Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1047 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高2のバイトの隠し事11. たかし 16/3/10(木) 17:35
Re(1):高2のバイトの隠し事11. ヤマ 16/3/10(木) 19:46
Re(1):高2のバイトの隠し事11. りょう 16/3/10(木) 22:57
高2のバイトの隠し事12. たかし 16/3/11(金) 17:33
Re(1):高2のバイトの隠し事12. りょう 16/3/11(金) 22:49
高2のバイトの隠し事13. たかし 16/3/12(土) 17:42
Re(1):高2のバイトの隠し事13. 1 16/3/12(土) 22:21
高2のバイトの隠し事14. たかし 16/3/13(日) 16:15
高2のバイトの隠し事15. たかし 16/3/14(月) 17:33
高2のバイトの隠し事16. たかし 16/3/15(火) 17:59
Re(1):高2のバイトの隠し事16. ヤマ 16/3/15(火) 19:01
Re(1):高2のバイトの隠し事16. りょう 16/3/15(火) 19:03
高2のバイトの隠し事17. たかし 16/3/16(水) 17:31
Re(1):高2のバイトの隠し事17. りょう 16/3/16(水) 19:36
高2のバイトの隠し事18. たかし 16/3/17(木) 17:16
高2のバイトの隠し事19. たかし 16/3/18(金) 17:10
高2のバイトの隠し事20. たかし 16/3/19(土) 20:22

高2のバイトの隠し事11.
 たかし  - 16/3/10(木) 17:35 -
様々な方々の励ましの言葉が独りよがりの更新の励みになっています。

俺と健一のやっている事って、ただの扱き合いなんですが、長々と書き綴る体験談を読んでくださっている方々に感謝します。ありがとうございます。

それから、健一も俺も、もう隠す事が無くなったのですが、体験談の内容に見合うスレタイが思いつかないのでタイトルはそのままでスレッドだけ上げさせて頂きました。

どうか最後までお付き合い頂けたらと思います。

それでは

健一の根元まで呑み込んだ筒を引き上げる時は筒を握る力をやや弱め、押し下げる時は筒を握る力を強めて窮屈な穴の中に無理やり陰茎をねじ込ませる......

俺は、そんな筒の動きをゆっくり2往復、速めて5往復をワンセットで繰り返す.....

次第にその動きに淺く深くを加えていき健一を絶頂へと導いていく.......

もちろん、俺がそんな刺激を健一に与えている間も健一はずっと俺の黒ずみを自分の玩具のように摘んだり扱いたりしている。

しかし、俺も健一もそうだが、気持ちよさが増すにつれ相手への刺激が疎(おろそ)かになっていき

健一「アー.......中村さんそろそろヤバいかもっす!!!!」

と言い出すと、健一は俺を握る右手が休みがちになり遂には動きを完全に止めてしまった。

と、同時に、俺が握る筒の中の硬直体が発射の合図を俺に知らせる。

俺「どうする??止めるか??」

と、俺は健一に問いかけると、健一の左手が力無く俺の右手を掴む.......

何度目の寸止めだろうか、俺は陰茎から スルッ と筒を抜き健一の要求に応えてやる。

(毎度のように)発射寸前で解放されたそれは、脈打つように揺れ、徐々に揺れがおさまっていく........

俺の顔の横の健一の顔は少し赤みがかり、口を薄っすらと開け、瞼をほぼ閉じて明らかに快感に酔った表情を浮かべている.......

ふと、この時俺は1回目とほぼ同じパターンで健一を喜ばせている事にマンネリを感じ、ピンクの筒を使ってこそ出来る新たな喜ばせ方を試す事にした。

先ず、俺は健一から手を離して立ち上がり

俺「健一、ちょっと体勢変えん(かえる)ぞ!!
もう一回そのまま膝立ちになってみな!!」

と、健一に声をかけ、背後から健一を抱き抱える

健一「こうっすか......」

と、健一は膝立ちになり俺に振り向く

俺「オッケー」

と言うと、俺も健一の背後で膝立ちになり、その体勢のまま健一を背後から抱き締め、俺の体重をかけ健一に のしかかるようにする。

健一「ちょっ!!重たいっすよぉ中村さん!!」

と、健一は振り向くが、俺は構わず健一に体重をかける。

そうすると、健一は前方に倒れるのを防ぐために前のめりになりながら両手を前方についた。

そう、俺がタチで健一がウケの後背位の体勢ができあがったのだ。

健一「中村さん、何すかぁ??
ケツ挿れるんすか.......
でも、今日は挿れるの無しって言ってたじゃないっすか!?
俺、初めてっすけど、挿れられる時って痛いんすよねぇ.......
でも、中村さんなら我慢するっすよ!!!!」

と、健一は四つん這いのまま頭を後ろに向け、やや焦りの表情を浮かべ俺に話す。

その時俺は、何も経験の無い健一が、この体勢イコール、ケツを掘られるという事が何故理解出来ているのだろうか??と、ふと思ったが、その事は深く考えずに置いておく.......

俺「そうか健一、覚悟は出来てるんか!!
でも、俺のふっといから入るかなぁ(笑)??」

と、健一の【菊の入り口】を俺の右中指でツーっと撫でてやる。

健一「ウッ!!!!くすぐったいっす........」

と言うと、健一はおそらく初めてであろう刺激に ぷりっぶり のケツをキュッと締める。

しかし、あまり悪ノリしすぎて後戻り出来なくなると困るので俺は次の作業にとりかかった。

俺「今日は出し入れしないって言ってるやろ(笑)
でも、これから健一が挿れるんやけどな......」

と言うと、俺は右手の掌にローションを垂らしその手を四つん這いになる健一の腰の辺りから股間に持っていき、硬さを保ったままのツートンカラーに新たな滑りを塗り広げた

健一「えっ??俺が挿れるんすか??
どこに......??」

と、不思議がる健一

俺は健一に背後からのしかかったまま左手で持つ例のアレを健一に見せ

俺「コレをこうやって......」

と、ピンクの筒を、盛りのついた犬状態の透明なヨダレを垂らす赤い亀頭にあてがい

俺「健一、ほら、俺はコレ動かさんと(動かさないで)持っといてやるから自分で挿れてみな!!」

と、健一にささやく

健一「なんか恥ずいっす.......
でも、なんかコーフンするっす!!!!」

と言うと

健一「中村さんのケツに挿れる感じで........」

と、ボソッと独り言を言うと、ゆっくりと腰を前方に突くように動かし俺が持つ筒の割れ目から硬直体を根元まで挿入させ

健一「うぉー、中村さんのケツに入ったっすよ!!」

と、わけのわからない事を口にする。

そして

健一「中村さん、あんま見ないで下さいね!!
俺、恥ずいっすから!!!!」

と、言うと恐る恐る腰を振りだす.......

