Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

AV撮影の罠 riku 23/11/25(土) 17:33

ヤクザの調教 II riku 24/1/3(水) 8:33 [添付]
Re(1):ヤクザの調教 II ラK 24/1/3(水) 9:35
Re(2):ヤクザの調教 II riku 24/1/3(水) 10:01
Re(3):ヤクザの調教 II あーあ 24/1/3(水) 12:24
Re(2):ヤクザの調教 II りつ 24/1/3(水) 16:33
Re(3):ヤクザの調教 II ラK 24/1/3(水) 18:50
Re(4):ヤクザの調教 II りつ 24/1/3(水) 21:53
ヤクザの調教 II 2 riku 24/1/4(木) 10:08
ヤクザの調教 II 3 riku 24/1/4(木) 15:00
ヤクザの調教 II 4 riku 24/1/4(木) 20:19
Re(1):ヤクザの調教 II 2 ラK 24/1/4(木) 20:35
Re(2):ヤクザの調教 II 2 riku 24/1/5(金) 8:16
Re(3):ヤクザの調教 II 2 りつ 24/1/5(金) 14:56
Re(4):ヤクザの調教 II 2 riku 24/1/6(土) 8:41
Re(5):ヤクザの調教 II 2 あーあ 24/1/7(日) 8:27
Re(6):ヤクザの調教 II 2 riku 24/1/7(日) 9:57
Re(7):ヤクザの調教 II 2 りつ 24/1/7(日) 11:52
Re(8):ヤクザの調教 II 2 あーあ 24/1/7(日) 12:59
Re(6):ヤクザの調教 II 2 あさひ 24/1/7(日) 13:21

ヤクザの調教 II
 riku  - 24/1/3(水) 8:33 -
年末忙し過ぎてケンさんのお酒の誘いも調教の誘いもお断りしまくり。
それと金銭的にも富豪の方たちと同じペースでやってたら本当に俺が調教される側にされてしまいそうなので適度にしか参加しないよってケンさんに言っておいた。

年始の挨拶LINEをすると

「新春ヤクザ調教するけど来る?ヤクザ調教しながら酒飲まない?」
「え?もう拐わないって言ってなかった?」
「って思ってたんだけどね、あっちも油断してたから親への年始の挨拶終わって酒のんで帰って寝てたところを拐ってきた」
「恐すぎ。バレたら大変」
「だね」
「だねじゃなくて」
「お出でよお金要らないから」

ということで行くとかわいそうなヤクザのお坊ちゃま君は左手首と左足首、右手首と右足首それぞれを金属製の枷で固定されていて。南京錠かけられ足が閉じれない状態にされて浣腸中だった。

「きたねーな。ケツの中普段から綺麗にしとけよ」

ケンさんお酒飲みながら浣腸を見学中だった。普段からって、拐われるの前提で生活してないからケツの中綺麗にする分けないし。口にパンツか何か押し込まれたままなので何も言えず。ただただ辱めを受けてるヤクザさんがちょっとかわいそうだった。胸の辺りまで立派な和彫り入っていて顔は野村周平似、俺の好みの顔。
ケンさんとお酒飲んでると掃除の終わったヤクザさんが連れてこられた。口のパンツが引っこ抜かれた。

「テメーらどこのどいつだ」
「あけましておめでとう。今年もよろしく」
「よろしくするわけねえだろ…。誰なんだよお前ら」

凄むことも諦めてた。こちらの目的がよく分かってない。家には無事帰らせるし、金銭要求もしないし、強請っても来ない、ころす事もしない、一体何が目的かわからないので誰か探し出すのもできず困ってる様子。

元々、自分でのし上がったヤクザではないので周りがお膳立てしてその上で威張ってる子なので自分で相手を探し出してとかできない。周りに言えば調べるだろうけど、自分が拐われて調教されて廻されてる相手を探し出せとか言えるわけもなく、結果何もできず困っていた。暫くなにもなかったからもうないだろうと安心していたところ、酔って寝てる時にぐるぐる巻にされて連れさられて、脱がされ固定され浣腸されてしまった。

