を体重計みたいに両足で踏まれます。これがドMの自分にとっては最高に興奮します。後、彼氏様が便秘の時はお尻の穴を舐めさせられ、この前は彼氏様のオシッコを風呂場で直接口に入れられ全て飲み干しました。少し前に彼女様から私達のsexアルバムを作れと言われ、カップル様のsex後の使用済みのコンドームを家に持って帰りコレクションをしています。もうすぐ100個ぐらいになります。彼女様の血のついた生理用のタンポンもあります。彼氏様の捨てるスニソや彼女様の伝線した蒸れたストッキングも頂きました。つい最近ではカップル様の暇潰しにオナニーゲームをさせられました。30分間で何回奴隷である自分が射精出来るかと言うゲームなんですが自分が射精してカップル様の部屋を汚すわけにはいかないので彼氏様の使用済みのコンドームを着けます。そして彼女様から惨めな格好でのオナニーを命令されました。全裸で首輪を着けて彼女様の脱ぎたての蒸れたストッキングのつま先部分を口に入れしゃぶりながらオナニーしました。1分ぐらいで射精してしまいました。彼氏様から次は使い捨ての蒸れた中敷きを鼻に押し付けてオナニーしてみろと言われ射精させられました。彼氏様の蒸れた中敷きは最高でした!!次は目隠ししてストッキングのつま先を口に含み使用済みの生理用のタンポンを鼻に詰めて彼氏様に顔を踏まれながら射精しました!30分間で3回もオナニーしてしまいました。彼女様はスマホでオナニーの様子を撮影していました。彼氏様も爆笑して馬鹿にされました。自分はカップル様の遊び道具でもあるので喜んでもらえて幸せです!!カップル様は奴隷に恥ずかしい思いをさせるのが好きですので、コンビニとかに買い物に行かされナプキンやコンドームや女性用のストッキングを女性の定員のいる所で会計させられます。コンドームの使い方やナプキンの使い方を女性の定員に聞いてこいと言われたりもします。首輪を買った時も自分用のsizeのを下さいと言わされました。ここまで酷い事をされて勃起してる自分は確かにゴミ以下だと思います。彼氏様の蒸れた靴の中敷きを鼻にテープで巻き付けて1日過ごした事もあります。彼氏様から冷たい言葉で豚以下だねと言われました。早く盆休みになってカップル様のデートのお供をしたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka306.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の専属奴隷
 よし  - 14/8/11(月) 8:40 -
使用済みのコンドーム100個はヤバイですね。興奮するんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka407.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/11(月) 11:52 -
ゆうたさん返信ありがとうございます。確かに自分はボロ雑巾です!自分の稼いだお金は年下のカップル様に貢ぎ娯楽に使われています。自分が貢いだお金でカップル様が高級レストランで食事されてる時は自分はお腹を空かせて指をくわえて見ています。その後カップル様のデートで蒸れた足裏を舐めるのが自分の食事です。しょっぱい足裏を舐めてると自然に満腹感になります。彼氏様の精液もたんぱく質があるのでご馳走です。これからも頑張ります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka203.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/11(月) 12:04 -
よしさんありがとうございます。使用済みのコンドームは見てるだけで興奮します。最近は彼氏様以外の彼女様のセフレの男子高校生様の使用済みのコンドームも家にあります。もらった時は嬉しかったです。彼女様とのsex後直ぐにくれたので、その場でコンドームの中の温かい精液を飲みました。コンドームを裏に返して全て舐め取りました!男子高校生様の前で飲みましたので今では男子高校生様に馬鹿にされゴミ扱いされています!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka102.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):年下カップル様の専属奴隷
 よし  - 14/8/11(月) 13:32 -
36歳の男が男子高校生に馬鹿にされイジメられるってヤバイね!見てみたいかも(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka307.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/11(月) 15:35 -
惨め過ぎて世間から見れば相当やばいです。でも、それが興奮します。男子高校生様はテニス部で夏休みでも部活があるので部活後の足裏舐めさせてもらったんですが蒸れていて1番興奮しました。全裸にさせられてリードを持たれ男子高校生様の蒸れた足裏を舐めさせられながら彼女様とキスをされてたのが屈辱的でした。身体にもマジックで男子高校生様に、36歳童貞マゾと落書きもされました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka303.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下カップル様の専属奴隷
 k  - 14/8/11(月) 18:28 -
彼氏様が便秘の時ってことはウンコも舐めたんですか?臭かった?
小便も飲むとかすごい
これからは飲み物は彼氏様の小便だけにしたらいいんじゃないですか?笑

要望として彼女様より彼氏様中心に書いてほしい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126255150080.9.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):年下カップル様の専属奴隷
 M男  - 14/8/11(月) 19:28 -
わかりました。これからは彼氏様中心に書かせてもらいます。彼氏様のお尻の穴は舐めてもウンコは舐めた事ないです。自分が彼氏様のお尻の穴を舐めると刺激されて便秘がよくなると言っていました。お尻は臭かったですが、いつも彼氏様の足裏を舐めるのが普通になってきてるので匂いは平気です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (109SH;SoftBank;SN353462051843295) NetFront/3.5@nptka103.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示



2773 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5