Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1046 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

チャラい先輩と ゆうき 16/2/26(金) 2:08
チャラい先輩とA ゆうき 16/2/26(金) 2:12
Re(1):チャラい先輩とA たか 16/2/26(金) 17:12
Re(1):チャラい先輩とA しょう 16/3/2(水) 11:25

チャラい先輩と
 ゆうき  - 16/2/26(金) 2:08 -
自分は170.55.19の大学生です^ ^
1年前くらいからバイトをしていて、そこの先輩との話です!

その先輩は見た目からしてチャラそうな人で実際にいろいろ話していてもチャラい話が多い人でした。
でもとにかく優しくて仕事もできて尊敬できる人です。
バイト先は店長とその先輩と自分以外は女の子しかいない、女の子中心の環境です。
そのせいか自然と先輩と自分の距離が近くなって先輩によく可愛がってもらってます。

その先輩はスキンシップが激しくて、ふざけ半分で後ろから抱きついてきたり腰に手を回して周りの女の子に「俺ら仲良しやから」とかも言う人でした。

自分はバイトの面接に来たときにその先輩を見たときからカッコいい人だなとは思っていたのでそこまで仲良くなれたのが嬉しかったしそういうことをされる度にドキドキしてました。

プライベートでも先輩に誘ってもらって一緒に遊びに行ったり暇になるとご飯に行ったりと最近さらに仲良くなりました。
でも先輩の話はいつも女の子とどんなエッチをしたとかどの体位がいいとか女の子との話ばかりだったのでちょっとだけ残念がっていました。

それが最近その先輩とエッチをしてしまいました。
きっかけはゲイアプリでした。
自分はかなり前からアプリをしていて実際にアプリで意気投合した人と会ったりもしていました。
ある日ムラムラしたのでアプリで誰か会える人を探していると昨日まで見たことのない新しい人が載っていました。
写真では目の部分だけ線で隠れていて少しぶれた写真でしたが、見た瞬間それが先輩だと自分はすぐに分かりました。
いつも見ているので顔の形や髪型などで先輩だと確信しました。

見た瞬間かなりビックリしてなんでなんで!?と何度も写真を見直しました。
自己紹介の欄にはノンケよりバイでアプリを始めたばかりだと書いてありました。
もうドキドキしてその日は誰かに会うつもりでしたがそんなことどうでもよくなってしまいました。

次のバイトは運良くなのか運悪くなのかしばらく先輩と一緒のシフトのときはなく、2週間くらい経ってようやく先輩と一緒のシフトの日が来ました。

その日は気分が悪くなるくらいドキドキしていました。
自分はアプリの写真はモザイクがかかったような曖昧な写真しか載せていなかったので、先輩が自分の存在に気づいているのかいないのか分からない状態でした。

店に入って先輩と目があうと先輩はいつものように「久しぶりー!」と手を振ってくれました。
気づかれてないのかな?と思っていましたが、休憩時間になってそれが分かりました。
店の中でいつも仲良くしている先輩と自分を店長も知っているので「二人で休憩行ってきていいよー」と言って二人で休憩に入ることになりました。

先輩も自分もタバコを吸うので喫煙所で吸っていると先輩が小さい声で「聞きたいことあるんやけど」と言ってきました。
そして「〇〇(アプリの名前)って何か分かる?」と聞いてきました。
その瞬間、僕は「え!?」と言ってかなり焦ってしまって、それを見た先輩はニヤーと笑いました。

そして「やっぱりな♪」と言って他の人に見えないようにアプリの僕のページを開いて「これユウキ(僕の名前)やろ?」と聞いてきました。
もう僕はドキドキとかいうレベルの気分ではなくなって訳も分からず泣きそうになりました。
先輩も僕の態度を見て焦ったのか「後からちょっと話したいからバイト終わり、俺の部屋遊びに来てよ」と言いました。
先輩の部屋には今までもよく遊びに行っていましたが、話が話だけにそのあとのバイトでは気が気ではありませんでした。