健一の、リズムに乗れぬぎこちない腰の動かし方に初々しさを俺は感じ、同時に健一の経験済み疑惑が俺の頭から消え去っていく.....

俺「健一が一番気持ちいいと思うように動かしてみな
恥ずかしかったら俺は目ぇ瞑(つむ)っといてやるから!!!!」
(もちろんうす目を開けて見ていたが)

と、俺は健一が安心して腰振りに没頭できる環境を作ってやる。

すると、最初はぎこちなく動かしていた健一の腰がコツを掴んだのかリズミカルに動きだす。

筒を持つ俺の左手にゆっくりと深く、速く深く、ゆっくり浅くと、といった健一の動きが伝わってくる。

俺「どうや、このまま出せそうか??」

と、俺は腰振りに没頭する健一に聞くと

健一「ハッ、ハッ、多分大丈夫っす!!
メッチャ気持ちいいっす!!」

と、走りながら答えるような息遣いで健一は答えた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126241021086.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事11.
 ヤマ  - 16/3/10(木) 19:46 -
たまらんわー!!

ツリー新しくして 有難うね

続き宜しく!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank220029037254.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事11.
 りょう  - 16/3/10(木) 22:57 -
めちゃくちゃ良いですね〜!!!
続き待ってます!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事12.
 たかし  - 16/3/11(金) 17:33 -
俺「出すタイミングは自分で決めたらいいからな」

と、俺が言うと健一は筒の感触を楽しむように腰を突きながら頭を縦に振る。

健一の突きが激しくなるにつれ、俺の左手がそれを受け止め辛くなり、俺は健一の背後から健一の左側に身体を移動させ左肘を床に付けピンクの筒の安定感を増大させた。

健一は筒が安定した為か一層バラエティにとんだ腰の動かし方を始める......

だが、ここで俺はある事に気づいた。

それは、俺の主導で筒を動かしていた時は直ぐに限界に達していた健一が、健一の主導で動かし始めてからはまだ限界の兆候が見えない事だった。

事実、限界前になるとその存在すら消える程縮み上がる、2つのボールを包み込む袋が、まだ健一が腰を振るたびに だらん と垂れたまま ブラブラ 揺れているのだ。

俺に遠慮して、言葉では『気持ちいい』と言っている健一だが、ひょっとすると余り気持ち良く無いのではないのだろうか......

などと考えていた俺は、部屋で健一を扱き始めた時の

【健一「ちょっと弱いっす....もっと強くでお願いっす....」】

と言うセリフを思い出した。

健一の勃起体は、お世辞にも大きいとは言えず、特に太さはそれ程でも無い......

そう、筒の空洞の大きさと健一の太さが合っていなかったのだ!!

では、何故俺が主導で動かしていた時は直ぐに限界前まで達していたかと言うと俺が強めに筒を握ることで空洞を狭くしていたからだったのだ。

その事に気づいた俺は、腰を振り続ける健一のツートンカラーが入るピンクの筒を少し強めに握り直した。

その違いに気づいた健一は

健一「あーーー、気持ちいいっす......」

と、途端に声を出し始める。

そんな事に気づかなかった俺は、お詫びとばかりに空いている右指で健一の上半身にある2つの薄ピンクの粒も勃起させにかかった。

筒のフィット感が良くなり、同時に上半身の粒も勃起させられた健一は吐息が荒くなり高速で腰を振り始めると

健一「うぉーーー...........」

と、野獣の様な叫び声を発し、突然腰の動きをピタリと止め、四つん這いの両肩をハァハァといいながらゆらした......

筒を握る俺の左手には筒の内部の陰茎に射精の律動は感じとれない......

どうやら、健一は寸止めを楽しんだようだった。

俺は、健一の硬直体が落ち着くのをしばらく待ってから

俺「おっし!!健一!!今度はこの体勢でお前は上な!!」

と言うと、俺はピンクの筒にタオルを巻きつけ、うつ伏せになり、それを尻と太腿の境目の内股に挟み込み、(健一が)いつかは経験する事になるであろう為の予習をさせる事にした。

俺が後ろを振り返ると、俺の背後で(健一は)俺の両足を挟むように両足を広げて膝をつき、頭を俺の尻に向け、狙いを定めてゆっくりとピンクの筒に硬直体を挿入させていっている.......

ふと、健一と目が合うと

健一「恥ずいっす.......
前向いていて欲しいっす!!」

と、健一は俺に注文をつける。

俺は、健一に素直に従い前を向くと、ピンと突っ張っている両手が俺の視界に入る......

どうやら健一はうつ伏せの俺の上で上半身は腕立て伏せの体勢をとっているようだ。

健一にとっては、これも初めての体勢での試みで、最初は動きにくそうに腰をぎこちなく動かしているようだ.......

そんな折、健一が腰を引き上げた時に勢い余って俺の内股からピンクの筒を引き抜いてしまったようで

健一「中村さん、このやり方ムズいっす......」

と、健一は俺に背後からボヤく.......

俺「だったら俺に遠慮せんと、両手突っ張らずに俺の背中ベッドやと思て(ベッドに)うつ伏せになるつもりでもっと俺の背中にのしかかってきてみな!!