「挨拶しろよ。新年の」
「あほか」
「まあまあ、今年もよろしくな」
「よろしくしねーから。帰らせろ」
「終わったらな」
「。。。」

少し伸びてきたチンゲをまた綺麗に剃ってツルツルにする。嫌そうだった。暴れても金属製の枷に南京錠だから取れるはずもないので諦めていた。
ローションをケツの中に多めに注入して指でケンさんが拡張してく、その間にスタッフがディルドを持ってきて、ヤツの腹の上に載っけてく。太さはSサイズから3Lまでだけど、細くても長いのとか色々種類があった。

「今日はこの一番でかいやつまでで勘弁してやるよ」
「まじ勘弁してくれ。太すぎる」
「勘弁しねーよ」

そう言ってМサイズを入れてから高速で出し入れするケンさん。酒飲みながら。

「R(rikuとは言わない)も入れて良いよ。少々壊してもいいから普段できないことやっていいよ」
「ちょ、待てって壊していいとか言うなよ!」

流石にヤクザさん怒ってた。でもジタバタしないところは肝が座ってるなと。最初に拐われた時は生きて帰れないと思ってたから結構弱気だったけどそれ以降、ころす目的で拐われたんじゃないと分かったし、普段は絡んでこないのが分かったから安心してたっぽい。

Мサイズ位で長さが長いのを持って見せる。ちらっとみて嫌そうな顔してた。ケツに当てて一気に入れて出し入れする。

「痛い痛い痛いって」
「黙れ」
「いてーんだよ!」

平気でいようとしてるみたいだけど、やはり痛いものは痛いらしい。
ケンさん容赦なく、Lサイズに移る。

「マジまて、ちょっと待て」

そう言ってたけど体を抑えてねじ込む。普段は学生とかスポーツ選手相手だから開発は丁寧だけど、ヤクザ君には全く気遣いがない。ズボズボいれて本気で痛がっていた。チンコも極限まで痛さで萎えてる感じだった。

頭の下にビーズクッションの大きめな奴を入れているので上半身は少し起こされていて自分のケツにされてることは理解しながら、でも動けずという嫌な状態。
ちょっとかわいそうだったので、クッション抜いて背中を抱く感じで俺が背中側に入って乳首を後ろから責める。乳首がめちゃくちゃ感じる奴。感じるというよりは、ちょっとエロスイッチが入るタイプ。乳首責めてるとボーっとした顔になってくる。怖いヤクザじゃなくてエロいヤクザに変わっていく。

後ろから顔を覗き込んでキスしてやってると途中から舌絡め返してきた。横に移動して長い長いキスをすると素直に感じ始めていた。乳首舐めてると気持ちいいって素の状態になっていた。チンコもフェラしてやるとケツが痛いと言ってたけどカチカチになっていた。

またキスをする距離に近づけ焦らすと向こうから首をあげてキスしてきた。
ケンさんが掘っていいよというので股の間に入ってキスを続けて入れてもいいって聞いてみると無言で頷いていた。

全然恐さ無くなって普通に気持ちいいセックスをさせてもらった。
ヤクザ君もあまり声は出さないようにしてたけど、吐息で感じてるんだなというのが分かってかわいいなと思って更に気持ちよくしてあげた。

俺は満足して完了。
ケンさん交代って言って変わると、ケンさんも優しくだいてガン掘りして手コキをしてやってるとずっと口を閉じて耐えてたのが口開けてハアハアいい出して気持ちいいを連呼して寸止めするともどかしそうに逝かせて、お願いとか可愛くなってた。

