Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2532 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仕事でミスし、上司の言いなりに けんご 15/9/3(木) 8:15

Re(1):仕事でミスし、上司の言いなりに2 ふみき 15/9/24(木) 23:46

Re(1):仕事でミスし、上司の言いなりに2
 ふみき E-MAIL  - 15/9/24(木) 23:46 -
▼けんごさん:
>続きです。
>
>上司の悪戯で、男としてのプライドもズタズタにされてました。
>
>銭湯でイッた後、調子に乗った若者と上司は飲み直そうと言うまさかの方向になりました。
>僕はケジメもつけたので、先に失礼すると言うと、パイチンを社内で発表しようか?っと脅され、勿論強制連行。
>
>カラオケに入り、30分位した時でした。3人の若者の1人がきっかけで、
>A『Bって営業志望なんっすよ。取引先との接待とかで、カラオケとか行くんですか?』
>上司『行く事あるよ。』
>A『やっぱり盛り上げるには…?』
>上司『裸踊りかな。中途半端にやってもダメなんだ。特に営業ならパンツはいつでも脱げなきゃダメだな。けんごは芸が無いから、直ぐ脱ぐよな。これから社会に出る彼等に、社会勉強させてやれよ。けんご、やれ』
>もうこうなったら僕に拒否権はありません。直ぐに全裸になりました。
>何故か若者のAがBに命令
>A『けんごさんがお手本見せてくれたんだから、Bもやって』流石にBは躊躇するも、AとCに無理矢理脱がされ全裸になりました。
>そこから着衣組はSモード全開になりました。僕とBはネクタイで後手に縛られ、ベルトでムチ打ち連打。Bはライターで陰毛炙られたり、何故かロウソク垂らし。僕らはいじめられると言うより、リアクションで反応。笑いが止まらない感じに。
>やっと手の縛りは解いてもらい、トイレに行こうとしたら、Bが『このままで行こう』と馬鹿発言。結局、全裸のまま2人でトイレへ。
>2人でドキドキしながら、用をたして、戻ろうとした時に入り口から人が入って来ました。しかも最悪な事に、明らかに不良が4人。
>不良が『ちょっと待てよ。お前ら露出狂か?ヒョロヒョロな身体見せて迷惑だろ。謝れ』僕とBはごもっともな不良の意見に、土下座し『すみませんでした。ただ、露出狂ではないです。接待の真似して、仲間に脱がされて行ないました。許して下さい。』不良達にそのまま不良達の部屋に連れて行かれました。ここで、不良達に命令されました。
>不良『お前ら変態同士69しろ。しなきゃ警察呼ぶ』と。言われるまま、やりました。不良達は爆笑。写真も撮られました。しばらくしたら、もういいから、2人ともオナったら開放すると言われ、2人でシコシコし逝きました。不良達にはまた呼ぶからと言われ、番号交換した後、開放されました。
>部屋に戻ると、上司達は一部見ていたみたいで、直ぐにカラオケを後にしました。
>
>続きはまた。
>
>あと、都内カラオケとかで営業マンの裸踊りとか見たい方はレス頂ければ脱ぎます。

見たいです!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@KD182250248037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2532 / 6956 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5