と、俺は健一にアドバイスをする。

健一「こうっすかぁ.......????」

と言い、俺におおい被さると健一は俺の両肩を しがみ付く様に両手で持ち腰だけをゆっくり深く振り出した.......

もちろん、筒を健一のサイズに合わす為に俺は必死で内股に力を入れている......

程よく暖房の効いた部屋の中で全裸の俺と健一は少し汗ばんだ身体を密着させて時間の流れを楽しんでいる.......

健一「あー、これなら気持ちいいっす.....
中村さんのケツに挿れたらこんな感じるなんすかね......」

と、健一は速度を上げる事なく筒の内部の感触を味わいながら腰を動かす.....

俺「いつか、そんな時がくるかもなぁ......
そん時の為にしっかり予習しとけよ!!!!それで........」

と、俺は前を向いたまま小さな声で独り言のようにつぶやく。

すると

健一「予習じゃなくて、実習したいっす!!
今から.......」

と、健一も俺の頭上で独り言をつぶやく。

俺は、不意に振り向き

俺「挿れてみるかぁ??健一.......」

と、俺は健一に聞いた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126241021086.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事12.
 りょう  - 16/3/11(金) 22:49 -
あー!
挿れるのか楽しみです!!!笑

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@h101-111-249-097.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事13.
 たかし  - 16/3/12(土) 17:42 -
りょうさん、期待に添えずにごめんなさい。

創作話なら健一の童貞喪失から初フェラ初ディープと進んでいく展開なのですが、現実は俺の受け入れ準備(アナルの掃除とか)が全く出来ていなかったので、もし健一が強引に挿入しようとしても拒否していました。

閑話休題。

健一「いいんすか.....??
でも、止めとくっす!!
今日は無しって約束っすから!!」

と言うと、健一は突然腰の動きを激しくし始め

健一「今日はコレで我慢するっすけど、いつかは挿れてみたいし挿れられてみたいっす......
いいっすよね......中村さん......」

と、背後から俺の耳元で息を荒げながら俺に許しを乞う

俺「あぁ、いいよ」

と、俺は小さくうなずく。

健一の動きが激しくなるにつれ、健一のデルタゾーンと俺の尻がぶつかり合いパンパンと音をたて始めた......

健一は、速く激しく10回程突いたかと思うと一番奥まで突き刺したまま少し動きを止め、また激しく突き始める......

健一は、自分の意のままに快感を貪(むさぼ)っているようだ......

さすがに、今回は健一の陰茎の変化を(俺の手で)直接感じ取る事は難しいが、やがて発射の体勢が整ったのであろうか俺の耳元で吐く健一の息遣いが荒くなり俺の肩にしがみ付く健一の両手に力が入る........

健一「あー、ヤバっ......」

と言うと、健一は動きを止めてしまった。

俺の背中にしがみ付いてハァハァと呼吸する健一に

俺「また、止めたんか??
ホンマ、寸止め好きやなぁ(笑)
別に朝まで付き合ってやってもいいけど......(笑)」

と、俺は半ば呆れ気味で言う

健一は、しばらく俺の背中で呼吸を整え休憩した後、上から俺を覗き込むようにして

健一「あのぅ..........」

と、今まで使わなかった言葉使いで俺に話しかける。

俺「どした??
よそよそしく(笑)」

と、健一に応える。

健一は言葉使いを変えず、俺に

健一「えーっと、俺ぇ、コレよりもぉ、やっぱ、コッチの方で逝きたいんすけど.......」

と、俺の右手を掴んだ。

俺「何や、そんな事か.....ならハッキリ俺の手の方がいいって言やええのに(笑)
で、発射の仕方とか体勢とかリクエストは??」

と、俺は健一に聞く

健一「今度は寝っ転がってしてみたいっす........」

と、答える健一に

俺「ローションは??
付けてするか??
それとも無しで??」

と、俺は健一に再び聞く

健一「それ、最初はメッチャ気持ち良かったっすけど.....
何か段々感覚が無くなってきたっつうか......
慣れてきたんすかね......
逝きそうになるんすけど気持ち良さが違うっつうか......」

と、健一は俺に申し訳なさそうに話す

なるほど、ローションを使い始めた頃と比べて寸止めの間隔が長くなってきていたのはその為だったのかと理解した俺は、ゆうじと健一の間(3年間くらい)で知り合った同年代が、ローションの上塗りをすると感覚が鈍くなって逝き難くなると言っていた事を思い出した。

俺「だったら一回それ綺麗に拭き取ってやるからちょっと待ってろやぁ」

と、健一に言うと俺は洗面所に行きお湯でタオルを濡らし、もう一つ乾いたタオルを用意して健一の元へ戻った。

そして、所在無げに床に座る健一をその場に仰向けで寝かせ少し萎(しぼ)み亀頭を包皮が覆いかけた陰茎を持ちオシボリ代わりのタオルで丁寧にローションを拭き取ってやった。

俺「さてと、これで準備はオッケーっと!!
で、健一、ベッドの方がクッション良くてええと思うけど、ここでもええの??」

と、聞くと健一は俺の目を見て小さくうなずく

俺「くどいけど、フェラとケツは無しやからな!!」

と、俺は先ほどまでと違い【具体的な行為を言葉にして】健一に念を押す

健一は、またしてもうなずき、俺はそれを確認すると健一の左側に添い寝をするように俺も寝転んだ。

そして、俺は左手を健一のうなじから潜り込ませて頭を抱え、身体を健一の方へ向け、右手で元気を失くしかけて亀頭をほぼ包皮が覆い薄茶色一色になりかかった陰茎とその下にある袋をサワサワと撫でてやる。

健一は母親の胸の中で眠る子供のようなリラックスした表情で目を閉じ俺の右手の動きを楽しんでいるようだった。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事13.
 1  - 16/3/12(土) 22:21 -
続きお願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; WX04K Build/147.2.0000) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@nptta401.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事14.
 たかし  - 16/3/13(日) 16:15 -
やがて、健一の右手も(健一と)同じような形になった俺の黒ずみをクリクリと摘み始めた。

直ぐに健一の薄茶色が完全に元気を取り戻すと同時に俺の黒ずみも完全復活した....