ケンさんはキスはしていなかった。
終わって、そのまま寝かせて、俺らは酒を飲むためにちょっと離れた。スタッフが体を綺麗にふいてやっていた。

「rikuがキスし始めるからやばいって思った」
「え?なんで?」
「あいつ、拐ってきたヤクザって覚えてるか?」
「うん」
「あの状態でできる攻撃って噛みつくことだけ。普通ならそれ待って、チンポでも入れられた噛みちぎるのが根性あるヤクザだから。rikuがキスしたときにやべ、噛みちぎられたらrikuの仕事がとか一瞬でいろんなこと考えた」
「やば。。。」
「今後はヤクザとか半グレとか拐ってきたときはキスは絶対するな。こいつはもう今日は最初っから降参してたから良かったけど」
「気をつける」
「まじでね。かわいいかったなあいつ」
「作戦かな?かわいくして油断させて、仲間になるふりして最後に」
「半分そうかもしれないけど、あれはマジで感じてるから。初回から掘られて途中から感じておかしくなってたから」
「そういう感じやすい体なんだね」
「そう」

あまり長い時間拐ったままにできないからそのままトランクに詰めて自宅に戻した。

あまりにも非現実的。多分、ケンさんが俺を楽しませてくれるための演出なんだろうなって考えてた。
稼げないヤクザさんが拐われてきたって設定でバイトしてるのかなとか。そんな話しなんだろうなと思って、騙されておこうかなと。0円でやらせてもらってるし。でも、お酒飲んでるとつい余計なことを口にしてしまう。

「あ、嘘だと思ってたんだ?」
「楽しませてくれてるんでしょ?」
「まあ別に信用しないならそれでもいいけど、あれはマジのヤクザで親が組長。本妻の子じゃないけど。坊っちゃんだよ。ま、組長と言っても色んなレベルの組長がいるから詳しくいわないけどそんなに下のレベルではない」
「まじで?」
「そうだよ。普段の姿みる?」

ケンさんもちょっと酔ってるので普段の姿を隠し撮りした動画を見せてくれた。年上の人たちも従えて歩いてるのとか、普段の威張ってる動画を見せられて納得。

「何であんなに素直なの?」
「初回にビビって情けない動画撮られてるから今更強がっても遅いから。あれを出されないように素直にしてるのと、実際、ケツ感じるようになってるから体的に落ちてるんじゃない?」
「奴をどうするつもりなの?」
「別にどうもしないよ。やつに泣かされた人たちに調教代金を払って足しにしてあげてるだけで、こっちは抱く楽しみ貰ってるだけなんで特にゴールはない」
「そっか」
「ヤクザの世界で生きてけなくはしようと思えばできるけど、潰しても意味ないし、メリットもないし。だったら今の地位で、時々やらせてもらえばいいんじゃない?深く考えなくても」
「そっか。とは成らない。危険すぎるでしょスタッフが可哀想」
「まあ。でも拐ってきてくれてるのはその筋の人たちだよ。家のスタッフじゃない」
「もう良くわからない」
「うん。気にするな。楽しく抱けば良いんだよ」

そんな話しをして飲んで楽しんだ。
添付画像【893_3.jpg : 1.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :893_3.jpg (1.7KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(1):ヤクザの調教 II
 ラK  - 24/1/3(水) 9:35 -
やくざさん頑張れ。
りく嫌い。ボコられろ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-174.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ヤクザの調教 II
 riku  - 24/1/3(水) 10:01 -
▼ラKさん:
>やくざさん頑張れ。
>りく嫌い。ボコられろ。

高学歴ハイスペック兄弟の調教楽しかったよ。
高いかね出したかいがあった 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@104-032-064-204.res.spectrum.com>
・ツリー全体表示

Re(3):ヤクザの調教 II
 あーあ  - 24/1/3(水) 12:24 -
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>やくざさん頑張れ。
>>りく嫌い。ボコられろ。
>
>高学歴ハイスペック兄弟の調教楽しかったよ。
>高いかね出したかいがあった 笑

兄弟で調教って最高だけどやられるのは最悪ですね。
いいなぁ…高額貰えて。
rikuさん鬼畜ですw
一度はパパになろうとした人が。
ヤクザさんも災難だし、38才コンビも鬼畜調教されて
ケンさんのところの人皆鬼畜っすw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(2):ヤクザの調教 II
 りつ  - 24/1/3(水) 16:33 -
▼ラKさん:
>やくざさん頑張れ。
>りく嫌い。ボコられろ。

兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw
K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
焦んなくていいよって言ってるよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130135078.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ヤクザの調教 II
 ラK  - 24/1/3(水) 18:50 -
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>やくざさん頑張れ。
>>りく嫌い。ボコられろ。
>
>兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw

今一緒に帰省中だけど二人きりの車内地獄だよ。コーヒー取ろうとして手が当たった途端お互い、うわみたいな。マジで兄弟は行くべきじゃない。兄貴が勝手に決めて騙されて参加したからマジ最悪。ほんと最悪だから。

>K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
>焦んなくていいよって言ってるよ

うん。Kには甘えさせて貰うことにする。兄貴が借りた分をね。
Kと一緒に居るん?俺が連絡しても一切返信ないから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-245.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ヤクザの調教 II
 りつ  - 24/1/3(水) 21:53 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>やくざさん頑張れ。
>>>りく嫌い。ボコられろ。
>>
>>兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw
>
>今一緒に帰省中だけど二人きりの車内地獄だよ。コーヒー取ろうとして手が当たった途端お互い、うわみたいな。マジで兄弟は行くべきじゃない。兄貴が勝手に決めて騙されて参加したからマジ最悪。ほんと最悪だから。

興奮するね 笑

>
>>K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
>>焦んなくていいよって言ってるよ
>
>うん。Kには甘えさせて貰うことにする。兄貴が借りた分をね。
>Kと一緒に居るん?俺が連絡しても一切返信ないから。

じいちゃんちが被害受けたからK君兄弟が一緒に行ってくれて帰り中。一緒にいるよ。
K君スマホを年末に洗濯してまだ完全復旧してないからカカオとかだめみたいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130131247.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ヤクザの調教 II 2
 riku  - 24/1/4(木) 10:08 -
高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑

ヤクザ君を新年早々拐って調教ではなく抱いてからまた直ぐに拐ってきたケンさん。。。

「短期間でさらいすぎじゃない?」
「油断してるから楽だった」

怒ってるよりは呆れてるヤクザ君。

「お前ら調子にノリすぎ。いい加減にしろ!」
「そう言いながら股間がこうなってるのはなんでだ?」
「変態だからだよ。お前らに変態にされた結果だよ。この回答で満足か?」

学習力はあるらしい。

「よくできました」

と言ってハグして頭なでてやってるケンさん。ちょっと不思議な反応をするヤクザ君。頭触るなと言いながらもあまり拒否しない。頭抱きかかえてハグされても拒否しない。ケンさんに聞くと愛情貰えない環境で育っているから頭撫でられるとか抱きしめてよしよしされると嬉しいんじゃない?と言っていた。実際、頭優しくなでてやると大人しかった。

「今日は気持ち良いことじゃなくてSM調教だから期待するな」
「。。。」

先日のような気持いいセックスかと思って拐われた時に期待していたのかもしれない。今日はSMスタジオなので機材がズラッとある。

逆さ吊りにして水場に運んでケツに大量の浣腸をでっかい注射器で入れていく。

「苦しい。出る。。。」
「閉めろ!ケツを!」
「出る」
「出したらお前、許さないぞ」

そう言ったけど逆さに吊るされたままブシュッと噴水の様にケツから水が吹き出していた。

「あ、、、お前」
「しかたねーだろ。お前が入れ過ぎなんだよ」
「反抗的だな。地獄みさせてやる」

そう言って、グリセリン浣腸液を入れてアナルプラグを入れてしまった。
逆さに吊るされたまま腹痛と戦っているヤクザ君。

「まじ腹痛い」
「あっそう。お前が許可なく出したから仕方ない」
「悪かったよ」
「敬語使うの忘れたのか?」
「。。。」
「浣腸液追加しろ」
「待てよ!」

スタッフが更に追加して栓をした。逆さに吊るされたまま腹痛で苦しんで腹筋で上がろうとしてみたりケツを踏ん張って栓を出そうとしてみたり色々やっていた。なかなかギブアップしないところはやっぱり根性あるんだなと。