そしてバイトが終わり、先輩の車に乗せてもらって先輩の部屋に行きました。
部屋に入って先輩はベットに座り、僕はラグに座りました。

先輩はまたアプリを開いて今度は先輩自身のページを僕に見せてきました。
「これ俺って気づいた?」と聞いてきたので僕はうなずきました。
すると先輩が「やっぱりバレてたかぁ」と言って笑いました。
先輩は僕が何度も先輩のページに行って足跡をたくさん残していたので写真をよく見て僕だと気づいたらしいです。

少し沈黙した後、先輩が少し不安そうに「ゆうきは俺のことどう思っとる?」と聞いてきたので正直に「チャラいとは思ってますけど優しいし自分は好きです」と答えました。

すると先輩が僕の隣に座って笑いながら「ゆうきに気持ち悪がられたら嫌やなって思ってたから嬉しい」と言ってくれました。
僕も慌てて「先輩こそ僕が気持ち悪くないんですか?」と聞くと「アプリで見つけた時嬉しくなった」と言ってくれました。

重い雰囲気もやっとなくなったところで先輩が「ゆうきってエロいこと好きなんやろ?」とニヤニヤしながら聞いてきました。
確かにアプリの自分の自己紹介の欄には「エロいこと好きです」と書いていましたが、先輩に言われるとかなり恥ずかしくて頷くこともできませんでした。

しばらくすると先輩が僕の腰に手を回して自分の方に引き寄せました。
僕はビックリして離れようとしましたが先輩はギュウギュウ引っ付いてきてストレートに「俺とは無理?」と聞いてきました。

続きます

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

チャラい先輩とA
 ゆうき  - 16/2/26(金) 2:12 -
もう僕はドキドキしすぎてパニックになりました。
でもなんとか首を振って「無理じゃないです」と答えると先輩は僕の腰に回していた手に力を入れてさらに引き寄せて顔を近づけてきました。
僕も先輩の方に恐る恐る顔を向けると先輩がキスをしてくれました。
それだけで嬉しくてあそこが反応してしまいました。
しばらく軽いキスをしていると今度は舌を入れてきてディープキスをしました。
先輩はかなり経験があるのか自分が経験した中で一番気持ちいいキスでした。

そのまま押し倒されてずっとキスをしていました。
しばらくしてキスをやめると先輩は「ユウキってなんか甘えさせたくなるんやってなぁ」と言って頭を撫でながら笑ってくれました。
本当に嬉しくて「バイトの面接行ったときから先輩のことカッコいいって思ってました」と言うと先輩は少し恥ずかしそうに笑って「もっとしていい?」と聞いてきました。
僕が頷くと服の中に手を入れてお腹や胸をいやらしく触ってきました。
口だけじゃなくて首やお腹にも沢山キスをされながら服を脱がされてパンツ一枚になったところで先輩も服を脱ぎました。

先輩のあそこはパンツがかなりモッコリしていて手を伸ばすとガチガチになっていました。
沢山キスをされてから「舐めるのとかできる?」と聞いてきたので「はぃ」と答えると先輩はパンツを脱いで足を開いて座りました。
ガチガチになっている先輩のモノを見て興奮しながら僕はゆっくり舐めました。
自分で言うのもなんですがフェラには自信があったので頑張って舐めたりしゃぶったりしていると先輩は「ヤバっ…まじで気持ちいい」と僕の頭を撫でながら褒めてくれました。
僕は夢中になって先輩のモノをしゃぶって頭を揺らしました。
先輩が「うっ!」とか「あっ!」とか言うのが嬉しくて必死になっていると先輩が僕の頭を掴んで離しました。
そして「実は俺まだ男に挿れたことないんやけど挿れていい?」と聞いてきたので僕は「挿れてください」と言いました。

