Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1045 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

酔った勢い R 16/2/26(金) 15:52
Re(1):酔った勢い ひろと 16/2/26(金) 22:27
Re(1):酔った勢い ヒロ 16/2/27(土) 10:14

酔った勢い
 R  - 16/2/26(金) 15:52 -
一昨日の話です。
自分は高校3年です。相手も高校3年です。
Iさんは175.58.18 自分は174.80.18
スリムで筋肉体質 顔イケメン

自分はIさんの事をずっと好きでした。
で、一昨日Berの方に行き飲みました!
見事にIさん潰れて 自分が連れて帰りました。
自分も潰れててあまり記憶ないけど
寝てるときにIさんに抱きついて下の方を触ってました。
Iさんは抵抗してなくズボンとパンツ下げるとき腰を浮かしてくれました。
そのままフェラしてあげました。Iさんは童貞なので綺麗なモノでした。
ガマン汁も他の人とは違くて甘かったのでフェラしやすかったです。
で、フェラしてたらIさんからも自分のをフェラしてくれました。
初めてては思えないウマサでした。

その後、ローション取って
自分のアナルにIさんのモノが刺さってきました。
今までおっさんのしか自分のアナルな刺さってたので
Iさんのはスンナリ入ってきて、今までの人と違って初めて気持ちい!と思いました。
で、正常位、騎乗位、バックの順でヤラれました。
童貞のチンコ奪ったのが俺のアナルだったので余計嬉しく
自分でも腰振ってあげました。
で、キスもしてきてDキスしながらずっと腰振ってきてました。
で、そのまま中出しされて 終わりました。

で、洗ってきた後にずっと触ってたら
フェラ求めてきたのでしてあげました。
69してからまたIさんは逝きました!
自分は、逝かなくても満足だったのでIさんが逝くまでフェラしてあげました。

あの2時間くらいは自分に取って3年間の中で1番幸せな時間でした。
またしたいと思うけど相手の方は後悔してるっぽく、少し萎えました。

文章があまりなってないけど
とりまイケメンで筋肉体質でチンコ綺麗くて童貞ちんこはうまかったです。
腰振りもよかったです。

この事を忘れたくないので書き込みました。

また、飲んで潰してヤれたらいいなって思ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@s1608163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔った勢い
 ひろと  - 16/2/26(金) 22:27 -
実話かどうか知らないけど、未成年でバーに行ける?そもそも、「ber」じゃなくて「bar」だし、誤字が多いw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SO-03H Build/32.0.B.0.478) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564....@249.39.234.111.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):酔った勢い
 ヒロ  - 16/2/27(土) 10:14 -
俺も似たような体験が結構あるよ。
やってる時はノリと酒の勢いで良い感じなんだけど、翌朝は後悔してるっぽいんだよね。
でも、何人かは又酔っ払った時に何度かできたりするよ。
駄目な奴は少しずつ離れていくけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@36-2-39-69.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



1045 / 6951 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5