スタッフがボクシンググローブをつけて腹を殴り始めた。

「止めろ。。。止めてくれ」

少し弱気に成ってきた。

「出させてください」
「何を?」
「クソを」
「つなげていえ」
「クソさせてください」
「できるじゃないか」

そう言って体を台の上にのせてやって頭を撫でていた。

「良いから出させろよ」
「また敬語つかえなくなった。1時間延長」
「出させてください」
「謝罪。敬語使わなかった謝罪は?」
「はぁ。。。なんて言えば良いんだよ。わかんねーよ」
「ごめんなさいって言ってみろ」
「ご、、、めんなさい」
「今度から何かしたらちゃんとごめんなさいって謝るんだぞ」
「。。。」
「返事!」
「はい。。。」

ごめんなさいって言葉をめったに使わないからつらそうだった。見られながらの排便は何度もさせられてるけど、チンコはギンギンになっていて本当に変態になってきたんだなと分かった。これが調教ってことなんだなと改めて理解できた。苦痛と快楽が混ざって行われるから苦痛でも興奮するようになってくるそうだ。何回もやってるからそうなるけど単発だと難しいらしい。

何か愛おしくなってディープキスしてやると俺のことじっとみて(マスク被ってるけど)た。

「この前の?」
「そう」
「ふーん」
「キスしていい?」
「ダメつってもするんだろ?」
「する」

舌絡めると絡め返してきた。本当は噛みたいんだろうなと思ったけ快楽に負けてる様子だった。ケンさんから危ないから止めろよと止められたけど続けるとチンコが更にカチカチになっていた。本当に変態になってきたんだなと思った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

ヤクザの調教 II 3
 riku  - 24/1/4(木) 15:00 -
タライに跨がらさせられて複数台のカメラの前で腹痛に耐えながらの排便を撮影されているヤクザ君。普段も弱気になってるのかなと聞いたら、何もなかった感じで横柄なんだそうだ。ケンさんに聞いてみた。

「何でこう簡単に拐えるの?警戒するでしょ?」
「改善する能力がないからだよ。玄関はしっかり施錠してロックしてるけどそれ以外に入れるルート作ってあるのにそれを発見できてないから毎回簡単に入れる。周りに指示すれば家の中くまなく探せば侵入ルート発見できるけど、あいつは誰にも言えないから自分で一応点検してみてるけど分からず。鍵の問題だ思ってる。鍵はつけかえさせていた」
「そうなんだ」
「坊ちゃん育ちだから自分で何かするとかあまり得意じゃないんだよ」
「にしてもさ」
「普通はヤクザのそこそこの地位のやつなら部屋住みっていう丁稚みたいなのを住まわせるんだけど、こいつは1人が良いってそれ拒否してるから結果的にこっちは都合良い」
「住ませたら?」
「終わりにする」

理解できたような出来ないような。何か対策すりゃいいのにと思ってしまう。カメラそこら中仕掛けてあるのにも気がつかないらしいので。

「一応、窓も鍵があかないようにロックしたり玄関のドアのところにゴムのやつ置いてそれ以上開かないようにしたりとか、枕元に警棒置いたりとか努力はしてんだけどな。トラップ仕掛けたり。全部カメラで見てるから引っかからないけど」
「かわいそうに成ってきた」
「キスは気をつけろよ。ああいう奴らっていうのは徹底的に油断させといてから最後のやるんだから。舌とか唇噛みちぎられたら引退になるぞ。
「分かってるんだけど…」
「分かってない」

