Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3136 / 34075     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無人契約機から若パパ1
 たいち  - 21/5/22(土) 13:49 -
自分は40才の自営業。このご時世でもソコソコ収入はある。

いつも行く銀行のATMの片隅にはひっそりと消費者金融の無人契約機のBOXがある。先日もATM行くと、BOXの前に3人も並んでいた。

コロナの影響を思い知らされた。

自分はATMで金を下ろし封筒に入れた時、BOXに並んでいる人の視線が少し気になった。

帰ろうとすると、BOXのドアが開き中から人が出てきた。自分は衝撃を受けた。

中から出てきたのは見た目25才位、身長は180a位はあるだろうか、白○亜嵐似のかなりのイケメンが出てきた。しかも何より驚いたのは5才位の子供連れだったのだ。

若パパの表情が暗い。おそらく審査に通らず金を借りれなかったのかなと直感で思った。

こんな所に子供をいっしょに連れて来なくてはいけないほど、生活に困窮しているのだろうか。母親はいるのだろうか。おそらく離婚したんだろうな。

そんなことがずっとその日気になっていた。
何よりその若パパがかなり自分のタイプだった。

それから3日後、偶然ドラッグストアでその若パパを見かけた。子供はいっしょにおらず独りだった。スエット姿だったので、おそらく近所に住んでいるのだろうと思った。

カゴの中身はカップ麺と子供のお菓子だけ。生活状況がよく分かる。

若パパは相変わらずのイケメンだった。ドラッグストアの店内でもかなり目立つ。スエットの前のモッコリがかなり気になった。

そして若パパが前かがみになった時に偶然スエットの上の部分からボクサーパンツのゴムの部分が見えた。

黄色のカルバンクラインのボクサーだった。
イケメンてこういう下着だよなって妙に納得した。

そしてそれを見た瞬間、自分の何かが吹っ飛んだ。

ダメ元で声をかけてみようと思った。
店を出た所で声をかけてみた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/53...@KD106130057252.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

無人契約機から若パパ1 たいち 21/5/22(土) 13:49
Re(1):無人契約機から若パパ1 ちから 21/5/22(土) 14:32
Re(1):無人契約機から若パパ1 まさ 21/5/22(土) 16:50
Re(1):無人契約機から若パパ1 まなと 21/5/22(土) 19:27
無人契約機から若パパ2 たいち 21/5/23(日) 11:47
Re(1):無人契約機から若パパ2 まなと 21/5/23(日) 18:57
Re(1):無人契約機から若パパ2 まさ 21/5/23(日) 22:06
無人契約機から若パパ3 たいち 21/5/24(月) 9:50
Re(1):無人契約機から若パパ3 まさ 21/5/24(月) 11:35
Re(1):無人契約機から若パパ3 りゅう 21/5/29(土) 8:52
:無人契約機から若パパ番外編 たいち 21/5/30(日) 11:41
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 まさ 21/5/30(日) 13:19
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編 しん 21/5/31(月) 5:00
:無人契約機から若パパ番外編(完結) たいち 21/5/31(月) 9:39
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) しん 21/5/31(月) 17:11
Re(1)::無人契約機から若パパ番外編(完結) りゅう 21/6/2(水) 9:51



3136 / 34075     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5