何度も同じ表現になるが、俺は健一の亀頭を覆う薄茶色の包皮の先から少し下を親指、人差し指、中指の3本で摘むように持ち亀頭への包皮の剥き被せを繰り返す....

健一も俺の黒ずみをほぼ同じ方法で摘んで刺激を繰り返してくる.....

俺も健一もこの扱き方が一番気持ちいいのだが、(包皮を使って扱く)このやり方は皮オナとも言われ成長期に常習的にやり続けると包皮が伸びてしまい包茎のまま生涯を過ごす事となる(医学的な根拠は定かで無いと思うが)と雑誌で読んだ事を思い出し

俺「健一、独りでやる時もこんな扱き方してるんかぁ....??」

と、俺は右手を動かしながら健一に聞く

健一「そうっすよ!!
って、何でそんな事聞くんすかぁ??」

と、恥じらいを捨てた健一は何の抵抗もなく答える。

俺「これ、皮オナって言ってやり過ぎると将来ずっとホーケーのままになるらしいぞぉ」

と、俺は健一に皮オナの弊害を説明してやる。

健一「でも、中村さんもこのやり方が気持ちいいんすよねぇー
あっ!!だから中村さん、俺より年上やのにホーケーなんすね(笑)
でも、俺は中村さんのコレ嫌じゃ無いっすよ!!何か可愛いし....」

と、健一は俺を気遣っているのか、いないのか、よくわからない言葉をならべる.....

俺「俺はいざという時は見栄剥きで対処できるからこのままでもいいけど、健一は将来ホーケーのままが嫌なら今のうちに扱き方変えとく方がいいよ」

と、健一に提案する。

健一「どんなやり方っすか??」

と、健一は少し興味を示す。

俺「俺は無理やったけど、ココこんな風にズル剥けにして直に擦(こす)ったりとか、このままにしてココ(亀頭より下の茎の部分)扱いたりとか......」

と、俺は健一の薄茶色で実演してやる.....

健一「痛てっ!!無理無理、無理っす!!それ!!」

と、腰をくねらせ

健一「それ全然感じないっす.....」

と、両方とも拒否する。

そして

健一「中村さんは俺がホーケーだったら嫌っすか??」

と、健一は俺の黒ずみをクリクリしながら聞く

俺「俺は健一のコレがホーケーだろうが無かろうが、小ちゃかろうが大きかろうが気にはならんよ。
ただ、健一もこれから先、社会人になりゃ裸の付き合いもあるやろしそん時にホーケーやったら気まずい事もあるんちゃうかなぁって思っただけやけどな......」

と、俺も健一の薄茶色をクリクリしながら話す。

健一「俺、このままで大人になってもいいっすよ!!
中村さんがホーケー嫌じゃなかったら!!
俺も銭湯とかじゃ見栄剥きすればいいし!!
中村さん以外にはコレ触らせる事無いっすから!!
このやり方気持ち良いっすもんね!!
中村さんも俺も......」

と、言うと健一は俺の黒ずみを一層気持ち良く皮オナで扱きだした.......

俺「あぁっ....
こらっ、健一っ!!!!
またペース速める!!
そんないたずらっ子はこうやっ!!!!」

と、言うと俺も健一の薄茶色を皮オナで頂点へと追い詰めていく.....

しかし、お互いの扱き合いは直ぐに健一に軍配があがりかかる!!

俺ってこんなに『ソーロー』やったっけ??などと考える余裕もあっという間に無くなりケツの穴がキュッと締まるような感じがして無意識に陰茎に力が入ってくる.....

俺も負けじと健一の反応が一番良いカリをクリックリッと包皮で往復させる扱き方で抵抗するが、健一から受ける刺激の気持ち良さに負けて俺が思うように攻撃できなくなる......

お互いの陰茎の硬さからも明らかに俺の方が頂点に近い事がわかる.....

俺「うぅぅぅ、健一、あかん気持ち良すぎるぅ......
あー、俺もうヤバいかもっ.......」

と、俺は思わず我慢していた言葉が口をつく!!

健一「どうするっすかぁ??
先に出してもいいっすよ!!(笑)」

と、健一は言うと俺の黒ずみの包皮の剥き被せを一段と力強く速く繰り返しだす.....

俺は、いつの間にか健一の薄茶色を右手から手放し横を向けていた身体も床に寝そべる格好になり、電気ショックを受けたかのように全身の筋肉が引き攣(つ)るように硬直し呼吸が一瞬止まり腰が反り返ってきた瞬間

健一「まだ、ダメっすよ!!中村さん!!」

と言う健一の声と共に俺の黒ずみから一切の刺激が消え失せた。

そして、緊張が緩む俺に

健一「また、忘れてますよ俺のコレ!!」

と、健一は俺の右手を掴み自分の薄茶色に持っていき俺に催促する余裕をみせた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事15.
 たかし  - 16/3/14(月) 17:33 -
俺「あぁ.....そうやったな。
にしても...........
そのまま、逝かしてくれても良かったのに........」

と、俺はボヤッとした頭のまま薄茶色を力無く摘みながら健一に言う

健一「さっき中村さんと約束したじゃ無いっすか!!
弄(いじ)るけど逝く前に止めるって(笑)」

と、健一は俺の顔を覗き込むようにしてニヤッと笑う。

その、いたずらっ子の様な健一の表情が堪らなくなり、俺に再び闘争心を目覚まさせ俺は身体を健一の方へ傾け、右手で硬直したままの薄茶色を掴み皮オナを再開させた。

しかし、またしても健一も同じように俺の黒ずみを扱き始める!!

このままでは、先ほどと同じ展開になると思った俺は、健一を先に頂点に上らせるべく裏技を使う事にした。

俺は、右手で包皮の剥き被せをしながら顔を健一の胸の薄ピンクに近づけ、先ずは挨拶代わりに俺に近い方の右胸の小さなしこりを舌先で突(つつ)いてやった!!