怒られてしまった。犬調教がはじまった。

「ボール取ってこい」
「するわけねーだろ」
「浣腸入れるか?」
「入れろ。犬にされるよりはマシだ」

鞭、蝋燭金玉叩き、乳首痛めつけとか痛いことされても犬はやらないって頑固だった。

「さすが根性ある」
「当たり前。やるやついね−だろこんなの」
「責めがいがある」

スタンガンが出てきた。

「痛いから止めろ」

痛がっていたけどやらな。

「頑固だな」
「当たり前」

三角木馬が用意されて空中に吊るされた。足に重りつけられえまた開かされて木馬の上に。
一瞬で全身から汗出てものすごい痛がっていた。

「ゆさぶれ」
「うあああああ」

もの凄い痛がっていて木馬ってそんな痛いんだと始めて知った。角度が鋭利だから相当いたいよと言っていた。もっと痛い木馬も用意されていた。

「やる。やるから降ろしてください」
「ほんとうに?」
「やります」

吊り上げられた。破壊力抜群だった。降ろすと床に転がって痛みに耐えていた。汗びっしょりだった。試しに自分でも跨ってみたけど一瞬で降りた。重りとかつけられて揺さぶられたらそれは無理でしょ。

「ボール取っておいで」
「。。。」
「ワンだろ」
「。。。」
「もう一回だな吊るせ」
「ワン」

ゆっくり四つんばいで歩いていってボールを手で取って戻ってきた。

「吊るせ」
「やっただろ!」
「犬は手つかわねーだろ」
「勘弁してくれよ今日はこれで」
「ダメ。口で取ってこい」
「。。。」
「吊るせ」
「やるって」

そう言ったけど吊るされてジタバタしてたけど木馬の上に降ろされた。さっきよりは耐えたけどギブアップ。本当に痛いからって」

「ボールとってこい」
「ワン」

ゆっくり行って口で取って戻ってきた。ナデナデされてむかついていた。

「でもな、お前遅すぎるだよ。もっと早くやれ」
「ワン」

少しだけ早くなったけどダラダラしてた。

「木馬、もっと鋭利な痛いやつに交換しろ」
「やります」

大分速くなったが全力じゃなかった。木馬の上の部分が更に尖ったものに交換された。
吊るされる。止めろ止めてくれと言ってたけど降ろされた瞬間からものすごい痛がり方でさっきの比じゃなかった。直ぐに降ろされた。

「まじで死ぬ止めてくれ」
「ボール取っておいで全力で」
「ワン」

本気で行って取って戻ってきた。終わったら股間を抑えてうずくまっていた。本気で怯えていた。本当の抗争相手とかに捕まってとかだったら殺される過程で耐えるんだろうけど、意味不明なプレーに来てのこの痛みだから耐えられないだろうなと行っていた。

「K君にもやらせたの」
「Kの時はもっと遊びのやつね。角度ももっと浅くて。凄い痛いけど耐えられるタイプ。今回のは本当に股、怪我するタイプ」
「ひど」
「相手がヤクザだから」
「にしてもひどね。ヤクザだからって」
「リスペクトだよ。こういうのにも耐えられるって認めてんだよ」

ほんとうだこうか…。暫く犬プレーしたけど嫌々ながらちゃんとやっていた。
フェラ特訓。ちょっと歯向かったから長めの木馬の上放置で降参して舐め犬になっていった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

ヤクザの調教 II 4
 riku  - 24/1/4(木) 20:19 -
ヤクザ君、犬調教にもなれてというかもう何も考えずやっていた。本当に三角木馬は痛いので嫌そうだった。何回か躊躇して乗っけられてからもう全く逆らわなかった。

「殴るとか蹴るとか切るなら諦めるけどさ、、、何なんだよお前ら。何が目的だよ。金なら金額言えよ。それとも俺を跡目争いから排除したいとか?そもそも、跡目になれねーし俺じゃ、俺のシマが欲しいとか?どれが欲しいんだよ?」
「いや、別にそういうのじゃない」
「だったらなんなんだよ?」

ケンさん特に教えることもなくボールをぽんと投げると取りに行く。意外と素直だし、そういう事させらてる自分にちょっと酔いはじめていた。ずっと周りを従えていた側だからこんなことさせられてる内に何かへんな汁が頭の中に出てきておかしくなりはじめてる。初回も途中からエロモードにはいっておかしくなってたし、暗示にかかりやすいタイプなのかも。役者に向いてる。

まあヤクザなので今は負けておいてあとで目一杯取り返すと思ってるのかも?