先輩はベッドのしたからテンガやバイブが入った箱を取り出してその中からローションを出しました。
「どうやったらいいか分からんのやけど教えてくれる?」と言われて、僕は恥ずかしかったけど自分でお尻を解しました。
しばらく自分で指を抜き差ししていると先輩が手を近づけてきて「俺も入れていい?」と言ってゆっくり指を入れてきました。
先輩の指が入ってるだけでも嬉しいのに先輩は「あったけー、早く入れたい」と言ってまたいっぱいキスをしてくれました。

やっと解し終えて大丈夫になったところで僕から「もう大丈夫なんで挿れてください」と言うと先輩が正常位の体位でゆっくりあそこを押し付けてきました。
最初はなかなか入りませんでしたが自分が先輩のモノを手で押さえながらやるとスムーズに入りました。
先輩は「やっべ!すげっ!気持ちよすぎ!」と言ってしばらく動かずに我慢しているようでした。
「気持ちよすぎてイきそうになった」と笑いながら先輩はゆっくり腰を動かし始めました。
先輩とエッチをしてることを改めて考えるとそれだけで嬉しくて興奮して僕もかなり感じてしまいました。
先輩はどんどん動きを激しくしていってグチュグチュ、パンパンいう音で僕も興奮してしまいました。

正常位で10分近くして、次は先輩が前から好きだと言っていた寝バックをしたいと言ってきたのでその体位で攻められました。
先輩は前から「寝バックって奥まで入るし、攻めとるって感じがして好き」と言っていたのでかなり激しく攻めてきました。
僕も声を抑えられず必死に枕に顔を引っ付けていましたが、枕からも先輩の匂いがして逆に興奮してしまいました。

その後も騎乗位で僕が上に乗ったり、対面座位で抱きついてキスしながら攻められたりとかなり長い間エッチをしていました。
そしてもう一度正常位に戻ってキスをしながら攻められていると「そろそろヤバイかも…イっていい?」と先輩が聞いてきたので「中に欲しいです」と言うと先輩は「まじで?」と聞いてきました。
僕が頷くと先輩はニコッと笑ってかなり激しく腰を打ち付けてきました。
もう嬉しすぎて僕は先輩に必死に抱きつきながら声をあげていました。

どんどんスピードが上がっていって僕ももう限界かもと思ったところで先輩がイきました。
かなり沢山出されて先輩が腰をビクビクさせながら何度も奥に押し付けてくるのが嬉しくてたまりませんでした。
しばらく先輩も僕も動けず挿れたままハァハァ言っていると先輩が「大丈夫?」と聞いてきたので「大丈夫です、嬉しかったです」と答えて自分からキスしました。
その後、一緒にシャワーを浴びながらちゃんと後処理をして二人でベットに戻りました。

先輩が「中出しとかして大丈夫やった?」と聞いてきたので「ちゃんと処理したんで大丈夫だと思います」と言って「先輩イくときかなりビクビクしてましたね」と笑いながら言うと「あんなに気持ちよかったの初めてかも」と笑いながら言ってくれました。
その日は先輩の部屋に泊まって一緒に寝ました。
寝るときも先輩が抱きしめてくれて本当に嬉しかったです。

その後も先輩との関係は続いていて二人で遊びに行くのもご飯に行くのも勿論ありますが、エッチはかなりの頻度でヤルようになりました。

先輩との初経験の話はこれで終わりですが、実は続きがあってその先輩と付き合うことになりました。
もし読んでくださった皆さんにまた読んで頂けるなら、付き合うことになった話も書きたいと思っています。

長々とすみませんでした^ ^

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):チャラい先輩とA
 たか  - 16/2/26(金) 17:12 -
読ませてもらいました!

いやー羨ましいっすね

ぜひ付き合う事になったお話も見てみたいです

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@s637245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チャラい先輩とA
 しょう  - 16/3/2(水) 11:25 -
▼ゆうきさん:
俺も是非見たいですw

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@27-143-45-29.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

1046 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5