おそらく初めての感覚なのであろう、健一は上半身をわずかにくねらせ、俺が右手で持つ薄茶色にもピクっと力が入る.......

健一「それ、約束破りっすよ!!中村さん......」

と、健一は気持ちよさに耐えながら俺に抗議する。

俺「さっき、上と下の出し入れはしないって約束したけど、ここは対象外やぞっ!!(笑)」

と言い、今度は先ほどより舌先の接地面を広くして薄ピンクの輪全体をなぞってやる.......

健一は声にならない鼻息を漏らしながら身体を捩(よじ)る.......

と、同時に俺は薄茶色の剥き被せの速度を速めてやる.......

徐々に薄ピンクの輪の中心から小さな突起物が芽を出し初め、俺はそれを舌先を尖らせてコリコリと突き、下の前歯で弱くこそぎ取るようにしてやる......

健一「それ......ズル、いっ、す.......」

と、健一は途切れ途切れの言葉で抗議するが、俺は無視して薄ピンクと薄茶色を同時に攻め立ててやる。

薄ピンクの突起を唇でやや強めに挟み ハムハム と唇を動かしながら、薄茶色の剥き被せを力強く速くしてやると、今度は俺の黒ずみを持つ健一の右手の動きが休みがちになってくる.......

俺が薄ピンクの突起を舌で転がしながら強めに吸うと

健一「アァァ.......
ヤバいっす.......
気持ち.....いい.....っ」

と、声を出し始める健一。

俺の唇と右手の攻撃が激しさを増すと、俺の薄茶色を持つ健一の右手が離れ尻に筋肉の力こぶが出来、薄茶色の陰茎を突き上げ身体がピンと一直線に伸びきる......

俺「健一、どうする.....
んん......止めるか????
んん......もう出すんか????」

と、俺は右手を動かしながら少し呼吸をみだして健一に聞く。

しかし、健一は無言のままで、俺の右手が剥き被せをする薄茶色に力が入り逝く寸前の硬さになる。

俺は寸止めをしてやろうと思いパッと右手を離したが間に合わなかったのか

健一「ふんっ!!!!
ァァァアア......
ヤバッ.....
いっ.......
ウッ!!!!
デッ!!!!
ンゥー......」

と健一が叫ぶ!!

俺は慌てて健一の硬直体を右手で持ち剥き被せを開始すると、尿道を通過する粘液の感覚が俺の右手に伝わり、健一の硬直体から2度目の射精が始まった。

それは、2度目とは思えないほどの飛距離と量で1発目は健一の胸に乗せた俺の右頬に付き、へそ、陰毛へ点々とした線を描いて付着し、最後は少し包皮から頭を出した亀頭の割れ目から俺の右指の輪を超えて溢れ出す薄茶色の陰茎に垂れる白い筋につながっていた。

俺は、健一の薄茶色を右手で持ったまま痙攣が落ち着くのをしばらく待ったあと根元から先端へ向け残留物を搾り出すようにひと扱きして右手を離した。

健一は、乱れた呼吸が元に戻ると

健一「触られるだけでも気持ちいいのに、舐めたら反則っすよ!!!!
乳首があんな気持ちいいって初めて知ったっす.......
上と下いっぺんにやられてホンマは未だ止めたかったんすけど、頭が真っ白っつうか、何も考えられなくなって.......
中村さん、チョー気持ちよかったっすよ.......」

と、健一は逝った後の気怠(けだる)さからか身体の力が抜けきって身体は仰向けのまま天井をみつめて感想を口にした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事16.
 たかし  - 16/3/15(火) 17:59 -
健一の横で、俺も心地よい疲労感を仰向けになり味わう.......

健一は少し汗ばんでいるようで、うなじにまわす俺の左腕に湿り気を感じる。

俺「こんなんで『チョー』とか言ってたら
これから口やケツ使ったらどうなんねやろなぁ.....健一くん(笑)」

と、俺は添い寝して、腕枕のようになっている左手で健一の左耳を弄り側頭部を撫でてやる。

すると突然、健一は上半身を起こし俺に顔を近づけると俺の右頬についた自らの白濁液をペロッと舌で舐め取った!!

そんな健一の予想外の行為に俺は呆気に取られていると

健一「んー.......初めて舐めたっすけど、生臭いっつうか、苦いっつうか.......
でも、いつか中村さんのを舐めた時の訓練っすよ!!これも!!(笑)」

と、健一は不吉な??嬉しい予言をすると、俺に抱きついて来ようとする!!

俺「健一!!こらっ!!
また、ほらっ!!動くなっつうの.....!!
先にそれ拭き取ってやっから!!」

と言うと、俺は上半身を起こした健一をもう一度仰向けに寝かせ、右手で側に置いたタオルを取り健一の上半身に付いた快感の証(あか)しを薄茶色から離れた部分から拭き取ってやる。

最後は右手で持つタオルを一度健一の腹の上に置き、亀頭を隠す薄茶色の包皮をカリ下まで右指で剥き素早くタオルを右手で持ち赤い亀頭にテカテカと残る滑(ぬめりをポンポンと軽く叩くようにして拭き取ってやり亀頭を包皮で覆ってやった。

俺「はいっ、これで綺麗になった!!
ついでに、コレもおとなしくなった!!(笑)」

と、健一の薄茶色を摘んでやる。

健一「まだ3回目はダメっすよ!!
今度は中村さんの番っすよ!!」

と、健一は上体を起こし、寝転んだままの俺の小さく縮んだ黒ずみを弄(いじ)り始める

俺「じゃあ、お願いすっけど......
その前に健一も俺も汗かいてるし露天で汗流そうや!!」

と、健一に提案する

しかし

健一「このままでいいじゃないっすか!!
露天って結構寒いし.......」

と、健一は俺の反応し始めた黒ずみを摘み続けながら正当な理由??で俺の提案を拒否する。

俺「でも....
ほら......
アレも、その........
なっ!!
洗ってから時間経ってるし.....
俺もカセーやから.......
健一に『クセー』って思われたらっつうか.......」

と、俺はつまらないダジャレを混じえて本音を口にする。

健一「そんな事気にしなくても大丈夫っすよ!!
さっき、パンツの上から嗅いでるし!!(笑)
で、先っちょも舌につけたし(笑)」

と、健一は寝転ぶ俺の目を上から見つめてニヤッと笑う

俺「それはそうやけど.......
それからまた時間経ってるからやなぁ........
なっ!!!!
解るやろ!!!!」

と、俺は上半身を起こそうとしながら健一に言う

すると、健一は俺が起き上がるのを左手で制止して、俺を摘んでいた右手を離し俺の透明な粘液で濡れた指先を自身の鼻先に近づけた!!

