Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4108 / 34052     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

定時制高校生へのサポ近況報告2
 駿平  - 20/9/29(火) 18:25 -
永久はラブホに入るなり
「あー疲れたー」とベッドに横になる。
俺は浴室に行き、お湯をはる。
「ゆうすけ、いま風呂沸かすから寝るなよ」
「寝ないよー」と返事したが確実に寝るパターンだ。
俺は洗面台に行き歯ブラシに歯磨き粉をつけ
永久の元へ。
「永久、口開けて」
「うーん」といいながら口を開けた。
俺は永久の口の中に歯磨き粉のついた歯ブラシを入れる。
「うーうん、かっら」と永久は飛び起きた。
何が口の中に入ったか理解されてない様子だ。
「何、何、ゆうすけ、何したの?」と少し切れ気味の永久。
「いや、寝そうだから歯磨きしないとなって歯ブラシを持ってきてあげたんだけど」
「ビックリしたわ、何入れられたかと思ったよ、ゆうすけ悪趣味やわー」
「お陰で目が覚めたでしょ!はい、自分で磨いて」と歯ブラシを渡す。
俺も洗面台に戻り歯磨きをしていると歯磨きをしながら永久がきた。
うがいが終わると「ゆうすけ、キス。」とキスを迫ってくる。
俺は「まだ歯磨き中なんだけど」というと
「もーおう、早く〜」とキスをせがんできた。
うがいを終えて俺は
軽めのキスを「チュッ」とした。
ゆうすけは、「えッ」って顔をして
「もう終わりなの?」と聞いてきた。
「風呂の中で…」と俺はいい、二人で浴室に入った。
永久の全裸をみてすぐに俺は勃起した。
数ヶ月ぶりの永久の全裸に興奮した。
シャワー浴びてる永久に後ろから抱きついた。
「ゆうすけ、もうたってるの?」
俺の勃起したペニスが永久に当たったからだ。
後ろを振り向いた永久に俺はキスをした。
ミルミル永久のペニスも勃起してきた。

ディープキスを済ませて二人で浴槽に入った。さすがにラブホの浴槽は広い。

「あれ、しようよ」と浴室の片隅に立てかけてあるエアーマットを指差し永久が立ち上がった。

エアーマットを引いてシャワーで濡らす。
ボトルにローションもたっぷり入ってる。

エアーマットに大の字になった永久の元へ。
俺は転びそうになった。

永久がローションを大量にマットに流したからヌルヌルだ。

「危な!」と俺。
マットプレイが開始された。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1.2 Mobile/...@KD106128103001.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

定時制高校生へのサポ近況報告 じゅん 20/9/28(月) 22:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告 ゆーま 20/9/28(月) 23:01
定時制高校生へのサポ近況報告1 じゅん 20/9/28(月) 23:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 ゆーま 20/9/29(火) 9:24
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告1 TT 20/9/29(火) 14:15
定時制高校生へのサポ近況報告2 駿平 20/9/29(火) 18:25
定時制高校生へのサポ近況報告3 駿平 20/9/29(火) 22:47
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告3 ゆーま 20/10/1(木) 9:48
定時制高校生へのサポ近況報告4 じゅん 20/10/2(金) 20:48
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告4 あおい 20/10/3(土) 11:26
[投稿者削除]
定時制高校生へのサポ近況報告5 じゅん 20/10/3(土) 12:59
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告5 あおい 20/10/3(土) 21:23
定時制高校生へのサポ近況報告6 じゅん 20/10/4(日) 11:39
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 けん 20/10/4(日) 13:58
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告6 かず 20/10/4(日) 16:15
定時制高校生へのサポ近況報告7 じゅん 20/10/4(日) 17:09
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告7 あおい 20/10/4(日) 18:16
定時制高校生へのサポ近況報告8 じゅん 20/10/4(日) 19:41
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 かず 20/10/5(月) 8:16
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告8 あおい 20/10/5(月) 10:09
定時制高校生へのサポ近況報告9 じゅん 20/10/5(月) 21:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 あおい 20/10/6(火) 10:14
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 20/10/7(水) 17:53
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告9 ゆーま 20/10/8(木) 17:43
定時制高校生へのサポ近況報告10 じゅん 20/10/8(木) 20:01
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告10 ゆーま 20/10/8(木) 21:40
定時制高校生へのサポ近況報告11 じゅん 20/10/9(金) 1:17
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 ゆーま 20/10/10(土) 11:29
Re(1):定時制高校生へのサポ近況報告11 21/7/16(金) 20:19



4108 / 34052     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5