「台の上でオナニーしろ」
「しない」
「木馬乗っけるぞ」
「。。。」

長いこと乗せられ揺さぶられて絶叫、全身から汗が吹き出してビチョビチョになっていた。するって言ったので降ろす。台の上でオナニーを鑑賞するも勃たず。

「また乗りたいのか?好きだな木馬の上が」
「違う。股間が痛すぎて勃たなくなった」
「嘘つけ」
「うそじゃない」
「見てたらかわいそうになるから次は乗せてから俺ら休憩に出かけるから」
「まじで止めてくれ。あれはやばいって。まじで、やばいから」
「そう。じゃあ早くオナニーしろよ」
「だから起たない」
「起たないじゃ済まないだろ?お前らヤクザが人追い込む時、出来ませんって言われてそんままそうだな出来ないで終わるのか?」
「。。。」
「やれ」
「何か違うことは無いか?」
「無い。お前のオナニーが見たい」

男女者のAVを見せろというので動画を見せてやったけど勃たなかっった。

「放置だな」
「やめてくれぇ。。。」

スタッフが連れてくと本気で大暴れして乗らないって足を木馬の上に引っ掛けて抵抗しまくっていた。本当に嫌そうでかわいそうだった。
ちょっとだけ吊るしてかかる重さを少し軽減させてから休憩にでることに。

「待ってください。お願いします。お願いします。放置は止めてください。お願いします」

入れ墨のヤクザ君が物凄く懇願してることに興奮した。降ろしてやろうよと言ったけどケンさん降ろさず。俺も部屋から出された。

しばらくして戻るとグッタリしていた。痛さで失神したようだった。アンモニアかがせるとビクンとなって目を覚まして、また痛さで苦しんでいた。

「俺らのをフェラ奉仕して全員いかせてごっくんするって言うなら降ろしてやる」
「する。します」
「させてくださいだろ?」
「させてください」

降ろすと、立てなくなっていた。足も軽い痙攣をこしいて。半泣きだったが流石に号泣はしなかった。落ち着いた所で座らせてフェラさせる。早く終わらせたいからジュポジュポ本気のフェラしていた。

俺の番になった。俺のを咥えて一心不乱にジュポジュポやってる入れ墨のヤクザ組をみて興奮してしまったので早く行けた。口の中に大量に。スタッフものさせて全員満足。

グッタリしてる奴の後ろに回って乳首責めながら股間をやってやると勃ってきた。

「たつじゃねーか」

ケンさんに怒られていた。めちゃくちゃヨガらせてやりたかったけど声出さず静かに感じていた。そして発射してグッタリしていた。体をスタッフが綺麗にしてやって。水飲ませて落ち着かせた。

「次いつにする?」
「次はない」
「じゃあ最後に木馬乗ってくか?一晩」
「勘弁してくれ。それならいっそ殺せ」
「大げさな」
「お前乗ってみろよ…」
「嫌だ」
「マジで乗ってみろ」
「何タメ口きいてんだ?」
「あ、いや、、、」
「プレーは一旦終わったけどお前、立場分かってんの?」
「ごめんなさい」
「はい、よくできました」

頭を撫でてやると心のそこから恨んでるような目だった。怖い。

「次は?」
「知りません。俺は来る気ありません」
「そっか。悲しいな」
「はい。さようなら」
「動画販売するから」
「したら足つくからそこから辿らせてもらいます」
「なるほど。そこは賢いんだ」
「はい」
「じゃあ、販売せずネットにアップするだけにしようかな」
「止めてください」
「じゃあ、次回来いよ」
「はい…」

約束させられていたけど、ケンさんは一ヶ月以上は開けるかなといっていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(1):ヤクザの調教 II 2
 ラK  - 24/1/4(木) 20:35 -
▼rikuさん:
>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑

まじで書いたらだめだからね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@g1-27-253-251-141.bmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ヤクザの調教 II 2
 riku  - 24/1/5(金) 8:16 -
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
>
>まじで書いたらだめだからね!