俺「おいっ、こらっ!!!!」

と、俺は声を荒げ、右手で健一の右腕を掴み鼻から遠ざけようとする。

健一「なんで怒るんすか......
俺、中村さんのなら臭かっても何でもヘーキっすよ!!
俺ら恋人同士じゃ無いんすか??」

と、健一も少し興奮気味に俺に言い返してくる......

俺は先程から2度あった同じような言い合いの再現を避けようと

俺「健一の言いたい事は解ったから.......
そんじゃ俺ションベンしたなったからちょっとトイレ行かしてや!!
ションベン我慢しながらやっても.......
なっ!!」

と、健一にその場しのきの言い訳で許しを請い、俺は立ち上がろうとする。

健一「ホンマっすかぁ??
なら、直ぐ戻ってきて下さいよ!!」

と、健一は渋々俺を解放した。

そして、俺は立ち上がりトイレに向かいながら背中の健一に聞こえるような声で

俺「さっきは『好き同士』って言ってたのに、今『恋人同士』って言ったよなぁ....
健一、ありがとうなぁ」

と、独り言をつぶやいた。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事16.
 ヤマ  - 16/3/15(火) 19:01 -
良いねー!!
俺も仲間入りしたな(笑)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank220029037254.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事16.
 りょう  - 16/3/15(火) 19:03 -
フェラとかさせたくない理由とかあったんですか?
続き待ってます!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事17.
 たかし  - 16/3/16(水) 17:31 -
俺は、トイレで、《ついでの》小便を済ませ、隣の洗面台で本当の狙いである黒ずみの先端を覆う包皮を剥き石鹸で丁寧に洗い、健一の元へ戻った。

俺「あー、スッキリしたわ!!
じゃあ、健一くん、よろしくお願いします。」

と、床に両足を伸ばして座る健一の横で、俺は正座をして頭を下げた。

健一「どうしたんすか??
そんな.....(笑)」

と言うと

健一「ローション使うっすかぁ??
それと、コレどうするっすかぁ??」

と、健一は俺にピンクの筒を右手に持って聞く。

俺「んー.......健一のエキス混じりのそれ(オナホ)も捨てがたいけどなぁ.....(笑)
でも、俺も健一と一緒で、コレでお願いしよっかな.......」

と、俺は健一の右手を掴む

健一「何、変態みたいな事言ってるんすか(笑)
わかったっすよ!!」

と言う健一に

俺「何が変態やねん.......
健一こそ自分の味見したり、俺の匂い嗅いだりしたやないか(笑)」

と、俺は健一に言い返す。

健一は痛い所をつかれたのか、それ以上言い返さず

健一「場所はここでいいっすか??」

と、俺に聞いてくる

俺「そやなぁ........
ローションも使わんし、部屋の布団でお願いしようかな......
エロビでも見ながら!!(笑)」

と、俺は健一をからかってみる。

健一「あー、中村さん........それって俺が下手って事っすかぁ.......
さっきは上手いって言ってたのに........」

と、ふくれる健一に

俺「健一ぃ、毎度のジョーダンやがな、冗談!!(笑)
とにかく、部屋行こうや、部屋っ!!」

と、俺は健一を置いて先に部屋に向かった。

つけっ放しのテレビにはエンドレスで無修正が放映されているが、俺の後を追うように部屋に来た健一はリモコンを持つと

健一「こんなもん要らないっすよ!!
俺がソッコー逝かせますからっ!!」

と言い、健一はテレビを消し、布団に大の字で寝転ぶ俺の右横、腰の辺りであぐらをかいて俺の方を向いて座った。

俺「何べんも言うけど、俺が健一にした事以外は無しやぞ!!
フェラとか.......」

と、俺は頭だけを上げて健一に念を押す。

健一「わかってますよ.....
約束っすもんね!!」

と、健一は俺を安心させるように微笑んだ。

と、いうのがその時の流れだったのですが、りょうさんや読まれているその他の方も疑問をもたれているかもしれない、俺が頑なにフェラを拒否する理由を健一との創作の会話で説明してみます。

ここからは、創作です。

健一「わかってますよ中村さん
でも、何でフェラは駄目なんすか??」

俺「だって健一、さっきも言ったけど、俺はお前の事、昼過ぎまではノンケの仲の良い友達やと思って接してたんやで
そこまでは、ノンケを落として一夜限りのノリで健一を逝かしてうまくいけばフェラしたりさせたりまでと思っていたけど、健一が俺と同種族やなんて言い出すから....
でも、それだけなら一夜限り、もしくはセフレの関係と割り切って行き着くところまで行ってもいいかとも思えるけど......
健一が俺に好意を持っている事を告白なんてしてくれるし、ついには恋人宣言までされたら..........
いきなり一通りの経験をさせるのには俺の心の中で葛藤があるっつうか.......
健一には申し訳ないが、恋人同士なら1つずつ段階を踏んでいきたいっていう俺のポリシーが有ってなぁ
それから、好意がある上で邪(よこしまな)な気持ちで健一と接していた自分が情けないというか、恥ずかしいという懺悔の意味もあるし......
でも、いつかは健一の希望が叶う日がくるから!!
今日はゴメン我慢して欲しいんや......」

と、俺は健一に説明した。

ここからは、時代がバレてしまいそうですが

上手に表現できませんが、今ほど簡単に男同士の絡みが視聴できる環境が整っていなかった時代(情報元は、1本1万円弱のVHSビデオか薔薇族などの専門雑誌の小説や写真のみ)で、携帯電話はようやく普及し始めたばっかりで、ネットなんてまだ全然発展していなく、男同士の出会いの手段といえばダイヤル99(キューツー)がメインだった頃の出来事でして
全てが初めてとなる行為(事実.乳首の刺激も初めてだった程で)を好奇心や興味でやろうとする健一にいきなり全て経験させるのもどうかと思ったのと、未経験の恋人だからこそ大事に1つずつ教えてあげたいと言う考えから今以上の行為をさせなかったのです。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):高2のバイトの隠し事17.
 りょう  - 16/3/16(水) 19:36 -
たかしさんの考えは素晴らしいと思います!
好きな人を目の前にしてそんなことをできるなんて!笑
続き待ってます!!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事18.
 たかし  - 16/3/17(木) 17:16 -
健一が約束してくれた安心感とこれから始まる事への期待からか、まだ健一が触ってもいないのに俺の黒ずみが勝手に体積を増し、包皮が後退して健一よりやや大きい亀頭が頭を出していくのがわかる

それを見ていた健一が

健一「もー.......
駄目っすよ.......
勝手に勃たせたら!!
俺が勃たせようと思ってたのに.......」

と、不満を口にする

俺は無言で、初めてゆうじに扱かれた時のように右腕を折り曲げ、目を隠すように顔に乗せて健一の刺激を待つ........

健一「こんな直ぐ勃つって事は、ずっと我慢してたんすね.......
かわいそうっすね.......」

と言うと、健一は完全に勃起した陰茎を右手で握り俺の最大の弱点であるカリの周辺を重点的に包皮の剥き被せで責めてくる......

そんななか

健一「あれっ!?中村さん、何か すべすべ になってるっすよ、コレ!!」

と言うと、健一は俺の陰茎に鼻を近づけたようで

健一「あー!!中村さん、先っちょ石鹸の匂いするっすよぉ......
あっ!!!!トイレとか言って!!
洗ってきたんすかぁ......
俺、騙したんすね!!
そんな嘘つきはこうっすよ!!!!」

と健一は言いながら、俺の陰茎を握る右手を高速かつ強く上下し始めた。

俺はそんな健一を無視するかのように無言で寝転んでいたが(何度も繰り返すが)健一の扱き方は俺の快感のツボを完璧に突いていて、30秒程で袋がキュッと縮み勝手に陰茎に力が入りだし、ケツの奥がムズムズとした感覚に襲われ、思わず喜びの声が出そうになる......

そんな俺の態度が健一は分かるのか

健一「何、声出すの我慢してるんすかぁ......
俺って下手くそやからまだまだ大丈夫っすよねぇ(笑)」

と、逝く寸前になった俺の陰茎への刺激をやや弱めながら嫌みを言ってくる。

それでも俺はグッと歯を食いしばり無言を貫く......

健一「あー、中村さんってそんな意地っ張りやったんすかぁ(笑)」

と、健一は弱めていた右手の動きを再び強めてカリ付近を責めてくる。

俺は、健一の逝く寸前と同じように勝手に身体中の筋肉に力が入り、身体が一直線に伸びてくる.......

健一「どーするんすか!!!!
もうヤバいの分かってるんすよ!!!!」

と、健一は目を隠す俺の耳元で囁いているようだ。

俺は、健一がどうせ寸止めをしてくるだろうと決めつけ、敢えて無視無言を貫いてやる.......

健一「逝っても知りませんよー(笑)
それか、やっぱり俺下手くそでまだまだ余裕あるんすかね、中村さん(笑)」

と言いながら健一は益々亀頭への包皮の剥き被せを速く強くさせる。

俺は、尿道の奥がむず痒くなる感覚を覚え、陰茎にはこれ以上入らないほどの力が入ってしまう.....

しかし、健一の右手にもその情報は伝わっているはずなのに健一は刺激を止めようとしない。

もう我慢の限界を超えそうになった俺は、ついに根負けして

俺「健一っ.......
あー.......
ウッ!!ゴメン......
待って.....くれっ......!!」

と俺は顔を隠す右腕を離し、健一の右手を強く掴み逝く寸前で動きを制止した。

健一「へへっ、俺の勝ちっすよね!!
どうっすか、俺の下手なやり方??」

と健一は、したり顔で笑うと

健一「でも、ホンマに俺、下手なんすかね......
中村さん、気持ちいいって言わないし(笑)」

と言うと、俺の陰茎を握ったままの健一の右手が再び高速で動きだす....

インターバルの短かった俺の陰茎は一瞬で逝く寸前まで昇り詰める......

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事19.
 たかし  - 16/3/18(金) 17:10 -
俺「あー.......
気持ちいいから.....
気持ちいいです!!
だから、まだっ.....」

と、俺は直ぐに健一の右手を掴み制止する。

すると、

健一「俺に内緒でコレ洗った罰っすよ!!(笑)」

と健一は、まだヒクつきが治らない俺の陰茎を最高の指テクでネチネチと刺激し始める......

俺「ウッ......
それは、その.......
アー、アカンって......!!」

と、俺は必死で健一の右手を止めようとするが、健一は俺が持つ右手ごと強引に右手を動かそうとする!!

俺「健一、悪かった!!
謝る......
ごめんなさい!!!!
だから、ちょっとタイム......
で、俺が健一にやったみたいに俺もして欲しいから.......」

と、言うとようやく健一の右手の動きが止まった。

健一「そうなんすかぁ(笑)」

と、健一は俺をニヤニヤしながら覗き込む......