それは書けというフリかな? 笑
あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
好きだねというか根性ありすぎね彼。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(3):ヤクザの調教 II 2
 りつ  - 24/1/5(金) 14:56 -
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>▼rikuさん:
>>>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
>>
>>まじで書いたらだめだからね!
>
>
>それは書けというフリかな? 笑

フリだね。書いてよ。

>あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
>好きだねというか根性ありすぎね彼。

また監禁されてんの?
変態だよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130040131.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ヤクザの調教 II 2
 riku  - 24/1/6(土) 8:41 -
▼りつさん:
>>それは書けというフリかな? 笑
>
>フリだね。書いてよ。

やっぱりそうだよね。書こうか。
でも俺の方が不利なんだよなぁ…
あいつ学生証偽装して俺に嘘情報見せてるけど俺の正体はあいつは知ってるから。


>>あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
>>好きだねというか根性ありすぎね彼。
>
>また監禁されてんの?
>変態だよ。

金の為だからそう言ってやんな。
君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
君らは秒で売れるけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@198-46-174-145-host.colocrossing.com>
・ツリー全体表示

Re(5):ヤクザの調教 II 2
 あーあ  - 24/1/7(日) 8:27 -
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>また監禁されてんの?
>>変態だよ。
>
>金の為だからそう言ってやんな。
>君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
>君らは秒で売れるけど。

変態じゃないけど変態にされてきた…
もう当分いいっす。監禁は…
秒で売れる奴らが羨ましい…
3日の昼から行って昨日の夜中解放…
38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
顔がいいやつは羨ましい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(6):ヤクザの調教 II 2
 riku  - 24/1/7(日) 9:57 -
▼あーあさん:
>変態じゃないけど変態にされてきた…
>もう当分いいっす。監禁は…
>秒で売れる奴らが羨ましい…
>3日の昼から行って昨日の夜中解放…
>38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
>顔がいいやつは羨ましい


お帰り。無事でよかったよ、お疲れ様です。
ゆっくり休んでまたがんばって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10...@173-198-248-39.static.as40244.net>
・ツリー全体表示

Re(7):ヤクザの調教 II 2
 りつ  - 24/1/7(日) 11:52 -
全く売れないって、あーあってどんだけブスなんかしりたい。
ラクロスくんも自称ブスだけど、K君に聞いたら普通にかわいい顔してるって言ってた。
応募用に送ってきた画像はわざと変に写してあって査定下がったけどって。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106130123202.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):ヤクザの調教 II 2
 あーあ  - 24/1/7(日) 12:59 -
▼りつさん:
>全く売れないって、あーあってどんだけブスなんかしりたい。

ほっとけ! (笑)
YA-MANってよく言われるかな。男にも女にもモテたことがない。
学歴でもスポーツでも優秀な成績は無い。
ケンさんのところでは売れない男だよ…悲しい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0@129.227.3.140>
・ツリー全体表示

Re(6):ヤクザの調教 II 2
 あさひ  - 24/1/7(日) 13:21 -
▼あーあさん:
>▼rikuさん:
>>▼りつさん:
>>>また監禁されてんの?
>>>変態だよ。
>>
>>金の為だからそう言ってやんな。
>>君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
>>君らは秒で売れるけど。
>
>変態じゃないけど変態にされてきた…
>もう当分いいっす。監禁は…
>秒で売れる奴らが羨ましい…
>3日の昼から行って昨日の夜中解放…
>38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
>顔がいいやつは羨ましい

落ち着いたら体験談書いてください。書き方上手なので期待してます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106160116212.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



45 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5