そこで、俺は不覚にも快感の渦のなかで無意識に口から出てしまった『俺も』という言葉に気付いた。

健一「じゃあ、中村さん、俺と同じなら寝転んでいないでそこに立って下さいよ!!」

と、健一は立ち上がりながら俺も立たせようと俺の右手を引っ張る。

ここは健一に全て任せてみようと思った俺は、素直に立ち上がり次の健一の行動を待つことにする.....

すると、健一は俺と向かい合い、俺に抱きついてきた。

そして、俺の目を見つめると目を閉じ唇を俺の唇に重ねてくる.......

しかし、俺との約束通り健一は決して舌を抉(こ)じ入れてこようとはしない。

くちづけと同時に健一の右手は俺の勃起した陰茎に伸び完全に露出した亀頭をゆっくりとしたリズムの包皮の剥き被せで刺激してくる......

その後、健一は俺から唇を離し

健一「中村さん、ココ弱いんすよね.....(笑)」

と、健一は俺のパンパンに膨れあがった亀頭のエラ(カリ)をクリックリッと包皮の上下で責めてくる.....

やがて、薄明かりの中、テレビを消してエアコンの微かな風の音だけが流れる部屋に俺の腰付近からヌチャヌチャっと湿った音がし始める......

もちろん健一にもその音は聞こえているようで

健一「中村さん.......
洗っても意味ないみたいっすね(笑)
ほらっ!!!!」

と、健一は俺にしっとりとした口調で囁(ささや)くと、右手の動きを速め湿った音を大きく聞き取りやすくさせようとする。

俺は弱点を重点的に責められ時々鼻息を荒げてしまう......

健一「中村さん、もうビチョビチョっすよ(笑)
ほら!!中村さんが俺に付けてくれたやつ(ローション)つけたみたいっすよ!!」

と、健一は言いながら俺の露出したままの先端に我慢汁を塗り広げ、右手の掌でこねくり回してくる.......

それがやがて包皮の剥き被せと合体し、剥いて被せてこねくっての繰り返しになる......

健一程ではないが、俺も敏感な亀頭をこねくられる度に痛みとは違う身体に電気が走るような感覚にとらわれ、膝が揺れてしまう.......

しばらく俺の反応を楽しんだ健一は、今度は俺の背後にまわり右手で俺の陰茎を扱きながら左手を俺の胸にまわし指で左の乳首を摘みだした.....

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

高2のバイトの隠し事20.
 たかし  - 16/3/19(土) 20:22 -
健一はもちろん初めて触っているのだろう、指の動きがぎこちなく乳首を摘む力加減も少し強くて気持ちよさよりも痛さを感じる。

俺「健一、もうちょい優しく触ってくれんかな......
こんな感じで.......」

と、俺は窮屈に右手を曲げて背後の健一の乳首を摘んでやる。

すると、健一は俺の指導に素直に従い力を弱めて

健一「マジっすかぁ
俺、こうされたんが一番気持ちよかったんすけど、中村さん、どうっすか.......??」

と、俺の膨らんだ乳首の先端を健一は人さし指の腹で押しつぶすように圧迫したり親指と人さし指でギュッと摘んだりしてくる。

俺「そう、そんな感じ......」

と、初々しく俺の乳首を弄(いじ)る健一を思いやって言葉を選び褒(ほ)めてやる。

しかし、俺の反応がイマイチなのが健一は分かるのか

健一「俺、初めてでごめんなさい.......
ホンマはコレも下手くそっすか.......??」

と、俺の陰茎を扱く右手の動きをとめる......

俺「そんな事無い無い、無いよ!!
コレは百点満点やぞ!!
健一も分かるやろ!!お前に扱かれたら俺が直ぐ逝きそうになるの.....!!
だから、そんなに気にせんと続けてや!!」

と、俺は動きを止めた健一の右手を掴んで俺の右手ごと動かし始める。

すると、健一の右手はゆっくりゆっくりと包皮の剥き被せを始めるが俺を逝かす目的の動きでは無く

健一「俺、さっきココ舐めた時、中村さんに必死で止められなかったらそのまま(他人のを)初めて口にするつもりやったっすけど、中村さんに止めてもらって良かったっす........」

と健一は、しみじみと喋る

俺「何でや....??」

と、聞く俺に

健一「だって俺、ビデオとかで女がフェラしてるの見た事あるっすけど......
俺、した事もされた事も無いじゃないっすか.......
だから、もしあの時中村さんのフェラしてても絶対下手くそで中村さんを満足させれんかったと思うんすよね.......
コレは、自分でやるのと中村さんがシコってくれたやり方が一緒やったっすからちょっとだけ中村さん気持ち良くさせる自信あるっすけど(笑)」

と、健一の右手は相変わらず俺の陰茎をゆっくりと扱くと言うよりは弄りながら答える

そして

健一「あー、俺ってダメっすよね......
シコる事しか経験無いのに中村さんを気持ち良くさせるってイキって(強がりを言って)!!」

と、健一は自虐する。

そんな健一を俺は振り返り俺の胸元へ引き寄せ

俺「健一、何落ち込んでんねん!!
俺はお前の明るくて活発で好奇心旺盛なとこが好きなんやぞっ!!
誰やって初めは分からん事だらけやがな......
俺やって初めての時は色々失敗もしたし......
今は余計な事考えんと.......
ほらっ!!ちゃんと気持ち良くしてくれんと!!
こんなになってしもたぞ!!(笑)」

と、俺は右手で萎(しぼ)みつつある俺の陰茎を健一の右手ごと強く握って教える。

すると、健一は声のトーンをあげて

健一「そうっすよね!!
ごめんなさい!!
もう余計な事は考えないっす!!
俺が今出来る事で中村さんをチョー気持ち良くさせるっす!!
でも、痛かったり気持ち良くなかったら言って下さいよ
俺、もう気にしないっすから(笑)」

と言うと、元気な声に戻った健一は向かい合って抱き合ったまま、俺の陰茎を持つ右手を逝かす扱き方に変え、顔を俺の右胸まで下げ舌先で乳首を突きだした。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

1047 / 6962 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5